



僕は○○な男

僕は飽きない男です。ゆんたです。




ぼくは。
好きなものはどんだけ経っても好きだし。
嫌いなひとはどんだけ経っても嫌いだし。






小学生のときに始めたバスケはまだ続けてるし。
てか、ほかの運動からっきしできんし







中学生のときに出会ったラルクはまだはまってるし。
ほかのアーティストもほどほどに聴くけどね。








家にあるコンポは中学のころに買ったやつだし。








未だにカメラの最前線といえばインスタントカメラだし。









録画するのはビデオテープだし。3倍録画でも綺麗に撮れるし。














いまだに、中学のころに買った服まだ着るし。

ビロンビロンだったりするけど(アホ















だけん、ファッションとか家電とか弱いのよね。














でも。

MDウォークマンが壊れたけん、

ついに、僕もデジタルオーディオって奴を購入する決心をつけました。








てか、もはやMP3って奴は最前線じゃないんだね。












そんくらいの知識量だけん、いろいろ友達に相談したつたいね。













僕「そろそろアイポッド的なやつ買おうかな~」


友「あぁー買ったがいいんじゃねー」


僕「だよねーデジタルだとパソコンに取り込んだりするんでしょ」


友「そうそう」


僕「うーん。録音のときにいちいち曲聴いたりせんでいいのはいいよね~


友「…。」


僕「MDだと録音するとき聴かなんのが面倒いけんさぁ~」


友「…。」


僕「やっぱ、デジタルの進歩はすごいわぁ~」


友「いやいやいや!!LPのときから録音で曲とか聴かんし!!笑」


僕「…!!?? え?そうなの!?」








てか。
















LPって何??







カセットならわかるんだけども。

















とまぁ、

そんなこんなで最新機種購入しました。






















ごめん


かなりはしょった。










だって、記事書くの飽きたんだもん。








僕は飽きっぽい男です。ゆんたです。













カレイなる一族

自分の悪いとこって遺伝のせいにしたくなりますよね。ゆんたです。

(懐かしい書き出しだぁ)



悪いとこばっかの僕ですが、今学期は週休6日とかだったり。

そして、授業のある一日はほぼ全部自主休講にするつもり。

要するに、僕、今期暇みたい。










というわけで、バイトとやらに手をだしてみたつたいね。









やっぱきつい。



体痛いもん。



しんどいな。







やっぱ稼ぐのは楽じゃねーなーとか思うわけ。













その点、うちのパパパパピーはすげーなとか思うと。

肉体労働系の仕事をね。

それこそ何十年もやってたんだけどね。

いやーしっかりしてるよ。あいつ。






















その根性遺伝させろよ






















毎日更新します!宣言した翌日から二日も休んだ、俺。











で。

そんな父は巨人ファンなんでね。

僕はいまヤフードーム(福岡ドーム)に

熊本よりは近くに住んでるけん、

いっちょ巨人戦に招待しようと思った(ここ褒めるとこ






思い立ったが吉日。

とりあえず、巨人戦みにこん?

とか、言えばあぁいこかーくらいの軽いノリで承諾するやろ。

とりあえず、意志確認の最終面接くらい軽く電話してみっかー










(電話)















父「もしもし」

僕「あーおれおれ」

父「あー○○ねー」(こいつら絶対詐欺ひっかかるけん





僕「あのさーこんど交流戦あるけん、巨人戦みらん?」(ザ・孝行息子






父「んーいつあるとかい?」(…。




僕「6月のいつか」(実はまだ知らん




父「6月なーいやーよかー」(なぜに!!




僕「いやいやいや」(なぜに断る!!??





父「チケットとれるとねー」(なんとかなるやろ






僕「あーそれはこれから」(軽く「行く」と言わせるだけの電話だったので









父「いやーもーよかーー」(うそつけ!!見たいくせ!









僕「いや、巨人戦みたかろもん!!チケットとかとるけんさ。」(ハアハァ












父「んーーなら言ってもよかたい」






























しっかりしろ!!

















僕の優柔不断は父親の遺伝です。






















