



逃避行 ~前編~

最近るるが変態ー!とかSM♪とか言います。
そんな子に育てた覚えは……あります。ゆんたです。



さて。

今週から我が母校もテスト期間に突入大作戦を敢行したらしいですね。


が。




どうやら、僕が受けるテストは1個らしいです。





その1個の試験が今回のテストの山になります(当たり前)




だけん、山といっても、富士山みたいなもんです。



日本じゃ一番のお山だけど、世界的に見たらただの小山みたいなね。



ま、そんなこと言っても富士山なんか一度も見たこと、、



あ、見たことあるわ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・回想シーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ぶーーーん。

















ブーン⊂二二(^ω^)二二⊃







ブーン⊂二二(^ω^)二二⊃じゃねーよ!!そんな愉快じゃねーよ!!




いかん。ちょっといつもよりテンションあげあげでスタートした感じです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・回想シーン take2・・・・・・・・・・・・・・・・・
 






そして、ちょっと書くの面倒くさくなったっていう。。



躁鬱病か!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・回想シーン take3・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そう。要するに僕が飛行機に乗ったって話しをしたかったでけです。


ぼくは飛行機が大の苦手で、とりあえず愉快なんてとんでもない状況だったの。




で。

その日、初めて飛行機に乗ったんだよね。


受験で仕方なく、飛行機っていう魔の箱舟に手をだしたわけ。


東京とか目指しちゃったわけ。









それはそれは怖かったね。一人で乗ったし(ちょっと自慢気)



ま、席はがっちり、通路側とってもらったけど。


飛行機予約するときに、






「窓側のお席ご用意できますがどうなさいますか?」





「はい。通路側で」(おれ、即答)







そんな感じでいやいや飛行機乗ったんだけど、あれ3人座席たい。

で。僕が断った窓側におねいちゃんが乗ってきたんだよね。





そのおねいちゃん、乗ってすぐぼくのこと見てから、






「あ、席変わりましょうか?」






とか、聞いてきちゃうの。




ほら。ぼくかわいいかわいい子供だったし、

景色とか見たいんだろうなーって思ったんだろうね。

あー自分が窓側とっちゃって悪いなーとか思ったかもしれない。

ほんと優しいよねー話しかけるだけでも勇気いっただろうに、

ぼくのことを気にかけてくれたんだよね。














ごめん。


ありがた迷惑だわ!!







ただでさえ、ぼくはシャイボーイなんですよ。

初対面とか苦手なんですよ。しかも相手はお姉さんなんですよ。







「い、っい、い。いえ。大丈夫です。」(すっごい小声)





「飛行機とか初めてで、ちょっと怖いんですよ。

(だから、抱きしめてください)







「だから、窓側とかいいですって断ったんですよアハハ。

(せめて、手ぐらいつないでもいいですか?)









ま、そんなことをしどろもどろで伝えた気がします。

そして、きっとおねぃさんはぼくの可愛さにバタンキューだったはずです。

(寝ちゃうのかよ!)






そうこうしてるうちに飛行機は離陸体制にはいり、

ぼくとお姉さんの逃避行が始まったのでした。








え、続くの??









同じ月をみているのか?

追記(超私信):センター試験のギリギリさんは僕です笑。



.................................................................


20070129224819
今日は月が美しいですね。

みんな美しい月が見えますか?

そうですか。



今日の月くらい僕らの友情は美しいですよね。

(おむすびがブログ休止したから、うちのブログで存分にいぢってあげました)


人気ブログランキング←おむすびって『おにぎりに鮭』の管理人の変態です

大学生ブログランキング←変態だけど、いい奴だよ。(伏字にする所間違えちった。テヘへ)




私信:hydeさんお誕生日おめでとうございます。




疾走2

20070129221909
はやく撮って!はやく撮って!恥ずかしいから、はやく撮って!!!

