スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ネットラジオその後

ラジオ終わったー。

くたくたー。



聞いてくれた人がいてくれてほんとありがたかったです。

お時間とらせてしまってすいませんでした。

ありがとうございました!!!



途中で僕のパソコンでネットが見れないというアクシデントが起きたため、

なかなかうまくコメントと絡むことができず、深く反省ってか、

まじで焦った。



でも、なんと一時間話すことができました。

これもひとえに聞いてくれる人がいたからです。



参加者のみなさんにお礼というにはあまりに貧相なのですが、

文中リンクをさせてください。SPECIAL THANKS!

(コメント欄登場順です)




『ぎゅっ。』杏豆さん


最初から聞いていてくださってありがとうございますww
杏豆さんのおかげで、中止にならなかったです。
誰も来なかったら中止かって思ってたんで。


でも、30分まではお見苦しいとこをお見せしました><


えーで、二人してさっき気付いたんですが、
杏豆さんて「アンズマメ」じゃなくて、素直に「アンズ」って読むんですかね・・


そ、そうですよね(滝汗



コメント欄に「アンズ」ですって書いてますよねー。
あれ、うちら「いちご」豆じゃなくて、「あんず」豆ですよー。って意味だと。


は、はい、いいい言い訳ですよね。ごめんなさーい。
彩世も土下座してました。

聞いてくださってありがとうございましたーw




『かたたたきけん』おむすび




ありがとう!

宣伝までしてくれてありがとう!

コメント欄盛り上げてくれてありがとう!

おむす日和のとき役立たずでごめん。


彩世がもうちょっと普通にコメント欄に登場してくださいって言ってました。







『ラストレター』セイジさん



はじめましてー。

彩世の声はどうでしたかー?
声を聞く邪魔をしてしまってすいませんでした。

彩世がセイジさんは来てくれるって思ってたって言ってましたw
聞いてくださってありがとうございます。


恋の話しはもっとひっぱってもよかったかなーって今となっては思ってますね。
ご期待に応えられずにすいません。

でも、ブラの話しで少しは期待に応えられましたかね笑w





せりざわさん



はじめましてー。

サンタ情報ありがとうございました笑。
そんな最低基準あるんですねw

二人してうけましたよー。

ってか、130キロって、デブすぎなんじゃ・・・


「ないす開放感です」っていう一行コメもおもしろかったです。
一行に凝縮してる感じがすごい技術ですよねw

最後までお付き合いくださってありがとうございました。





『勝ったつもりでいるなよ!』三代目さん



ラジオ聞けるようになられてよかったです笑。
三代目さんも忙しくなかったら来てくれそうって彩世が言ってました。
いらしてくださってありがとうございます。


ラジオでシンクロして聞けるのちょっとビックリしますよね!
僕も初めて聞いたときはビックリしましたよ。

貴重な情報を提供できましたでしょうか笑。
でも、僕はノーパンになる必要はないと思いますw決して。

次回を期待なんて言ってもらえるとすごく安心します。

ほんとありがとうございました。




『駄日記掲載所』トミヤさん


トミヤさん聞いてくれるかなーってちょっと思ってたんですよねー。
うれしいっす!!

でも、ぼくのパソコンがバグってたせいで、コメント欄見れてなかったんですよ。
だから、リアルタイムで「さようなら」のメッセージ気づけませんでした。

僕はコメント欄見てすぐに気付いたんですけどねーw


そんで、彩世は気付かなくてくやしーって言ってました笑。


忙しいのにこんな駄ラジオ気にとめてくれてありがとう!!





『吹き続ける風』さとさん



さとさんごめんなさーい!!
もう話ししてましたー。

待てばよかったですよねー。
でも、とにかく話しのネタがなかったんですよ笑。

えっと、彩世がサンタに気付いたのは小学校二年のときで、
サンタ役の母に足を踏まれて起きたからっていう残念なエピソードですw

聞いていただいてあざーっす!!

