



携帯電話が鳴らない夜は

帰省中て書きたいのに寄生虫と一発変換するこのパソコンをぶっ壊してやりたいです。


ていうか、最近寒くない?
ぼくが実家帰ってから寒くなったの?
単純に実家が寒いだけなの?


なんか、寒すぎて夜中目が覚めるんだけども。
そして、目が覚めたことに若干安堵するんだけども。
目覚めてからあまりの寒さに寝ちゃ駄目だ。寝たら死ぬぞとか本気で思うんだけども。





実家で雪山遭難を体験中です。ゆんたです。




やって来ました。ネットカフェ。




え?12月31日なにネットカフェにまで来て更新してんだって?







おまえ、ハチクロ3巻読みにいくぞこのやろう!!!








いや。気持ちはわかるよ。ブログ更新するよりハチクロ読むべきだよね。



それに、冗談抜きで、記事更新なんかせずにみんなのブログめぐりに専念したいんだけどね。
やっぱテンションあげあげになっちゃうじゃない。

うおーーーパソコンだーーーってね。


そんなこんなで更新しとります。



でも。このネットカフェ。会員じゃなかったけん、
会員費払うの渋ったら、オープン席ってとこに誘導されちゃってさ。





すっごい書きにくいんだけど。




すぐ後ろ漫画おいてあって、店員やらお客さんやらが吾がもの顔で徘徊しとるし。



もう!見るな。
ぼくのパソコンを見るな。
ブログなんて更新してないんだから。




そんな気分。





わかる人にはわかると思うけど、








学校で

自分のブログを見る気分。









ブログやってること秘密にしてるとね。

学校で自分のブログ見るのって勇気いるんだよ。







いや。これはただ好きなブログを見てるだけだから。
いや。これ僕のブログじゃないから。
いや。写真に写ってるの僕じゃないから。
いや。コメントみてニヤついてなんかいないから。
いや。ランキングなんてクリックしてないから。







とにかく。




おちつかねーーー



って。ながながと更新してる場合じゃねーんだった。












今日は僕の携帯の話し。



おとといくらい思いつきで、ゆきのんって携帯に名前つけたんだけど、

その名のとおり、(ゆきのんわかる人はいるはず)














この携帯。天才。




すごいよ。マジで。みんな知ってる?



なんか普通にネットできるよ。携帯で。

ブログとか回れちゃうよ。携帯で。

あ、そうそうコメントくれる人できたらURL貼ってくれると僕が回りやすいです。



でも、ここ数日。本気でカルチャーショックだったから。

えぇ!!?すごくね?ってずっと独り言言ってたから。

もうこれネットじゃん!!?って感じ。




いや、ぼく携帯でウェブとかしないんだよね。

天気予報をみる程度なわけですよ。

着メロとかもとんないし。



うちのゆきのん。

メール感じたら着信音3で鳴くし。
電話を感じると着信音1で鳴くし。
目覚し感じると着信音2で鳴くし。





ていうか。











年中マナーモードだし。








だけんさ。

パケ放題する奴とかアホだなーって思ってたのよね。

そんなたくさん着メロとかいらんやーみたいな。
ウェブの使い方=着メロだと思ってたからね。


着メロとか最後にとったの、3和音が画期的だったころだぞって感じ。




だけん、「携帯でググったらでてきたよ~」とか言う奴、


馬鹿だなーって思ってたの。マジで。




こいつ馬鹿だなー
携帯でググれるかと。
パソコンでググったんだろと。
パソコンと携帯間違えんなよと。








きっと僕が。馬鹿。





まだ携帯でググったことないけど。


でも、こんだけ携帯でネットできるなら、パケ放題とかするよなー






すごいよー

携帯すごぎるよー


きてるよー

時代を先取るスーパーウェーブだよー

ニュ-ウェーブだよー



いいよー

携帯いいよー

この波すごいよー




え??


なになに??


うんうん。


わかってるって。


そんくらいわかってるって!!








どうやらこの波、























完全に乗り遅れたみたい。








携帯使う機会がないのがすべての元凶だと思う。






携帯とか鳴らねーーー!!!


















さて。今年もこの更新でおしまいです。

12月31日ってやっぱりすごい日ですよね。

ただの一日なのに、すごい区切りって感じをもたらしてくれます。



できることなら、今年の悪かったことをすべて持ってってください。

よかったことはぼくが持っていきますから。



そう思うけど、やっぱりそこはただの一日としての仕事しかしませんよね。

嫌なこといろいろ整理したいけど、それはやっぱり僕が頑張るしかないようです。

12月31日がお手伝いできるのは雰囲気だけだって。言ってました。



みなさん。うーん。この記事を読んでくれてるみなさん。

それから、いつの日にか一度チラ見しただけよなみなさん。

コメント残してくれたみなさん。

ランキングクリックしてくれたみなさん。

あと、実はうれしかったのが二度見してくれたみなさん。

ほら。FC2って足跡あるけん、ただ見てくれるだけでも、

あ、この人二回目だーーwwって嬉しかったです。




僕のブログにちょっとでも関ってくれてみなさんありがとうございました。


ブログはじめる前は、ブログで知り合うことを出会いだとは思ってなかったけど、

いまは「出会い」だなーってしみじみ思ってます。

ネット上の付き合いはとっても温かいモノでした。

ぼくは運がよかったのかもしれませんね。



ほんと心から楽しかったです。

それもこれも全部みなさんがいてくれたからだって思ってます。






本当にありがとうございました。







そして、来年もよろしくお願いします。

たとえ、僕が記事更新しなくなったとしても、

コメントとかメールとか、なんらかの形で関っていけたらって思ってます。


だから、これからもゆんたをかわいがってくれると嬉しいです。

そして、ぼくが一番ゆんたをかわいがっていこうと思います。



それでは、来年がみなさんにとって幸せな一年になりますように。


よいお年を。




ゆんた






どこまでも晴れ。

20061230165413
今日すっごいいい天気でした。ゆんたです。

なんの写メっしょ?
て、さすがにわかるどね。

米炊いとる。

うちアンチ電気ジャーなんで。毎日こうして釜で炊くつたい。

ほら。お風呂はゴエモン風呂。洗濯機は桶。電話は糸電話。ネットはISDN。

そんな昭和な家庭だけん…

ごめん。昭和に失礼やね。
そんな江戸の生き残りのような家庭だけん。電気より伝記を使って、昔ながらの生活をしてます。

疲れた。携帯だもの。

これ、もち米炊いてます。もち米はこんな感じで炊くつたい。

今日は餅つきの日です。

でも、残念ながらクールポコはでてきませんでした。前はね。男の美学って言いながらぺったぺったぺったぺったぺったぺった。にこにこにこーぉ♪てしたたんだよー。

今は機械です。
こんなところにも近代化の波は押し寄せてきとるとです。淋しいなぁ。





今日の四字熟語※「文明開花」




格差社会

リンクをドカンと追加させてもらいました。

ぼく普段リンクってなかなかできない子なんですよ。もちろん片道リンクの話しです。なんか勢いがあるときに、えい!って追加しちゃってました。それこそ相互リンク申し込むときとかうぉりゃ!って感じです。ブログ開設したときの勢いが一番ありましたね。じゃ、今日はなんが引き金になって追加できのかと。