(by おむすび)


疾走

20070129221000
ブログ休止中にも関わらず、実はチャリにも乗れる…

おむすび。(俺、うざい)


ファミレス2

20070129213820
ブログ休止中にも関わらず、自分の手で遊ぶ…

おむすび。


ファミレス

20070129211933
ブログ休止中にも関わらず、ケーキを食べる…

おむすび。


ほんとうの自分を知っていますか?

滋さんみたいな女の子、キライじゃない。ゆんたです。


なんか金曜日に更新してないですね。僕って。

なんでだろう。





自分のことって案外分かってないって思います。

確かに。ここ20数年自分と一番一緒にいるのは、

親でもなく、友達でもなく、恋人はいない。

自分です。





そして、いつか死んでしまってバイバイってするまで、

ずーっと一緒にいることになるんです。





だから、自分を一番好きのは自分じゃなきゃいけない。

じゃないと、やってらんない。





最近、そう思うんだ。






って、なんの話しだよ。








で。

そんなこんなで自分とは長いこと付き合ってるけども、

ほんとに自分のことをわかっているのかと。

自分が思ってるように他人からも見られているのかと。

自分の声を録音して聞いて見たら、なんやこれ気持ち悪いとか思わないのかと。





そう思ってやってみました。








SM度診断テスト








ぼくはね。

いじるより、いじられたい。

絡むより、絡まれたい。

愛するより、愛されたい。

責めるより、責められたい。

舐めるより、すわれたい。






そんなM気質だと思ってるわけ。

自分では。










↓↓診断結果↓↓








あなたは変態仮性サディストです













!!!??
















サディストなの!?






いや。違う。そこじゃない。



ちょっと、待て。。。
















変態ですの!??














こら。ちょっと、待て。

変態なわけないたい!!

俺、全然ノーマルだって!!!









N度:19%(ノーマル度)のあなたは…

■重度の変態性を示しています。スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです。変態は悪い事ではなくSMの世界では誇れることであります。まずは変態である事を認めましょう。















絶対にイヤ!!











S度:34%(サド度)のあなたは…

■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。









常識的な範囲ってなんだよ!!










M度:28%(マゾ度)のあなたは…

■少々のM性を持っています。今のところSMに嵌まる兆しはなく、プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。









あーはいはい。そうですか。

というわけで、僕が一人前のマゾになれるように、









調教してくれる人

募集します!!
 (確実に変態)
















SM度診断テスト、やったことない人やってみたらどうですか?

あ、でも。診断自体は大丈夫なんですが、
近くにそっち系のDVDの宣伝とかあるんで、
そいうの不快に思う人は行かないでくださいね。

僕は慣れてるけど。







ね。ね。ね。ね。ね。ね。ね。ね。ね。ね。ね。ね。

今日はね。後期の初日以来のね。木曜日登校をしてきたよ。ね。

木曜日ね。実はね。授業がね。三つもあるとにね。

一回しかね。登校してなかったのよね。



2限、3限、5限が授業なんだけどね。2限にね。後期初日に出席しただけなのね。

だけん、今日は3限に出席しようと。ね。

がんばって、45分遅刻して出席してきましたよ。ね。

そして、20分で退席してきたよ。ね。




5限はもういいや。ゆんたです。ね。




ね。を連発してみたけど、ちょっと昔の先生を思い出したのよ。

中学の理科の先生でさ。

米○先生って人がいたったい。



その先生。まー嫌われててね。

あだ名とかつけられちゃってて。

その名も、ヨネキン






漢字で書くと、





米菌!!(理科の先生だけに)






ひでーな。うちら。




でさ。その先生が、いっつも語尾に ね。をつけるったい。


もうしつこいくらい ね。をつけるの。

それもさ。

さっき冒頭で書いたみたいに、

文節区切りすぎなわけ。

ね。連発なわけ。

てか、そこねいらねーよってとこでも ね。って言っちゃうの。




うちらの理科の楽しみは、

もっぱら、ヨネキンが何回 ね。を言うか数えることだったから。

だれも授業とか聞いてなかったから。

机の上、「正」でいっぱいだったから。

授業後に答え合わせとかしてたから。


答えとかないけども。



おかげでみんな理科の成績すっごい悪かったから。




いま思うと、子供にヨネキンなんて揶揄されて、

辛かっただろーなーとか思うけどね。

本人知ってたしね。

漢字で米菌だったことは知ってたかしらんけど。



で。

そのヨネキンは車で登校してたんだけど。

そのナンバーが、



32-91なの。



うん。3291。









3=ミ









2=ニ









9=ク









1=イ












醜いキターーーー!!!