うん、ほんとありがとw






『Let's Create Myself』マサさん



えっと、ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

いやー彩世にもこっぴどく叱られてしまいました・・。
たくさん叱られたので許してください(コラ)

ほんと申し訳ないです。


てか、コメントの絵文字かわいすぎです!笑。

絵文字使える人うらやましいですww


こんなラジオでしたけど、聞いてくれてありがとうございました。




__________________________________________________________



皆さまありがとうございました。



聞いてくれる人がいてほんと嬉しかったです。

でもなにより、彩世自身が楽しんでくれたことが一番嬉しかったです。

彼女は終わってからしばらくご機嫌で楽しかったーを連発してました。

って言うのはここだけの秘密です。



願わくば聞いてくれて人も楽しませれたらなって思ってたけど、

まぁ、やってみたらなかなか難しいものですね。


また、機会があればお会いしましょうね。

その時はまたよろしくお願いします。



とりあえず、彩世ありがと&お疲れ。


スポンサーサイト



【開場】 ネットラジオ with 彩世

第一回 ネットラジオ放送中



日時 今日

時間 午後10:30~11:30


ゲスト 『天然と計算のあいだ。』 彩世さん 


終了しました。

どうもありがとうございました。





注意;二人のラジログを同時に視聴してください。
    たぶん、会話みたいにシンクロして聞こえるはずです。


コメントはこの記事のコメント欄にお気軽にどうぞ☆




第一回 ネットラジオの真実

第一回 ネットラジオ



日時 2007年 11月14日(水) ていうか、今晩。

時間 午後10:30~11:30  10:00ごろからぼちぼち準備。

ゲスト 『天然と計算のあいだ。』 彩世さん アヤセって読みます。



会場 二人のラジログでシンクロ放送 出来るかわからんけど。


ラジログURLは後ほどここにはりまーす。




というわけで、本日ラジオやりまーす。

コメント欄と絡んで絡んでってより、ラジオっぽく二人で話しするんで、

ただ聞くだけーっての全然オッケーなんで、なんなら涙ながして喜びますんで、

もしもお暇だったら、聞きにきてあげてくださーーいww


ってね。

ほら、先日告知したじゃないですか。

僕。告知したじゃないですか。

ネットラジオやりまーすって。


そんだけじゃなくて、トークテーマ募集しますって。

二人に話してほしいことあったらドシドシ書いてくださーいって。

そう言ったじゃないですか。




気持ちいいくらい、一つもあつまらねーでやんの。




ごめんよー。

全力でごめんよー。彩世ー。

随分と長いことブログお休みしてたしねー。



でも、そもそも僕が復帰したのはあなたのせいなんだから、責任とってー。

あなたが、「ラジオやりたーい」なんて言ってくるから、

そんで、あたしはもうブログ辞めたから出来ないわーって、寂しがってるから。

そんなら、オトコゆんた一肌脱ぎましょうって。なるじゃないですかー。

ブログ復帰しますから、一緒にラジオやりましょうって言うしかないじゃないですかー。




というわけで、ラジオやります。




二人に話して欲しい話題。

ていうか、なんかあたりさわりない話題。


彩世
への質問。

彩世
への疑問。

彩世
へのリクエスト。

彩世
へのムチャブリ。

彩世
のスリーサイズは結構普通。



などなどまだまだ全然募集してます。



最初に言ったよーに、コメント欄と会話するようにはあんまならないかもしれません。

ごみんね。


でもでも、もしコメント欄に登場してなんか発言してくれた暁には、

彩世
セクシーダイナマイトバディであなたはイチコロ。

じゃなくて、彩世のセクシーキューティクルボイスであなたの名前を呼んでもらえますよ。



ともあれ、なんか話して欲しいこととか、リクエストとかあったらくださーい。

このままだと、終始グダグダと二人で話しして終わりそうなんで。

トークテーマを与えてくれたら、グダグダ度が2%くらい減って、

僕達のクタクタ度も減ることでしょう(よし、うまいこと言った。)



ま、なんだかんだ、僕らは楽しみにしてて楽しくやってるんで、

はじめましての方も、よっ久しぶり!の方も、通りすがりの方も、

もしも今晩、お暇があったらラジオ聞きにきてくださいねーww





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。