



おかえりなさい

僕のところから飛んでいってくれた人もいると思うので、

記事を書いておきますね!!




RUTYさんの妹さん、無事手術を終えられました。

詳しくは






「虹の向こう」








を読んでください。




いや。よかった。

ほんとによかったです。

これからまだ大変なことが待ってるのかもしれませんけど。

まずはお疲れさまって言いたいです。



僕は、「千羽鶴の代わりに」のコメント欄で、


RUTYさんが

「絶対 頑張るっ!」そう言って彼女は手術に挑みました




って、いうことを書いてらしたのを読んで、すごく胸が熱くなりました。



なんか・・・

よかったって思った。

たくさんの声は届いたんだって。

まだ。手術終わってなかったけどね。

RUTYさんの妹さん頑張ってくれてありがとう。

頑張ろうって思ってくれてありがとう。





なんか泣けた。






よかった。ほんとうに。

退院待ってますね!








後半はだいぶ暗い系なお話しです。

読まないで言いよん!!





あ、その前に!



【次回予告的な私信】

次の記事で、1万HIT企画やりまーーす!!



>>関係者(約一名)

お待たせ。すまん。



関係者が誰かは乞うご期待笑。




いや、こうでも書かないと記事書かない気がして











読んでください。

確実におせっかいですけどね。


「千羽鶴の代わりに」


いま僕のブログを読んでくれてる方、
一人でも多くリンク先に行ってくれませんか?
そして、「千羽鶴の代わりに」を読んで、言葉を残してきてくれませんか?

僕はブログの管理人RUTYさんと面識はないんでおせっかいかもしれませんが、
何か感じて力になりたいと思っても、まず言葉にしないと伝わらないんですよね。
だから、「千羽鶴の代わりに」を読んで一人でも多くの人に言葉を残してもらいたいです。

必ず何か感じるものがあると思うから。



コメントはリンク先にお願いします。



【追記(8日)】


今日が手術の日です。
なんとかなれ。頑張って。
そう祈るばかり。






よかったです。

いま、『そう、妄想も嘘。』を拝見してきたんですが、


ぼくがこの記事で書いた募金活動の方が目標金額に到達したそうですね。



よかったです。

ほんとよかったです。

とりあえず安心しました。


白石さんはこれから手術など大変な戦いが始まることになると思いますが、

どうか頑張ってください。




こういうとき何と言っていいのかわからなくなってしまいます。

自分の人生経験の浅さが嫌にになりますね。



とにかく、すべてうまくいって白石さんが元気になられることを


祈っています。



ゆんた