車のナンバーは選ぼうね!









あー今日のやばいかなー
リアル友にばれたら閉鎖しよう・・・








お年寄りの言葉に耳を傾けよう

生まれ変ったらセロになります。

今日の着信はゼロでした。ゆんたです。





ぼくテレビっ子なんですよ。


ほんと昔からテレビ族で、

ごはんは食べんわ、お風呂は入らんわ、勉強はせんわで、

よく母親に怒られたもんでした。

そんな時お母さんはいつもこう言うんですよ。



母「あんた達はテレビばっかみてから!!


  テレビがなかったころば考えてみ!!!









すっげー理不尽。





そりゃーあんたはテレビのない時代を生きてきたかもしんないけど、

いまテレビあるんだもん。そんなこと言われても…


って、テレビのない時代ってどんだけ前だよ!!

戦後か。高度経済成長期か。人生そのまま戦後史か。




うちの両親は普通ならもうおじちゃんおばあちゃんです。





今日年金あがったー♪って言ってました。


…なんか、ごめん。って思いました。





ま、上のは悪い例だけど、

おばあちゃんの知恵袋は大事にしないといけないと思うんですよ。





やっぱり、長く生きてきてるわけですからね。

人生のすいもあまいも経験しつくしちゃってるからね。

そんな人生の先輩のアドバイスは大事にすべきです。






で。

今日買い物帰りに、おばちゃん二人が話してたんですよね。







まーそれはそれはいかにも人生経験豊富そうなおばあちゃんで、

髪の毛金髪メッシュでお洋服はボアボア。

よく言えば残念なマダムみたいな。

悪く言えば、いや。老人を悪く言うなんてできない。




もちろん全然知らない人だけん、

立ち止まって話しを聞くことはできなかったんだけど、

そのおばあちゃんはとても興味深い話しをしてるようでした。




聞こえたのは一言だけだったんだけど。

これはぜひみなさんに人生の先輩からのアドバイスを伝えねばと思い、

今日更新する気なかったのに更新してるわけです。






じゃ、心してアドバイスに耳を傾けてください。












「男は浮気してもしかたなかばってんが、ばれちゃいかん。」

















だ、そうですよ!??









おばあちゃんがあまりに真顔で話してたんで、

あぶなく爆笑するとこでした。






もうちょっと話し聞きたかったなーとか思いながら、

おうち帰ってテレビつけたら、








『今週、が浮気します』 を、やってました。
















これから本番を迎える受験生へ

ローカル番組だけん、きっと大多数の人が見れんくね?とか思うんだけど、

福岡恋愛白書っていうローカルドラマのCMが好き。

なんか。なんかいいよ。超胸キュンする。きゅるんきゅるん♪

オリラジなんか目じゃないくらいイイ。

というのをここで書いたところで伝わらんけどね笑。

そういえば、水曜ど~でしょうとかどーなってるんでしょう。

正月実家いたとき、ベトナムの旅が放送されてたけど、

最後まで見れんかったったいねー悔しい!!