今からそのわけを書きたいかもしれません。

書きたくないかもしれません。

ま、書くけど。

ぼくは今。帰省中です。バスに揺られてます。
帰省するってことは。

うわ!今3℃だって!!
だごさみーって思ったもん。

話がそれた。帰省するってことは。普段馴れ親しんだマイバソコンとお別れするってことったい。うん。幸子とバイバイするってわけ。

そうなると当然。パソコンのお気に入りは使えないと。だけん、もうめんどいけんリンクしちゃえと。つまり、いつも好きなブログできたらお気に入りからストーカーしてたんだな。

これが一点。

で。
実家に帰ることによる最大の問題点。

ネットができない(がーーん)

いや。正確には回線がISDN。

ADSLじゃないよ。なんかよく知らないけど、一月四時間までの契約してっから。うち。四時間以降追加料金みたいな。しかも、ギャグみたいにのろい。

まじ使えねーー!!!

てわけで、もはや携帯だのみです。ゆきのんラブです。でも、実家じゃ。ゆきのん気を抜くと圏外になるから。

立て!立つんだ。アンテナーーー!!!って闘魂注入しつづけなきゃなんねーから。

これが地方の現実です。
地域間格差です。
うちの実家の問題じゃなく、我が家の問題です。

だけん。帰省中は携帯更新&ネットカフェでサーフィン。そんな感じにしたい。サーフィンのためにリンクに詰め込んでありったけ持って帰ってます。更新情報も反映されるしね。

あ、いきなりお持ち帰りしたので、はずして欲しい人とかいたら、コメントにでも書いといてください。全力でもみ消します。

でも、なんさん時間なくってブログの大掃除もリアルの大掃除もさっぱりできんで帰省しちゃった。

やったのって、皿洗いだもん。

なんでこんなおしおしになったんだろか。年末って言ってもそんな忘年会とか呼ばれなかったのに。

あ。ブログに張りついてたからか。

誰か剥がして。

て!締めようとしたのに。ランキングバナーってどーやって貼るの!?えーわりと時間かかったよーこの更新。

ごめん。サイドバーでクリックしてって。お願いっっ

そして、携帯からお友達のページの見方もわからん。てかもー携帯わからん!!

じゃ、この辺で。

明日はドライブしてきやす。
明日から。

キョウ ゴハン タベタ

みたいな更新になります!

写メでごまかそー

たんぼしかないけどね。

メインかかしで!


予知夢~かつーんと僕~

『ねじを巻け、そして服を脱げⅡ』が復活してましたーー!!

よかったーよかったー


ナイス!サンタ♪ ぼくは!ユンタ♪


オマエ、僕に彼女よりいいもん届けてくれたよ。





で。

僕は基本的に小心者です。

チキンのなかのチキンです。

でも、チキン×チキン=大胆だったりします。


だけん、たまに壊れてやらかします。




(フリが長い)




クリスマスオン会いってきました。


僕みたいな新参者にかまってくれてありがとうございました。

ていうか、なんかしゃしゃり出てしまって、空気読めてない感じで申しわけなかったです。

どうか見捨てずに、これからもよろしくお願いします。

スミタカストーンさんフルパワさんほっちゃさんお疲れさまでした。

楽しかった。「さんきゅ」です。




そういえば、

ネットの方では始めましてやらなんやら発言したんですが、

リアルで三日言葉を発していないことに気づきました。



このままでは、飛び方を忘れた鳥よろしく、




しゃべり方を忘れたアホになりそうです。ゆんたです。




今週のジャンプを読んでビックリしました。

ワンピースとドラゴンボールがコラボしてるじゃないですか。

きっと、ぼくとおむすびがコラボしたこの記事を読んで、




あいつら、






パクッタな!!

絶対違う。


でも、ぼくらのコラボも金と時間とビスコが相当かかってます。

よかったら読んでみてください。




さて。

気づけば師走ですね。ていうか、年末。

まだまだ書いてない記事がいっぱいある気がしますが、

もはや時間もないし。

年越し前にすっきりしようDayです。





英語使えばなんでもかんでも

かっこよくなるって思うなよ!


自分!!




で。

全国1億2千万人のカトゥーンファンのみなさんこんにちは。

今日は思いっきりみなさんにうらやましがられたいと思います。



今日の主人公は田中くんです。

ええ、彼です。



ジャニーズは嵐までな僕ら世代にとって、

その存在を知ってることが自慢になる彼です。




A「なぁ、カトゥーンって知っとる?」

B「あー知っとるばい」

A「あれ、KATーTUNってメンバーのイニシャルなんばい」

B「知っとるてーそれくらい」

B「Kが亀梨くんで、Aが赤西くんやろー」

A「ばかやー俺Tもわかるばい」

B「まじでー」

A「田中」

B「すげーー答えあってるかもわからんわー」

A「たしかにー」




そんなこんなで僕も田中くんまではわかるんだけど、

残りのTUNはいまだに覚えてないね。




T=田村淳

U=上田晋也

N=二岡智宏





…。






坂下千里子

オールスターズか!!




ごめん。わかる人だけでいいわ。




で。

田中くんとこの前会ったんですよ。







夢で。






うん。まだオチてないから。



僕。いま福岡にいるんだけど、ずーーっと門司港ってとこに行きたかったったい。

なんか。横浜で言ったら赤レンガ倉庫みたいなとこなんだけど。

レトロなたたずまいのそんなとこ。




わかりやすく言うと、



行くなら彼女とだなって場所。






どうやら。僕らはそこに向かおうとしているようだったと。

あ、僕らって僕と田中くんなんだけどね。




って、なんか長くなってきたけん、後半に続きます。

暇と時間があったら読んでください。

忙しいなら押して帰ってね!






