



予知夢~かつーんと僕~

『ねじを巻け、そして服を脱げⅡ』が復活してましたーー!!

よかったーよかったー


ナイス!サンタ♪ ぼくは!ユンタ♪


オマエ、僕に彼女よりいいもん届けてくれたよ。





で。

僕は基本的に小心者です。

チキンのなかのチキンです。

でも、チキン×チキン=大胆だったりします。


だけん、たまに壊れてやらかします。




(フリが長い)




クリスマスオン会いってきました。


僕みたいな新参者にかまってくれてありがとうございました。

ていうか、なんかしゃしゃり出てしまって、空気読めてない感じで申しわけなかったです。

どうか見捨てずに、これからもよろしくお願いします。

スミタカストーンさんフルパワさんほっちゃさんお疲れさまでした。

楽しかった。「さんきゅ」です。




そういえば、

ネットの方では始めましてやらなんやら発言したんですが、

リアルで三日言葉を発していないことに気づきました。



このままでは、飛び方を忘れた鳥よろしく、




しゃべり方を忘れたアホになりそうです。ゆんたです。




今週のジャンプを読んでビックリしました。

ワンピースとドラゴンボールがコラボしてるじゃないですか。

きっと、ぼくとおむすびがコラボしたこの記事を読んで、




あいつら、






パクッタな!!

絶対違う。


でも、ぼくらのコラボも金と時間とビスコが相当かかってます。

よかったら読んでみてください。




さて。

気づけば師走ですね。ていうか、年末。

まだまだ書いてない記事がいっぱいある気がしますが、

もはや時間もないし。

年越し前にすっきりしようDayです。





英語使えばなんでもかんでも

かっこよくなるって思うなよ!


自分!!




で。

全国1億2千万人のカトゥーンファンのみなさんこんにちは。

今日は思いっきりみなさんにうらやましがられたいと思います。



今日の主人公は田中くんです。

ええ、彼です。



ジャニーズは嵐までな僕ら世代にとって、

その存在を知ってることが自慢になる彼です。




A「なぁ、カトゥーンって知っとる?」

B「あー知っとるばい」

A「あれ、KATーTUNってメンバーのイニシャルなんばい」

B「知っとるてーそれくらい」

B「Kが亀梨くんで、Aが赤西くんやろー」

A「ばかやー俺Tもわかるばい」

B「まじでー」

A「田中」

B「すげーー答えあってるかもわからんわー」

A「たしかにー」




そんなこんなで僕も田中くんまではわかるんだけど、

残りのTUNはいまだに覚えてないね。




T=田村淳

U=上田晋也

N=二岡智宏





…。






坂下千里子

オールスターズか!!




ごめん。わかる人だけでいいわ。




で。

田中くんとこの前会ったんですよ。







夢で。






うん。まだオチてないから。



僕。いま福岡にいるんだけど、ずーーっと門司港ってとこに行きたかったったい。

なんか。横浜で言ったら赤レンガ倉庫みたいなとこなんだけど。

レトロなたたずまいのそんなとこ。




わかりやすく言うと、



行くなら彼女とだなって場所。






どうやら。僕らはそこに向かおうとしているようだったと。

あ、僕らって僕と田中くんなんだけどね。




って、なんか長くなってきたけん、後半に続きます。

暇と時間があったら読んでください。

忙しいなら押して帰ってね!






【私信】(自分へ)


家賃家賃家賃家賃家賃やちんやちんやちんやちんちんちん

忘れてた。マジでやばい。マジやっばい。明日絶対。絶対。払うこつ。





予知夢~迷探偵と僕~

ついに寒いと言うより冷たい季節が到来しましたね。

外に出るとサウナの後に水風呂にでも入ったかのような冷たさにひるんでしまいます。ゆんたです。


こんな季節にはコタツが一番!