熊本無駄におもろい番組放送するけんね。激深夜だけど。



と。前置きが思いつかなかったんでダラダラ始めてみました。ゆんたです。









センター試験終わったねー

まー結果がどうであっても、ちゃんと最後まで頑張ってください。

浪人とか断じておすすめしません。

大学生活に夢をみるのもおすすめしません。









センターが終わったわけで、そろそろうちの大学もテスト期間なんよね。




なんか。学生ブログみとると、もうあちこちでテストやってて、

へーテスト期間とか違うもんやねーとか思う今日この頃。




で、この時期になると大概あちこちでこんな言葉が飛び交うのよ。









「うわーテストまーじやべー」




「うわー俺、教授の顔知らねー」




「うわーこの授業一回しかでてねー」




「おーい。ノート貸してー」




「なんや。オマエ。俺のためにしっかりノートとれって言ったじゃん」









こんなろくでもない言葉があちこちで飛びかうんだよね。

みんな授業に興味なくても単位には興味あるけんね。

でも、ちゃんと授業出なきゃダメだよー

他力本願にも程ってのがあるって思うんだ。





おまえはどうなんだって言われそうだけど、









さっきの言葉、全部僕の発言(゜д゜;)









ぼく後期週休5日体制だったから。

ていうか、授業でてたの2つだったから。

なんていうの、








肌身で感じるニートキャンペーン期間中だったから。







特にすることもなく。

外出はご飯買いにいくだけみたいな。

てか、下手すると太陽みないけんね。

起きたら夕方だけん。3時とか。

ちょっと堕落を極めてみたんだけど。

そんな僕がたどり着いた結論。










ニートって絶対辛い。







これ病むわ。

どーんと休むのはたまにでいいつたい。絶対。

てか、たまにがいいはず。

人間なにかしら仕事をするようにできてるんだと思います。






ま、そんなこんなな生活なんだけど、

もういい加減テスト頑張ろうかなって感じ。





てか、学期の始めってなんだかんだやる気あるけん、

とりあえず授業登録しちゃうじゃん。

で、やっぱだるくなって授業出んくなるたい。





ぼく三年間そんな感じで過ごしてきたんだけど、






まだ一回も単位落としたことないの。







だけん、これからいよいよ頑張らなん受験生に言いたい。












受験は要領だぞ(はぁと)








ま、ここ見てる受験生は確実に要領悪いけど。











てか、単位認定が甘いだけだけどね。

あと、ノート貸してくれて勉強教えてくれる友達が大事。
















画像にまつわるエトセトラ

20070118172816
そんな記事を携帯からせっせと長文つくってたのに。

かじかむ指先をハーハーしてつくったてのに。

道行く女子高生にハーハーしてつくってたのに。






全部消えた。

だご凹み。





携帯のバカ!と言ってくれ。

ついでに。愛してると言ってくれ。






携帯より僕のほうがずっとバカ。







だって日本人だもの

今日ぷっすまにハマカーンがでてました。ゆんたです。


昨今の超高度光速情報化社会において、

なんか。漢字を並べるのっていいね。かっこよか~


じゃなくて。


とにかく流行はスピードが命って話しをしたいったい。

で。

僕の精一杯流行にのっかった情報が冒頭の一行。






基本的に流行とかうといわけ。

でも、なんか流行とかのっとくべき?とか思うわけ。



要するに。








納豆!!







今日ブログとか、mixiとか結構このこと書いてる人多くて、


つまりは、納豆がなくなっとーって話しなんだけど。



あぁ・・やってしまった。










あるあるで納豆が紹介されたけん、

それに影響された日本人が、

いや。なかには外国人も、

スーパーもしくはドンキホーテで納豆を買いあさり、

日本から納豆が消えるという非常事態。

まったく、日本人てやつはどーしてこうも流行にながされやすいのかね。

毎日コツコツ納豆食ってきたのに食えないじゃない。まったく。






って、ことをネットで知りました。





ぼく納豆とか食べないし。あるあるとか見ないし。





ただ。納豆納豆書いてあるのみて、

いいなーって思っただけっていう。。。

流行の匂いをクンクンしたっていう。。






やべっ。オチがみえねぇ。





あ、そうそう。

この前って言ってもだいぶん前になるんだけど。



ファイナルファンタジーってゲームあるたい。



あれを、「ファイファン」って僕は略すんだよね。



ねぇ、普通だよね?てか、むしろナウいよね?



