スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ハルよ、さぁ。来い日記

今日某吉野家で食い逃げするところでした。ゆんたです。

いや、なぜかお金払ったつもりだったんだよね~







さて。

今日は久しぶり且初の試みです。



まぁ、たた他ブロガー様とからんでみよう。

って、だけなんだけどね。



で、

僕的に初の試みなのは、他ブログを紹介しようってこと。

そんな今日の被害者は・・・













『さぁ、春よ来い日記』のさぁ。さんです。











おめでとーございまーーーす!!!パチパチ







とまぁ、

なんで自分じゃないのってプンスカプンしてる紳士淑女が…ま、いないだろうけど。

実はおめでとうございます。な、わけですよね。

あ、意味わかんない??わけわかめ??いみこんぶ??














20070626172827.jpg













8888とったどーー!!!




『さぁ、春よ来い日記』の方で、8888はいったい誰がとったと?

って、僕がすんなり名乗りでなかったばっかりに、

記事の本文及びコメント欄で一大騒動が巻き起こってたけど、






ていうか、コメント欄で僕じゃないですよね?私じゃないですよね?・・

って、コメントが寄せられてたけど、















ごめんなさい。とったの僕です。








むしろ、僕以外の人が私がとりました!!って名乗りでたら面白いなって思ってた。

ま、その場合は僕のこの企画はすんなりお蔵入りするつもりだったけど。






僕はキリ番をとったときにね。

あ、せっかくだけん、サプラ~イズしちゃろって思ったと。

ま、誰にサプライズって、










さぁ。さんご本人にだけどね。









記事書くよ~なんて一言もさぁ。さんに言ってないけんね。

ビックリしてるとありがたい。



だって、キリ番ってさ、確かにいつもブログ見てくれてる人様への、

感謝をこめて私からなんかします。なんでもします。ご主人様(はぁと)

って、側面も一理ある。お前が言うことも一理ある。




でも、それより、いつもこんな面白いブログを書いてくれてありがとう。

って、僕ら読者側からお礼するってのも。ありだと思ったつたい。

いや、なんか新しいキリ番企画考えたかっただけなんだけど




まぁ。そんなわけで。

僕のブログで紹介して、『さぁ、春よ来い日記』のアクセスアップに貢献したい。

それが、いつも面白い記事を書いてくださるさぁ。さんへの恩返し…





って、











人気ブロガーじゃねーー!!




(がーーーーーん)







ごめん、大したアクセスアップ望めないわ。


だけん、いまここ見てる人!

そんな暇あったら、『さぁ、春よ来い日記』を見よう。

とっても面白いけん。特に母ネタが面白いけん、

でも僕的にはさぁ。の のほほん天然紀行の方が好き。

のほほん天然紀行って要するに私生活なんだけどね。







まぁ、こんな感じでさぁ。さんについて僕が感じてることでも、

書いていこうと思ってたんです。

まぁ、それもこれも『さぁ、春よ来い日記』のこの記事で僕のことを紹介してくれてるからなんだけど。

つか、この記事にツッコミをいれようって思ってた。












が!

















昨日もさぁ。さんのブログを読んでたんだけど、

そこでキリ番誰ですかーー??って書いてあったと。





こんな感じ↓↓


20070626181039.jpg









うん。うん。

ちゃんと僕のブログで報告するけん、待っててね。

頑張ってさぁ。さんくらい面白い記事を書くよ。

でも、サプライズにしたけん、僕はコメント欄でキリ番とったこと言わんよw





てな、ことを思いながら読みすすめていくと…




キリ番とった人報告してくださーい的なあとに↓↓


20070626175732.jpg
















なんか凹んでるーーーーー(笑)









あ、ごめん。笑って(そっちかーーい)

どうやらキリ番とったよーって報告がなかったので、

凹ませてしまったようで。



いや、ぼくはいっちょ企画しちゃろって思ってたけん、

この温度差に思わずうけてしまいましたよ。ごめんね。

キリ番とってうれしかったよ~ww



というわけで、

僕からのキリ番企画はこんな感じです。




あとは、さぁ。さんがこの数倍面白い企画を考えてくれます。






あ、ちなみに、ぼくはブログタイトルの『さぁ、春よ来い』が好きです。

いい雰囲気のタイトルやなーユーミン好きなんかなーって思ってたら、

いい恋できますように的なニュアンスを含んでるそうで、

なんかかわいいですよね。さぁ。に春よ来い!!!







スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。