【私信】(自分へ)


家賃家賃家賃家賃家賃やちんやちんやちんやちんちんちん

忘れてた。マジでやばい。マジやっばい。明日絶対。絶対。払うこつ。





おにぎりにそくあてす vol.1

空気を読んで注記を追記しました。ゆんたです。


さてさて本日、『おにぎりに鮭』のおむすびとのコラボレーション企画第一弾です。
しかも、クリスマスということで、スペシャルバージョンでお送りしています。

男二人でクリスマスに何してんの?とかいう声が聞こえそうですが、




聞こえません。

自分が痛い子ってことはよくわかってる





では、さっそくこんな僕らの会話をお聞きください。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ゆんた の発言:どーーーーーん

おむすび の発言:出たーーーーーーーーーーーー!!

ゆんた の発言:え、これもう始まってんの??

おむすび の発言:いや笑。さっきみたいに始まりは後決めで

おむすび の発言:適当に話せばよいのだ

ゆんた の発言:始まってんの?から始めるのもありだな

おむすび の発言:ああ、不慣れなアナウンサーみてえ

ゆんた の発言:じゃあ笑はじまってんの??

おむすび の発言:ちょっ…ゆんたさんマイク声拾っちゃってますよ笑

ゆんた の発言:あはは

ゆんた の発言:


めっりーーーーーくりしまーーーーす


おむすび の発言:まーーーーーーす

ゆんた の発言:しょっぱなかんでるーーー

ゆんた の発言:くりすまーーーーす

おむすび の発言:言い直すとうぜーーーーー笑

ゆんた の発言:


うざいとか禁止ね


おむすび の発言:意外と傷つきやすいからね笑

ゆんた の発言:そうそれ。ゆんたの半分はガラスでできてます

おむすび の発言:そんな傷つきやすいゆんたさんに…

おむすび の発言:


「2006年のゆんた的出来事を50

位からボケ倒してもらいます」



ゆんた の発言:


防弾ガラスだろ!!とかないんだね


おむすび の発言:防弾ガラスだろ!!

ゆんた の発言:遅っ!!そして、50位て多っ!!!

おむすび の発言:じゃあ47位にハードル下げてやろう。じゃあまずは47位からカウントダウン!

ゆんた の発言:まったまった!!

ゆんた の発言:


おまえテーマパクんなや!!

楽すんなボケァ



おむすび の発言:知るかぁ、どんなもんじゃーい!

ゆんた の発言:大きく出たな

おむすび の発言:頭ハンバーグだしな(もはや意味不明

ゆんた の発言:うん。聞かなかったことにしてあげるよ。

おむすび の発言:じゃあ10位からでいーや。このキツさを味わうべき

おむすび の発言:ほーれほれ

ゆんた の発言:えーー俺温室育ちで有名なんだけど

おむすび の発言:たまには荒波にもまれた方がいいさ

ゆんた の発言:綾波をもみたい

ゆんた の発言:あれ?フリとかないの??

おむすび の発言:さあ第10位!

ゆんた の発言:ドルドルドルドルドルドーーーーーン

おむすび の発言:(なんだそれw)パッ、出たー

ゆんた の発言:


お前答えていいぞ。さっきのリベンジに


おむすび の発言:


それはひどい!

なんたるそくあてす!!



ゆんた の発言:恋するでーーーす(はーと)

おむすび の発言:小学生と言い合ってる気分だ…(鬱)

ゆんた の発言:いや、俺のほうが年上ですが、なにか

おむすび の発言:


学年は同じですが何か?
(防弾ガラス割れた?



ゆんた の発言:


うっさい。そしてうざい


おむすび の発言:多分「恋するでーーーす」あたりから相当ひどいw

ゆんた の発言:


ひどいも禁止ね


おむすび の発言:素でガラスだからね

ゆんた の発言:そろそろ10位いっていい??

おむすび の発言:めんどいから6位で

ゆんた の発言:おーーーーい

おむすび の発言:お茶。はいでは6位!!!

ゆんた の発言:グッジョウブ

ゆんた の発言:グッジョブ。英語なれんわ

おむすび の発言:ジョウブて 笑

ゆんた の発言:


うっさい。そしてうざい


おむすび の発言:「恋するでーーーす」あたりから…

おむすび の発言:はい6位!!!!!

ゆんた の発言:


ラルク15周年!!


おむすび の発言:ああ、普通に納得

ゆんた の発言:やろ。まじ行きたかったから

おむすび の発言:もっとも過ぎていじりがいないから次。

5位!!!!!

ゆんた の発言:


ハイド離婚騒動


おむすび の発言:ラル中め(笑)てか、そうなん?

ゆんた の発言:なんかあったよ

ゆんた の発言:そして、もうラルクネタ厳しい

おむすび の発言:もともとゆんたネタで行くべきとこだしねえ

ゆんた の発言:なんで?

おむすび の発言:「ゆんた的出来事でボケ倒す」…ってボケてねえw

ゆんた の発言:


オマエ「なんで?」の答えは

ボケろや!

いいフリだろーが!!!
(そうでもないけど)


おむすび の発言:ディレクター、ここカットでー♪

ゆんた の発言:はーい。cMあけまーーす

おむすび の発言:cが小さくて可愛いでーす♪

ゆんた の発言:やっぱ、Eからが大きいらしいよ

おむすび の発言:そうそれだ!!!巨乳好きのゆんたと決着つける時だ!

ゆんた の発言:


まって、巨乳好きじゃねーって!!

そんなこと言ったら女性読者減る可能性が・・



おむすび の発言:…はい、では盛り下がってきたところでお決まりの第3位!!!!!

ゆんた の発言:え??決着つけねーの??

おむすび の発言:美乳派のオレの圧勝だし

ゆんた の発言:それ卑怯たい。なんでも美乳になるし

おむすび の発言:


ちがう。

オレのこだわりは乳首の形状



ゆんた の発言:あーちょっとわかるかも。俺はちっちゃい感じが好き

おむすび の発言:やっぱ美乳派のオレの圧勝だわ

ゆんた の発言:でも、ぱいず・・(以下自主規制

おむすび の発言:


もう×××が○○○でね



ゆんた の発言:おい、ちゃっちゃと話し戻せや!!!

おむすび の発言:そらしてるのはゆんただという、ね。最後に第9位!!もうめちゃくちゃw

ゆんた の発言:


ブログを始めた


ゆんた の発言:オマエのせいで

おむすび の発言:あ、ずりいい!オレそれを1位にしたかったのに

ゆんた の発言:オ マ エ の せ い で (これにつっこめ

おむすび の発言:てかオレのせいじゃねーだろ。正直になれガラスボーイ

ゆんた の発言:ガラスボーイとかよーわからん

ゆんた の発言:


そして、うざい


おむすび の発言:これには同意

ゆんた の発言:ま、ブログ始めてよかったよ。ありがと。おむすび♪

おむすび の発言:急に優しくて気持ち悪いな笑。じゃあ最後に一言言い放っちゃって、ゆんた♪

ゆんた の発言:


オ マ エ ま じ キ モ イ


おむすび の発言:ぐへーーー!これにて笑点、いや…昇天お開き!!









