



いまさらかよ風シリーズ・vol.1

ネットなんていう情報社会中の情報社会のなかにいると、

情報の新鮮さの大切さってのが身にしみるもんです。

今日記事にすればキャッチーなのに明日になるのとノンキャッチー。

よって、お蔵入り。

もしくは、日付の改ざんをして、賞味期限をごまかす。

そんなことが日常茶飯事です。


または、昨日書いた記事なのに今日読むとすごい恥ずかしい。

まして一年前の記事なんて読んだ日にはブログ辞めたくなる。

そんなことが日常茶飯事です。

夜書いたラブレターは朝読み返せとはよく言ったものです。




さて。

さぁ。さん
からもらったバトン。

昔、もらってたなーって思ってたけども、探せど探せど見つからない。

血眼になって探すとはまさにこのことで、目が充血してしまいました。

主に寝不足で。



そんで、見つけてびっくり。

4ヶ月も前にバトンをもらってました。

いまさらーって誰よりも思ったのは僕です。





そんじゃいきます。








★ルール★

・必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください。

・回ってきた質問には素直な等身大の自分で答えましょう。

・やらない子はお仕置きです。

・ルールは必ず記載してください。







ん?


なんかルールに変なこと書いてあるー。






・やらない子はお仕置きです。













お仕置きされた方がおいしー。

今更ながらバトンをやろうとしたことを後悔しました。

ちょっと日常茶飯事に一石を投じてやろうとした自分のチャレンジ精神を恨みます。



って、すでにルール守ってないっていうね。





・必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください。







はいはい。すいません。そんじゃ。


おにぎりさん。おむすびさん。鮭さん。ライスボールさん。肩凝りさん。








5人のうち1人でもバトンを受け取ってくらたら嬉しいです。

よろしくお願いします。






んじゃ。バトン。





質問

①名前は?






最近、自己紹介するときに、

リアルのときは「ゆんた」って言ったらいかんって思って、

ブログのときは本名言ったらいかんって思って、

それが何度もあったせいで、

なんか頭のなかごちゃごちゃで大変です。






②おいくつですか?





モー娘。全盛期に生きた。







③職業は?





フリーター系ニート。








④資格は何か持ってる?




普通足漕ぎ式手動二輪運転免許。








⑤今悩みはありますか?







顔チェキの結果を記事にしたいけど、ノリ遅れ過ぎて今更出来ない。










⑥有名人だと誰に似てる?




私の顔は、



椎名桔平さんに40%

tetsuさんに41%

松平健さんに46%



似ています。




⑤の悩みが解消されました。ありがとうございました。












⑦社交的?人見知り?





人見知り。









⑧人の話には耳を傾ける?







はい。社交的なので。











⑨ギャンブルは好き?





マージャンをやったら1000点50円というルールでやって、

賭けマージャンをして、勝った人が焼肉代を払ってました。










⑩好きな食べ物・嫌いな食べ物は?


好きな食べ物→好物

嫌いな食べ物→しいたけ








⑪彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)



女であること。

女性であること。

ガールであること。

レディーであること。

IKKOでないこと。









⑫親友と呼べる人は何人?




1人。







⑬今までの経歴で自慢できるコトは?






自慢できるコトがないコト。








⑭コレの為なら1食抜ける!







ニコニコ動画。











⑮好きなブランドは?








るいすびとん。












⑯今行きたい場所は?








卒論提出後の世界。













⑰もし自由に使えるなら10万円は何に使う?







自由に使う。












⑱将来の夢は?







もう叶った。















banner_02.gif←以上。遅くなってすいませんでした。










お持ち帰り用


★ルール★

・必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください。

・回ってきた質問には素直な等身大の自分で答えましょう。

・やらない子はお仕置きです。

・ルールは必ず記載してください。

質問

①名前は?

②おいくつですか?

③職業は?

④資格は何か持ってる?

⑤今悩みはありますか?

⑥有名人だと誰に似てる?

⑦社交的?人見知り?

⑧人の話には耳を傾ける?

⑨ギャンブルは好き?

⑩好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→

嫌いな食べ物→

⑪彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)

⑫親友と呼べる人は何人?

⑬今までの経歴で自慢できるコトは?

⑭コレの為なら1食抜ける!

⑮好きなブランドは?

⑯今行きたい場所は?

⑰もし自由に使えるなら10万円は何に使う?

⑱将来の夢は?



115代目バトン

歌いながら歩いてるときに知り合いに会うと恥ずかしいですね。ゆんたです。



今日は久々のバトンです。やべーお気楽更新だべー





双子の母のミッチーさんから頂きました。



おかげさまで質問の内容が若干主婦色が強い気がする。。。




では、さっそくいってみましょう!



って、もっとバトンくれた人をいじるべきなのかな。ま、いっか



こんな人です。



10012367942.jpg









俺が書いたんじゃないけど









★115代目バトン★



<ルール>

・気に入らない質問を1つ消して、新しい質問を加える。

・進化バトン○代目の○をカウントUPさせる。

・次は5人にまわす。






1.今行きたい所は?





逝かせる方が好き





って、バカ。







2.最近買ったものは? 最近捨てたものは?





プライド。






かっこよかーほんなこつかっこよかー







3.一番幸せに感じる瞬間は?







コメントがいっぱい付いたとき(フリ)









4.自分と自分の子供(または親)が似ているところは?



顔。

瓜二つどころか三つか四つくらい似てるらしい。








5.2007年の目標は?





今年が平成何年なのか完璧に覚える。

いい加減わからん。






6.今食べたいものは?




お姉さんに食べられたい。









7.好きな歌手は?






ラルク!








8.冷蔵庫で片付かないものは?





基本的に冷蔵庫には何も入ってない。




自炊とかしない人。








以上。





コメントくれた先着5名の方バトン持って返ってください!




コメント付くまで次の記事書かないんだから。







よいしょ

えー。どんなテンションで書いたら正解かわかりませんね。ゆんたです。


さてと。なんでお休みしたか書くべきでしょうか。

ていうか、一時休止とか閉鎖とかじゃなく、僕のなかで終了だったんですけどね。




とりあえず、ブログはなんも悪くないです。

記事更新が面倒くさくなったとか、

忙しくなったから更新できないとか、

ランキング落ちたけんやる気でないとか、

そんな類ではまったくないです。



むしろ。もう忘れたけど、初夢はブログ絡みでしたし。

ま。確実に、ブログで年越ししたせいですけどね。





で。

ちょっといろいろありまして、

ブログにやつあたりした感じです。

普通に全部削除してやろうと思いました。

できなかったのは、ただパソコンが使えなかっただけです。







なにもかもが嫌になるときってあるじゃないですか。





僕が弱いだけですかね。

すべて投げ出したくなるほど落ち込むのはよくないです。















さてと。

そんなことを書くくらいなら更新しないほうがマシですよね。





書きたいって思ったなら、ちゃんと書かないとね。





あけましておめでとうございます。

こんな僕でもよかったら今年もよろしくお願いします。
   