したらよ。後輩がよ。「FFですよ」ってつっこんできてね。

その後輩。いま関東の方に住んでて、

「おれもファイファンって言ってたけど、FFだろって馬鹿にされましたよ!」





とか言っちゃうんだよね。





ほら。関東からそんなお土産を持ってこられると、

田舎の農民は甘んじてそれを受け入れざるを得ないわけ。

もうありがたやありがたやとか思っちゃうわけ。






「え、ええ、エフエフね。エフエフ。いや、俺もいつもそう言ってるけど、

熊本バージョンでファイファンとか言ったつたい。」






とか、言っちゃうわけですよ。この口が。








というわけで、いま流行のFFを最近やっと全クリしました。









FFⅦをね。





流行に負けるな。




って、流行と戦う必要は絶対ないと思う。











要するにクリーニングしたいんですよ

純平くんの件はやっぱりあれで終わりなんですね。

意味なくね?いいのか。あれで。

てか、滋さんのことだけで、ワンクール乗り切る気なのかな。

てか、絶対更ちゃん出てくるね。頑張って欲しい。

あれ漫画キャラで一番好き。かわいいし、エピソード熱いし。

ま、とりあえず、電話帳が「俺様」だったのに爆笑しました。ゆんたです。






寒いね。雪なんて大分の山奥で見た以来見てないけども、寒い。



そういえば、中学のとき北海道から転校してきたやつが、

5月の時点で「暑すぎでありえん」ってまじ溶けてたけど、

きっといま北海道人が遊びに来たら、「うわーぽかぽかだべ」とか言うんだと思います。





あー!!ぼく北の方言のイメージねーわ。





日本て広いですね。




今日はそんなお話し。





今日、クリーニング屋に行ってきました。






みなさん自動ドアって知ってます?






そう。公衆電話の減少に反比例して巷に溢れるようになったアレです。


知らんけど。




ドアの前に立つとセンサーが反応してなんと勝手にドアが開くというすぐれものです。




たまに急いでたりするとセンサーが反応してくれなくて、

ドアが開かず、そのまま激突したりします。



友達といるとドッと笑いもとれる優れものです。


ただ、それを一人でやっちゃうと割りと真剣に恥ずかしいです。


さらに、何回もドアの前で右往左往してもセンサーに反応してもらえないと、

ちょっと哀しくなります。自分の存在をちょっと疑います。







ここにいるよ!!







と、叫びたくなります(大袈裟)









えっと、クリーニング屋に行ったんですよ。



要するにそこ自動ドアだったつたい。



そう。自分で動くから自動ドアみたいな自動ドアだったんですよ。



ちゃんとガラスにも表示してありましたよ、自動って。



確かに。お店の状態はお世辞にも綺麗とは言えません。

百歩譲って、趣深い味のあるお店って感じでした。



でも、そこにあるのは自動ドアなんです。

さっき説明した自動に開閉する自動ドアなんです。





そのドアにこんな注意書きがしてあるんですよ。









少し手で開けてください。









もはや手動!!





ていうか、それ要するに壊れてんだろ。ドア!


どこでもドア出したつもりが、どこだかドアだったみたいな感じだろ!

(知ってる?)