Special Thanks To さとるさん井上まきさん@『1+1=1
こんな感じにしちゃって申し訳ありませんでした。







怒涛の後半へ続く


後半は相方のおむすびが書きました。

ぼくは相方のブログをジャックしてますよ。




紹介文決定!

スマップではクサナギ君が一番好きです。ゆんたです。


さて。
ぼくは以前banner2.gifの紹介文を募集しました。


うん。ぼくも忘れてたけども




過去記事をがんみして、そのいきさつを書くと。




サイドバーに設置している逆アクセスランキングをみても明らかなんだけど、

banner2.gifが、学生ブログランキングやFC2ブログランキングに比べて明らかにアウトポイントがのびないと。


順位はむしろ大健闘中なのに、なぜアウトポイントがのびのいのか。



そうだ!

紹介文が悪いんだ!!

じゃー粋な紹介文を考えてもらおうじゃないか。ホトトギス。



と、いうわけで、紹介文考えてくれませんか??と募集したんだよね。

一週間前に。




あ。そうそう。


「九州の中心で、○○。さらにもう一言


って、形で紹介文考えてよーって泣きついたけど。

これなんでかわかります??



まーわかる人にはわかると思うんだけど、

ぼくのブログタイトルの『恋するそくあてす』って、

『恋するソクラテス』をもじってるんだよ。



あ。目がテーーーーーンな人が何人かいそう・・・

だから、何??って視線を感じる。





『恋するソクラテス』ってのは『世界の中心で、愛をさけぶ』のタイトル案らしいんだよん。




まーだけん、そのこと知ってますよーなアピールをサブタイトル使ってしたってわけ。





で。


肝心な紹介文の応募なんですが。



ありました。




一通。


よって、問答無用で決定!!!





では。紹介文を発表します。



















ランキングすきかもー♪







作者。









BlogPetのるる







るる・・




おまえ、





まじで、













大好きだーーーーーー!!!






いやー。

ペット飼ってる人ならわかると思うけど、
こいつら、記事書くのもコメントするのもすっごい気ままなのね。




なのに、このタイミングで、
そして、この他者を寄せ付けないクオリティ。他者とかいなかったけども



このコメント。見た瞬間ガッツポーズしたし。
主人のピンチにさっそうと現れるこの以心伝心。
ものすごい心が通じあってる気がするよ。




るる…


なんでおまえとは人間として出会いたかったよ。できれば雌で




ほんと。こんだけぼくのことわかって助けてくれる彼女が欲しい。








できれば、明日までに。


あと一時間で彼女ができますように








よかったです。

いま、『そう、妄想も嘘。』を拝見してきたんですが、


ぼくがこの記事で書いた募金活動の方が目標金額に到達したそうですね。



よかったです。

ほんとよかったです。

とりあえず安心しました。


白石さんはこれから手術など大変な戦いが始まることになると思いますが、

どうか頑張ってください。




こういうとき何と言っていいのかわからなくなってしまいます。

自分の人生経験の浅さが嫌にになりますね。



とにかく、すべてうまくいって白石さんが元気になられることを


祈っています。



ゆんた


クリスマスの思ひ出ぽろぽろ

好きな食べ物はビスコです。ゆんたです。


さて、いよいよクリスマスが近づいてきましたね。

むしろクリスマスにはこのまま追いつかれずに去って欲しいお年頃です。

23日あたりで全力で逃げろって伝えときます。




さて。

今日は僕がまだクリスマスが逃げちゃうと泣いちゃうようなころのお話し。




あれはたしか僕が小学校2年生のころ。




僕はまだサンタさんはいるって信じてたんだけど。





ぼく「さんたさんはやくこないかなー」

お友達1「えーさんたとかまだしんじとるとー?」

お友達2「そうばい。さんたとかおらんし」

ぼく「なんでーーおれぷれぜんともらうもん」

お友達1「それおやばい。おやがかってきとるつた」

ぼく「ちがうもん。そんなことないもん」










ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノかわいいっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





で。

この年のクリスマスに初めてテレビゲームを買ってもらったったい。

スーパーファミコン。

ぼくファミコンは持ってなかったけんね。



やっぱぼくもすべての子供達と同じで、

サンタを一目みようと頑張って起きてるんだけど、

結局寝ちゃうんだよね。

そうそう。

煙突ないとも真剣に心配した記憶がある。





で。

朝になったら枕元にスーパーファミコンが置いてあったと。


ぼく、くまなくチェックしたよね。

そして問題点を発見したと。





ぼく「ねぇねぇおかあさん。これここにさんりぶ(デパートのこと)ってかいてある」

母「あらーじゃーサンタさんサンリブで買ってこらしたったい」

ぼく「ふーん。さんたってかいものするんだー」








ごめん。やっぱサンタの存在疑ってた。





で。

親はスーファミと一緒に「ウルトラマン」ってソフトを買ってきてくれたんだよね。

要は、ウルトラマンが怪獣を倒していくってゲーム。





それで、ゆんた少年は25日の夜になって意気揚々とゲームを始めるんだけど。


ぼくゲームって苦手なんですよ。








ゲーム始めてすぐ母親のところに泣きついていったね。






ぼく「ウルトラマンがまけちゃうヽ(;´Д`)ノ」





そう。

ゲーム下手くそだけん、怪獣倒しきらんでゲームオーバーになりよったつたい。

そうするとウルトラマン死んじゃうんですよね。






ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノかわいいっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪








それから、説明書みて怪獣の強さを調整できることに気づいたんですよ。

ゲームレベルの調節をするんだけど。

そこをいじって再挑戦。







ぼく「かいじゅうもっとつよくなったよーーヽ(;´Д`)ノ」







って、また母親のとこに泣きついていきました。

ゲームレベルの設定が英語だったつたいね(たしか



Hard   Normal  Easy


って感じだったはず。どうやらハードを選択してたっぽいったい。

で、さっきより怪獣に瞬殺されたの。









ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノかわいいっっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