もう一度コタツに入ってしまうと出られません。

用があればコタツごと移動したくなるような、

カタツムリ人間のような、




コタツ虫になってしまいます。(何かのドラマで菅野美穂が言ってましたよね)




そんな、コタツ虫の僕はコタツで眠ることもしばしば。

親と暮らしていたころに、

コタツで寝ようもんなら、それはそれは鬼の形相で怒られたもんです。




そこは華の一人暮らし。

僕はすやすやと正月の猫さまさまに眠りに付くのです。



そして鼻の一人暮らし。

僕は鼻風邪をひいて一人苦しむ破目になるのです。



親は正しい。



で。

この前すやすやと眠ってましたら夢を見たんですよ。



ぼくは友達二人と山奥の河原にキャンプに来てるようでした。


そして川岸を三人で歩いていたんですね。
あたりを探検しようってことで。




そしたら、友達の一人がなぜか唐突にノートパソコンを開くんですよ。


そして、なぜか山奥なのにネットにつながっちゃうんですよ。


さらに、なぜかトップページが『恋するそくあてす』なんですよ。



いまでこそ、ぼくのプロフィール画像には目線が入ってますが、

最初はそんなもの入れてなかった。


そして、このパソコンは目線を入れてなかった頃の僕の画像を表示してまして、

友人Aは言うわけですよ。






「これお前じゃね?」







僕はすごい焦っちゃってて、アワワアワワしてるんですよ。


――しまった。今回のキャンプはこの尋問が目的だったのか。



はめられた。



と。罠にかかった犯人の気分になっちゃったものの、

なんとかこの難局を脱出せねばと考えを巡らせてるわけですよ。


その様、、、







Lと対峙する月の如し!





僕「そう?に、ににに、似て無くない・・・」



月失格。






友人A「いやいや、どう見てもお前じゃん」(嘲笑いながら)


友人B「ほらほら、ちょっと横顔見してよ」(嘲笑いながら)




やめろーやめろーやめてくれぇぇええええ!!






……。




目が覚めた。









予知夢じゃね!!?



そう思った僕は真っ先に目線をいれたのでした。

もう、10日くらい前の話。





うん。わかってる。

そんなこと言われなくてもわかってるってば!

どう考えても、






超ビビリだよ!







ま、別にリアル友達に知られてもいいっちゃいいんですけどねー

目線はさすがにイヤなんで、代わりの画像を検討中です。


なんかいいのないかな??




最近、はじめましてコメントをいただけてうれしいです。

ランキングも横ばいで複雑です。

感謝感謝。







予知夢~24 シーズン6~

夢をみた。

昨晩3週間ぶりくらいに親と話したからだろうか、

実家の夢をみた。

そして、いま24にはまっているからだろうか、

それはおかしな夢だった。

夢見る少年、ゆんたです。




この夢は僕が実家に帰ったところから始まる。



~ある夢物語『CTU』~



「ただいまー」

と、家に入るゆんた。



廊下の先にはリビングという名の和室があって、

そこにあるでっかいタンスが若干傷ついてる。

それにそもそも部屋自体なんか荒らされた後のような感じ。


なんていうか、

いろいろ壊れてるのに若干無理かし元の形を保ってるような。



「これどうしたと?」

思わず、ゆんたは尋ねた。


近くにいたゆんパパは、





「あーこのまえCTUが来てさー」







「はぁ?」




それ以上ゆんパパは口をひらかない。



そして、キッチンという名の台所に足をすすめたゆんた。

台所もやぱっり荒らされたような感じ。


そこに居たゆんママ。




「この前CTUがきてかんねぇ…」




そのとき!!


その場になぜかまじなぜか叔父登場(全然同居とかしてない


発した言葉はもちろん、




「この前、CTUが来たとよ」





みんなして同じこと言うなーー

なんか呪われてるみたいなっとるたい!


なんなんだ、みんなしてCTU、CTU、CTUって、


ていうか、










何やらかした、お前ら?!!



CTUに捜索されるってどういう状況じゃい!!




そんな最中ひとつの疑問が浮かんだ。

その疑問は瞬く間にゆんたを支配した。




そもそも、CTUって何の略だ?? ←もっと他に気になること山積みだろ


そして、

何の略か必死に考えたゆんたがたどり着いた答え。









「シンジラレナイ」田口うれし泣き

(injirarenai  aguchi  resinaki)




この物語は夢です。

24の次回作に我が家の捜索模様が登場するとか、しないとか…






しねーよ!



でも、CTUがこんな意味だったのはリアルに知らなかった。


案外ぼくの答えもいけてんじゃん。 ←どこがや




(いま、シーズン4があと一話。シーズン6ってあんのかなー)
(ちなみにシーズン4しか見たことない)