まぁでも、ぼく心優しい男ですから、

振られるときににはいい人だけどっていつも言われますから、



あれ?どうしたんだろう、目から汗が出てくるよ。








えっと、今日クリーニング屋に行ってきたんですよ。


そこの自動ドアが壊れてたんですよ。





正直ね。いやいや修理しろよとか思ったよ。

でも、お金かかるしね。あんま儲かってそうな所じゃなかったしね。

世の中景気がよくなったって言ったって一部なんじゃん。

やっぱ一番修理したいのはそこのおばちゃんだと思うんだよ。

ほんと一生懸命働いてます感たっぷりのおばちゃんでね。

修理しろよなんて思った自分を恥じたよ。






で。

注意書き見た感じ。完全に壊れてはなくて、

ちょっと手で開けるだけであとは自動でドアが開くんだと思うのよね。




でもさ。

ほら。もともと自動ドアって手動であけるように設計されてねーじゃん。

だけん、少しあけてくれって言われても、これがまー開けにくいの。





ガラスの間に指を挟んでやっとこさちょっとドアを押しやって、

なんとか自動ドアの自動な部分が反応してくれて、



ウィィィーーーンって自動でドアが開いたの。



すげー動いた!!みたいな。




なんつーの。初めて車動かしたみたいな感じ。


うぉすげーエンジンかかったみたいなね。


ま、10秒後には確実にエンストしてるんだけど。

車カックンカックンしてるんだけど。




って、AT限定の人にはわかんないけど。


最初エンストしたときうけるよね。車が揺れやんの。





そう。そんなこんなで、この自動ドア。エンストしやがった。




うん。



何を思ったのか、




こいつちょっと動いたと思ったら、




すぐ閉まりやがった!!!!












俺、はさまってるから!!!




修理しろ。












ちなみに、最初の方の友達は進学で北海道帰ったよ。


世の中適材適所。


自動ドアは自動がいい。そんな出来事。








よいしょ

えー。どんなテンションで書いたら正解かわかりませんね。ゆんたです。


さてと。なんでお休みしたか書くべきでしょうか。

ていうか、一時休止とか閉鎖とかじゃなく、僕のなかで終了だったんですけどね。




とりあえず、ブログはなんも悪くないです。

記事更新が面倒くさくなったとか、

忙しくなったから更新できないとか、

ランキング落ちたけんやる気でないとか、

そんな類ではまったくないです。



むしろ。もう忘れたけど、初夢はブログ絡みでしたし。

ま。確実に、ブログで年越ししたせいですけどね。





で。

ちょっといろいろありまして、

ブログにやつあたりした感じです。

普通に全部削除してやろうと思いました。

できなかったのは、ただパソコンが使えなかっただけです。







なにもかもが嫌になるときってあるじゃないですか。





僕が弱いだけですかね。

すべて投げ出したくなるほど落ち込むのはよくないです。















さてと。

そんなことを書くくらいなら更新しないほうがマシですよね。





書きたいって思ったなら、ちゃんと書かないとね。





あけましておめでとうございます。

こんな僕でもよかったら今年もよろしくお願いします。
   











結果報告

20070102191710
完敗。

いやー女子高生とか話し掛けきらんわ。

やっぱ向うから見たらおちゃんでしかないしね。今髭ぼーぼぼーだし。眉も手入れしてないし。なにより、ぼくシャイボーイだし。

ゆんたの98%シャイでできています。
ゆんたの1%は悲観的でできています。
ゆんたの1%はひきこもりでできています。

でも、男子高校生とはちょっと絡んだね。
ほら。ぼく面倒見いいけん。怒んないし。絡みやすい先輩なわけよ。

ま、こんなこと書いててもいったい今日ぼくが何をしてきたのかとか、全然わかんないと思うんだけど。

それは秘密。

なぜならそのほうが格好いいから!!!

ブラボーーー!!!!!

ま、誰もついてきてないと思うけど。

で。いま飲み会にむかってるんだよね。

そういうわけで、全然コメント返ししてないけども。

全然新年の挨拶まわりしてないけども。

ぼく。マメだから。かならず遊びいくから。

ほら。ゆんたの98%は豆でできているから。

ただちょっとコロンビア産だから。
若干時間に大らかなんだよね。

(うまい!てか、偏見)

挨拶まわりの際はちゃんと馬刺に辛子蓮根に白岳に美少年もっていくから。

ま、美少年っていってもお酒だけども。
美少年=ぼくでもいいけども。

いま。すっごい手軽にお持ち帰りできるから。

さてさて会場につきます。ま、すでに大遅刻だけどいいか。

コメント読んでます。 にやにやしながら読んでます。

今年もよろしくねん!

写真は日本一の繁華街。

「下通り」


あけましておめでとうございます。

今日の記事タイトルを母乳にして、通りすがりの人を呼び込もうかと思ったけど、やっぱり正月早々それはまずいなと。

なんで母乳って思いついたかというと、今母校にきてるわけで。なんかいろいろ書きたいし写メのせたいけど。

とりあえず、女子高生とイチャイチャしてきます。