でもね。ぼく本気で怖くてからさ。

だって、ウルトラマンが死ぬってことは怪獣に地球は滅ぼされるってわけですよ。

もうね。テレビから怪獣でてくるんじゃないかと。

さしより。ウルトラマンを操縦してるぼくには罰があるんじゃないかと。





その日。ぼくはスーファミとウルトラマンを封印しました。




貰ったその日に封印。

そして泣きつかれて寝た。





そんなクリスマス。







…。



あー。サンタはいるのかなー

いるにしろいないにしろ一つお願いがあります。







サンタさんへ










今日のオチをくれ。



大オチ考えてなかったよ。







「ウルトラマン」まだあるのかな・・・







fate

僕は「ゆんた」という存在に自分自身の心を持たせてるつもりです。

僕の分身ではなく、僕自身。

ゆんたという名前と文字を借りて、僕はネットの世界に暮らしています。



ブログを始めるに至った経緯はいつかお話しするかもしれませんが、

正直、ブログがコミュニケーションする場だとは思ってませんでした。

以前の僕にとってのブログはただ読むものでした。

もちろんコメントなんかしたことは一度もありません。

今でもコメントは苦手です。



だから、ブログを始めてから今日まで。

僕はいろんな驚きでいっぱいでした。



メールやコメントでネットの住人とコミュニケーションをすることを学びました。




「顔が見えない実体のない相手」

よくそんなことが否定的に言われます。

僕も正直そう思います。

いまここにいる、ゆんたに実体はありません。

心というものに実体がないからです。



それは逆説的に、ネット上のコミュニケーションで心と心のつながりが生まれるという可能性を示しているのではないかと思います。




実社会での心のやり取りが体を媒介しているのに対して、

ネットでは文字を媒介にしている。

ただそれだけなのではないでしょうか。






心の繋がり。

これは実社会でも最も大切な要素のひとつです。

確かに。ネットで見えるのは文字だけかもしれません。

確かに。相手の表情が見えないのはいろいろ不安かもしれません。



そして、文字だけに頼ったコミュニケーションはいろいろと誤解や思い込みが生じやすいものです。

あくまで、そこに見えるもの以上のものが見えにくいからです。

そして、文章は解釈が可能だからです。

だから、思いがけない誤解をされることがあるかもしれないし。

自分が意図しないようなゆんた像を持ってる人もいるかもしれません。




でも、僕はそもそも文章にはその人の人柄が滲み出てるものだと思いますし。

たとえそれが誤解や思い込みだとしても、

ある日、「へーこの人こんなことも考えてるのか」とか思うときがあっても。

それがプラスの感情でもマイナスの感情でも。

僕が見つめているのはその人自身なんだと思います。




つまり、ネットの世界のコミュニケーションはただ表面的なものではなくて、

もっと心と心を繋ぐ架け橋になってるんだと思います。




だから、ネットを通して、ただの文字を通して、その相手に好意を持つのは普通のこと。

その人が息吹を込めてるネットの住人はきっとその人自身の心も運んできてるから。

それが心の一部であっても、実社会では泣いててネット上で笑ってても。

僕が見ることができる「その人」を、感じることができる「その人」を。好きになったっていいよね。


ネットで会うその人がネットでしか会えない人であっても、

まったくの虚像なんてことはないよ。きっと。


















第一回ゴールデン・ボール賞開催

目には目を。

歯には歯を。

アンフェアにはアンフェアを。

アカデミー賞にはゴールデン・ラズベリー賞を。

下ネタデミー賞にはゴールデン・ボール賞を。

クリスマスにはオレンジのイガイガを。。振り回しまくります。ゆんたです。




ここ10日ほど僕はあることで悩んでいました。夜も眠れないほど。





もう忘れた方も多いと思いますが、ぼくのムチャブリの結果、

某ピンサロで、下ネタデミー賞が開催されました。


で。

自分が蒔いた種であるという後ろめたさから、

僕はその記事にコメントを残しました。

お疲れさまですと。

すばらしい発想力ですねと。

とても僕にはできませんと。




そのコメントに対するレス。








fromフルパワー

ゆんたさんにもできると思いますよ!

以外に簡単ですから!

下じゃなくてもいいんで、

気が向いたら作ってください

(*´∇`*)






なんとも、心の優しい温かいレスですよね。

特に最後の絵文字。


(*´∇`*)



僕にはこの絵文字が、











テメエモ、なんかしろや、ボケァ!!





そう主張している気がして仕方なかった。


この笑顔。まさに残酷な天使。



でも、ぼくは神話になる少年以前に、


九州男児、もといヒゴモッコス。


日本で一番漢らしくて頑固者の部類に入る熊本男。

普段は子猫のようにこたつでぬくぬくしていても、やるときゃやるのが九州男児。






そいうわけでその日、僕は(*´∇`*)に応えようと頑なな決意をしたのです。












その2秒後。
















無理ポ。






よし。見なかったことにしよう。

そもそもフルパワーさんはやれと言ってはいないじゃないか。

スベルってわかってるとこにわざわざ怪我しに行くもんじゃないよ。







ビバ!事なかれ主義!!







と。現実逃避をかましてその場をまるく収めたのです(自分的に






それからすったもんだがありまして、

なんだかんだで、ゴールデン・ボール賞開催です。


大怪我しても、優しく温かく包み込んでください。





では、どうぞ。



――発表は(映画の)詳細、タイトル、出演者、主題歌の順で行います。


さっそく参りましょう。

第一回ゴールデン・ボール賞時代劇部門の発表です。





詳細:今日も男は市中をぶらぶらしていた。

彼にとっては毎日が日曜日。

国家権力を振りかざし、今日も街で遊びまくる。

口癖は「米やるから言うこときけよ」

得意技はふくれっつらに上目使い。

馬に乗るより馬乗りにされたい――

そんな男の市中遊行物語。

遂に、ファン待望の映画化!!







甘えん坊将軍



出演:吉宗役・前田健、辰之助役・コロッケ(北島三郎のものまねで)


主題歌:Yeah!めっちゃホリデイ/松浦亜弥(前田健)








引き続き、作品の紹介です。






詳細:早朝、屋敷を取り囲んだのは36人。

「これは仕事なんだ。」それぞれが自分に言い聞かせる。

今日の仕事はハードになりそうだ。

屋敷の中にはあの天才エロ芸人。

だが、どんな相手でもひるんではいけない。

自分達はそんな彼らを癒す存在なのだから――

主君のため自分達のため、

そして戦うお父さんの笑顔ため、

打倒つんく♂を掲げた戦いが今、始まる。






中年蔵~三十六人の刺客~



出演:刺客役・AKB48、吉良上野介役・イジリー岡田、浅野内匠頭役・秋元康

主題歌:誰か(康)のために/AKB48










それでは、時代劇部門最後の作品の発表です。







詳細:ある盲目の下級武士。

彼の特技は料理。

血の滲む思いで体得した剣術を駆使し、

如何なる魚も一分でおろしてしまうという。

さぁ今日はどんな魚を料理してくれようか。

そこに一匹の魚が現れた。

果たしてこの魚の運命は――

武士と魚の壮絶な一分間を魚の目線から描く話題作。

新感覚時代劇ホラーここに誕生!!







ブリの一分(いっぷん)



出演:武士役・木村拓也(巨人の)、ブリ役・さかなクン(ここがホラー)

主題歌:feels like "HEAVEN"/HⅡH





――以上、ゴールデン・ボール賞時代劇部門の発表でした。




今日からゆっくり寝ます。いい夢みれますように。




優秀作品とか聞こえない。


第 二 回 と か 聞 こ え な い。









ことわざマジック

不意にお休みしたせいで、予定がぐちゃぐちゃです。ゆんたです。

今日の記事はほんとは金曜日に書くはずでした。

なんでかって?


誕生日だけん。




誕生日プレゼントをめざとく貰おうと思ってね。


押して♪



banner2.gif←目指せトップ50

←目指せトップ100

←目指せトップ10




ありがとうございました。



で。

今日のネタはランキングボタンがいっぱいでてくるけど、

押すもよし、押してダメなら引くもよしで読み進めてください。

そして今日だけでいいけん、コメントを書いてってね(なぜかは後々・・




で。

僕は以前はこんな感じでランキングボタンを表示してたんだけど、


 



うん。

12月だし、このまま紅白歌合戦とでも銘打ってやっていくつもりだったつたい。

赤組と白組どっちがポイント獲得できるかなー的なね。


でも、







二と追うもの一兎をも得ず





そんな状況に気づき、banner2.gifを追加して、

このランキングも本気出して頑張ろうて思ったと。






何で増やしたの?!!





そんなことを思う方もいるかもしれません。


確かにおっしゃる通り。

ランキングが二つの状況はすごく単純に考えると票が二つに割れてるってことじゃん。


すなわち、そこでランキングを一つにすれば、いままでの二倍のクリックを浴びせられる可能性があるってことになるわけたい。



二倍になるってことは、

いわゆるクリックシャワーを浴びることができるってことやん。


クリちゃんをちょろっといじくってやると潮がぷしゅーって・・



でも、

ぼく気づいちゃったんですよ。

ランキングを三つにすることで生まれる。

ことわざの盲点に。









三兎追うもの二兎をも得ず







すなわち、











なんか一兎は得れそうな予感






このネタがやりたくて、ランキング増やしたという悪寒




とまぁ、ここで、本日の更新を終わりたいんだけど、

ちょっくらお願いってやつをしてみようかと思いまして・・


何気にふやしたbanner2.gifなんだけど、


これが予想以上に好調をキープしてるんだよね。

でも、

如何せん紹介文ってやつが思いつかなくて、今日まですっごい嘘をついてます。

そのおかげか、アホみたいにアウトポイントが増えません。

ランキングのリンク集的機能無視です。




で。





誰か紹介文考えてくれません?






ええ。身の程はわきまえてるつもりです。

こんな企画は業界最大手がやるもんだよね。

でもね。






なんも思いつかんと!!




自慢するこっちゃないけど。

結局、いまの紹介文のまま一ヶ月くらい過ごしてしまったの・・



紹介文とかなんでもいいやんって感じやけど、

まだブログはじめたばっかやけん、いろいろ統一したかったりするったい。

他の二つのランキングは、






九州の中心で、○○。さらにもう一言




このスタイルでつくっとるけん、これを押し通したいなと。

こだわらなきゃ紹介文くらいなんとでもでっち上げれる



自分でどんなん作ったかていうと…


←いま18位。この紹介文はお気に入り。

←いま108位。紹介文を変えたい。



ね。呆れるくらいのクオリティでしょ。

この程度でかまわないんで、兎にも角にもアイディア募集っす。




僕は小心者だけん、いつもいいのかなー誰かに失礼ならんかなーとか思いながら、

記事書いてるわけだけども、勇気を出して助けてもらいたい所存。

集まらんかったら、いまの紹介文で押し通す所存。

この企画は一週間くらい粘ってみる所存。






アクセス解析みると、だいたい少なくとも一日50人は見てくれてるけん、

単純計算で50案いただける。そんな期待(単純すぎ


あ、もちろん。今日しか見ませんって人も歓迎☆



でも、ほら、誕生日だしさ。

みんなそれなりにおめでとうコメントとかしてやりたいやろ。

そのついでに、一案くださいな。






ま、誕生日っていっても、、









ブログのだけどな。




金曜日で二ヶ月。三ヶ月目指して頑張ります。





三兎追うもの二兎をも得ず。でも三兎とも得たい欲張りモノ。




ユンタカード

ドクターコトーに泣かされました、ゆんたです。


さて。

最近ゆんたが無意味に疲れていたので、

ここ二日ほど、パソコンの電源を入れないという荒治療を行いました。


おかげさまで、わりかし充電できたとか、まだ休みたいとか。





しかし、そこは超高速ネット社会。光を使って光速ネット社会。

二日も隔離されれば、二年間隔離されたのと同じ効果があるという、










実写版精神と時の部屋の世界





だけん、二日が限界です(だった気がする・・






ともかく、ぼくは二日間ネットの世界から離れたので、

二年という歳月が経っているはずなんです(話しの展開的に・・




すなわち、







実写版やや浦島太郎状態






時が満ちて、パソコンを起動させてみたら、

もはやまったく僕の知らない世界に変わってしまってるんじゃないか。


たとえば、


コメントが500件くらいあったり、

カウンターが100000000くらい増えてたり、

ランキングがありえない勢いで上昇していたり、

リンクのお友達が勝手に増えてたり、

まりあに彼氏ができてたり、




そんなあらぬ期待を胸に自分のブログに来てみたところ、







すっごい普通。




おいおい、ちょっと待てよと。

必死こいて竜宮城で過ごしてきたのに、

「お、太郎!ひさしぶり!」的な軽いノリはなんだと。

半年ぶりに帰った実家かと。

変わらぬ佇まいに変わらぬ顔ぶれ、

変わったのは、親父の白髪の数。

ノスタルジーかと。






というわけで、




トップ画変えました(フリ長っ





これ、僕がかけてるの何かわかる??


サングラスじゃないんだなー



水曜日に「はねるのトびら」のほぼ百円ショップで出てきた。





視力矯正用眼鏡。あれ。




ほら、馬場ちゃんが変な感じに見えるって驚いてたやろ。

これ、正確には「リフレッシュメガネ」って言うみたいなんだけど、

テレカの穴くらの大きさの穴がいっぱいあって、

それらを通してみるけん、




トンボの眼になったような感覚を提供してくれます。



トンボの眼がどんなんか知らんけど。


テレカにはあえてつっこむな


で。

この眼鏡。別に、放送見て買いに行ったわけじゃないのね。

放送の前日くらいに、トップ画用にサングラス買いに行ったと。


百円ショップに。


そこで、これを見つけたってわけ。





したら、テレビ出演しちゃうじゃない。



「こらっ!眼鏡。僕より先に有名になりやっがって、もう」って、



おじちゃんテンションあがっちゃったわよ(今日何キャラ?




まぁ、でもいつかみたく(この記事読んだが若干楽しめます)

こんな夢を見たらトップ画を変えてやろうと思います。





山奥のキャンプ場に連れてこられて、

なぜか出てくるノートパソコン、

なぜかつながるネット、

そして、表示されるは僕のブログ。






「シャキーンっ!!」




そう言って(効果音口で言うんだ・・


友人はポケットからリフレッシュメガネを取り出し、

こう僕に問い詰める。




友人「おまえ、ちょっとこの眼鏡かけてみろよ」










またはめられたぁぁあ!!




そいこうしてる間にも、

友人は不敵な笑みを浮かべて近寄ってくる。

右手には眼鏡。

左手には僕のブログ。

ここは山奥。

逃げ場はない。








どーする。どーすんの。おれ?!!










1.眼鏡をかける








2.眼鏡を壊す













カードは二枚で退場だ!!







つづく!!!










花葬

ブログはじめてみてよかったなーな昨日と今日。ゆんたです。




最近、ゆんたさんってどんな人ですか?


っていう質問を受けたことはないんですが(ないのかよ


ぼくは一言で言うと几帳面です(誰も興味ない




ま、他人から几帳面だねとは言われんけどね。

おまえO型だろとか言われるけどね。






僕が几帳面な証拠をあげると、



最近毎日更新しとるやろ(だって楽しいんだもの

文字だってまっすぐ几帳面に並んでるやろ(パソコンだからね

洗顔と歯磨き粉よく間違えるやろ(よくやる







そうそう。

特に三つ目。


歯磨き粉を洗顔と間違えて、顔洗うのはいいのよ。




あはは、ぼくっておちゃめさん♪で済むけん。






でもねー洗顔で歯磨くとまーじ笑い事じゃねーけん。











あれ、まっずい!!







よい子は真似しないでね(きっとしない







さてさて。

そんな几帳面なぼくですが、



このブログ、ちゃんとカテゴリー分けをしとります。




プラグインの名称のほとんどが、

とある超人気バンドの歌詞の一部になってるんで、

わかんない人にはわかんないかもしらんけど、






「ばらばらに散らばる」と題してカテゴリーを分けてるったい。



ほら、ぼく几帳面だから。

















            ばらばらに散らばる

             ●いろいろ (30)
             ●まじめな願い (1)











…。














散らばってねーー!!!











てか、基本カテゴリ「いろいろ」って、



















散らばる気ねーー!!!













というわけで、賽はなげられた。


そそくさと、カテゴリー分け作業を行います。


ガンバロっと!








追記:
昨日はあんなさらっとハチャメチャな無茶ブリをかましましたが、
そんなのにも敏感に反応していただいて、コメントまでいただいて…
申し訳ない。

きっと他にも2秒くらいフォロー考えた人もいるかもですね。
もっとシャンとします(苦笑い







肌身で感じる円環時間

ドクターコトーに泣かされるまでもなく眠いです、ゆんたです。




昨日(木曜日)、僕は久々に街にくりだしました。



…。




なんか、街にくりだすとか表現が田舎者っぽくてイヤ。



ちなみに、熊本では市内の中心地を一概に「街」言うんだよ。


明日、渋谷いこーとか言わないの。


「明日、街いこーぜー」これで通じる。





要するに、





栄えてる場所がごくわずかってことなんですけどね。






でも、福岡ではこんな田舎者っぽい言い方は存在しません。


天神行こうとかになります。



あ、さらっと言っちゃったけど、僕いま福岡ですよ♪




まーいいんだ。
書く書くいって書いてない『予知夢~カトゥーンと僕~』を書く日にどーしてもわかるし。




で。天神に行ってきたんだけど、もうクリスマスムード一色なのね。

大丸の地下とか。




ほら、大丸とかあるあたり福岡っぽいでしょ。熊本にはない。

ま、オイオイはないんだけどね・・



大丸の地下に行ったら、サンタさんがいっぱいいると。

なんかパン屋かな?帽子だけサンタさん帽子かぶっとるつたい。











激萌ーー♪






なんか、帽子だけってのが逆に超キューッツ!!!



そんな僕に友達ドン引きだったけど、気にしない。









サンタコスって(・∀・)イイネ!!





ごめん、(・∀・)イイネ!! 使って見たかっただけだったり笑


でも、サンタコスってナンタコスみたいだね。






だから何?!






って、言われても何も用意してないけん、
誰かコメントでフォローしてくれぃ(コラ





でね。

大丸には毎年クリスマスシーズンにはドーンとツリーが出来ると。



去年も一昨年も二人で見たツリー

二人でクリスマスに見ようってことで大丸避けてたなー

二回目のときとか大して感動なくて、寒いし帰ろうってなったっけ。



今年で福岡来て三年目。

初めて一人で見るなーとか思った。

でも、そこにあるツリーは去年と一緒で、

勝手に僕の事情が変わってるだけだよなーとか。



時間ってさ、「進む」っていうけど、

きっと輪になってて永遠に繰り返すんかなーって。

春夏秋冬って。日本じゃね。

たとえば、いま目の前にあるツリーはきっと来年もまたそこにあって。

僕らより長生きな植物とかは毎年実って枯れてを繰り返して。

僕らも新学期や夏休みや冬休みやらを繰り返してくんだって。



そんな時間のワッカの中で各々がそれぞれに何かを得ていく。

だけん、時間は「進む」んじゃなくて、「積み重なる」んだと。

いろんな経験を積み重ねて、人は成長していくんだなーとかしみじみ…



そんな感傷にひたりなが、家に帰ってドアを開けると、

ほら感じてごらん、12月だっていうのにこんなに温かい!!

きっと、僕の心が温まってるからだよ。



ん?温かい・・・?





って、








暖房いれっぱなし!!!






その間、実に6時間。








・°・(ノД`)・°・イッソコロシテ…






ってか、この失敗…










去年もやらかしただろっっ自分!!





成長のあとナシ


(リアルにショック)













予知夢~迷探偵と僕~

ついに寒いと言うより冷たい季節が到来しましたね。

外に出るとサウナの後に水風呂にでも入ったかのような冷たさにひるんでしまいます。ゆんたです。


こんな季節にはコタツが一番!

もう一度コタツに入ってしまうと出られません。

用があればコタツごと移動したくなるような、

カタツムリ人間のような、




コタツ虫になってしまいます。(何かのドラマで菅野美穂が言ってましたよね)




そんな、コタツ虫の僕はコタツで眠ることもしばしば。

親と暮らしていたころに、

コタツで寝ようもんなら、それはそれは鬼の形相で怒られたもんです。




そこは華の一人暮らし。

僕はすやすやと正月の猫さまさまに眠りに付くのです。



そして鼻の一人暮らし。

僕は鼻風邪をひいて一人苦しむ破目になるのです。



親は正しい。



で。

この前すやすやと眠ってましたら夢を見たんですよ。



ぼくは友達二人と山奥の河原にキャンプに来てるようでした。


そして川岸を三人で歩いていたんですね。
あたりを探検しようってことで。




そしたら、友達の一人がなぜか唐突にノートパソコンを開くんですよ。


そして、なぜか山奥なのにネットにつながっちゃうんですよ。


さらに、なぜかトップページが『恋するそくあてす』なんですよ。



いまでこそ、ぼくのプロフィール画像には目線が入ってますが、

最初はそんなもの入れてなかった。


そして、このパソコンは目線を入れてなかった頃の僕の画像を表示してまして、

友人Aは言うわけですよ。






「これお前じゃね?」







僕はすごい焦っちゃってて、アワワアワワしてるんですよ。


――しまった。今回のキャンプはこの尋問が目的だったのか。



はめられた。



と。罠にかかった犯人の気分になっちゃったものの、

なんとかこの難局を脱出せねばと考えを巡らせてるわけですよ。


その様、、、







Lと対峙する月の如し!





僕「そう?に、ににに、似て無くない・・・」



月失格。






友人A「いやいや、どう見てもお前じゃん」(嘲笑いながら)


友人B「ほらほら、ちょっと横顔見してよ」(嘲笑いながら)




やめろーやめろーやめてくれぇぇええええ!!






……。




目が覚めた。









予知夢じゃね!!?



そう思った僕は真っ先に目線をいれたのでした。

もう、10日くらい前の話。





うん。わかってる。

そんなこと言われなくてもわかってるってば!

どう考えても、






超ビビリだよ!







ま、別にリアル友達に知られてもいいっちゃいいんですけどねー

目線はさすがにイヤなんで、代わりの画像を検討中です。


なんかいいのないかな??




最近、はじめましてコメントをいただけてうれしいです。

ランキングも横ばいで複雑です。

感謝感謝。







初体験

ドクターコトーに泣かされました、ゆんたです。


あ、タイトル見てエッチな話し期待しました?

ま、下ネタブログは巷にあふれてるんで、そっちでお楽しみください。

うそうそ!!ちょっと待って!帰らないで、最後まで読んでってよ、おもしろいから!


と、出だしから壊れてますけど、


とりあえず、初体験の話しでもしますか。



あれは雪の舞う季節。

熊本の農道をてくてくと歩いてたぼくは…









なんの初体験?!!






ごめん、おもいつき。



そう、今日の初体験ってのは、思いつきだけで記事が書けるかどうかってこと。



普段、ぼくはネタとおもしろいオチを最低限用意してから記事を書き出すんですよ。


とりあえず、中心の話題と最後どう終わるかを決めてかかるわけですよね。

ま、それ以外はノープランで書いてるんですが、

今日はまったくもってノープランで書き出しました。




――自分の才能を信じろ



そんな声が聞こえたんです。
今なら両目つぶってもフリースローが入る気がします。ちょっと違うか。




そうだなー初体験ってことで、ファーストキスの話しでもしますかね。


いやね、おねぃちゃんファーストキスの話し書いてたの思い出したの。


ま、ぼくはこんな風に女の子を腰砕けにさせるキスはできませんけどね。


でも、ぼくは(も?)フレンチはあんま好きじゃないんだよね。


あの唇と唇が触れ合って、、、、


いるにも関わらず、中に入れないもどかしさが、



っっもぅ!!!てなるの笑。 ちょっとちょっと!!いれさせて!!みたいな笑。
あっ、舌をね。




で、ファーストキスの話しか。


結構ろまんちっくなネタあるけどねーダメだ。言えないよ。


もっと、月日が経ってから。


そうだなー



30過ぎたら記事にするね。(そんなにブログ続ける気かよ!)



じゃー記事にできるくらい昔のチュッチュの話書くよ。


小学校二年生のとき笑!



えっとーねー、確かそのころ「ちゅーちゅーまん」って遊びがあったのよ。


うん。鬼がひたすらチュッチュしていく遊びなんだけど。

たぶん、チュウされたら鬼が交代するんじゃなかったかな。


で。

こう・・ちょっと気になるあの子狙い撃ちみたいなね。

袋小路に追い詰めて、いやーって顔押さえてるとこ

こう・・むりやり・・

「いやいや、ゲームじゃんゲーム」

「やだよーー」

「ちょっとがまんしろって、なぁなぁ」

「ちょっと、いやーー!!!」




みたいな。









完全に犯罪



な、遊びをしてたんですよ。


ま、実際はそんなことないんですけどね。


男同士でチュッチュ的な感じになっちゃいますよ。どーしても。ほっぺね。

ま、ぼくは意中のあの子にもしたけどね



でさ、ぼくが鬼のときにある男の子にチュウしたんですよ。

もちろんシャレですよ。

ほっぺたに悪ふざけですよ。

そしたら、あいつ、





おもいっきし、殴りやんの!!







ぶったわね、親にだってぶたれたことなかったのに。








もう僕は目が点でしたよ。
そそくさとその場を立ち去りましたね。



うそ。ダッシュで逃げました。



そんなファーストキスのお話し。





記事できたくね?しかも、長くね?



よっしゃ!!

誤植は適宜直すとして、あえて今回は推敲や訂正なしでのっけます。


論旨めちゃくちゃでごめんよ。


読みにくかったと思いますが、ここまで辿りついてくれてありがとう。







