



残念ですが、しばらくの間、ブログをお休みしました

なんか沖縄からの飛行機の到着が遅れたせいで、
つい先ごろ福岡に帰ってこれました的な言い訳にしようと思ったけど、
面倒臭くなりました。

どーも、ブログ辞める気まんまんの者です。


つか、久しぶりに管理画面を開いたんだけど、
あれなんだな、FC2の奴微妙にリニューアルしてたんだな。
全然知らなかったよ。


さて、僕が飛行機に乗ってた2ヶ月余の間(ひっぱるな)
要するに僕が何をしてたかと言うとだな。






ザ・アウトドアの夏をテーマに遊びまくってました。





ブログなんていうインドアな遊びに目もくれられないほど。


そもそもアレなわけよ。
怠惰で暇で相変わらずな日常にちょちょいっとスパイスを的なもんたい、ブログって。

まぁ、少なくとも、僕のなかではそうとよ。



だけん、日常が刺激的で多忙で目まぐるしかったら、まぁいいか的な。
そうなるわけよ。

つか、なんかいろいろ面倒臭いし。


まぁでも、そんな夏休みな日々も先日やっと終わってくれまして、
当初の予定をなんとかクリア。いやー濃かった。

ほんとはこの後、大阪ってか、僕のフルサト京都に行きたかったんだけど。
京都に血縁とかないけど。

行く予定だったんだけど、正直しんどい。
いま、びっくりするくらい美人ベッドで迫られても
「ごめん今晩は勘弁して」って言う自信がある。


…いや。ない。そうでなくても、今晩はに力をこめる。




ま、そんな僕が夏休み何をしてたかってことだけど、
それはそれはあちらこちらに大冒険の夏だった。
いままでも夏に比べてアウトドアの時限が違うよ。


まず何より世界が違うし、宇宙とか平気で行っちゃうし、
そんでもって時空とか越えちゃうし。




もうわかってるよね。






まずは、








FF8全クリしました。(覚えてる?)




僕は普通に好きでしたよ。
こういう話の展開のさせ方が好きだけんね。
ま、例のことは知ってたんで、バトルは全力で逃げてたけど。





んで、









FF9全クリしました。


これはアレだね。
なんだかな~だね。
フィールドとかでのキャラクターの動きは好きだったけど。
なんかぴょんぴょんな感じがかわいかった。

つかラスボスめっちゃ苦戦したー









そんで、先日、








FF7 ADVENT CHILDREN を観た。




いやー正直よかった。かっこよかった。
全然期待とかしてなかったんだけどね。
いやはや、セフィロスかっこよかぁ~たまらんばい。
まーじーで。
クラウドもかっこよかったけど、
あと意外にヴィンセントの声がよかった。
そして、なによりティファに萌えたね。



まぁ、僕はね。DQことドラクエことドラゴンクエストをしないけんね。
なんとも言い難いとこはあるけど、
あ、DQ1だけしたことあるわ、携帯で。



たぶんFF7がRPGじゃ一番ゲームとして面白い気がする。
てか、俺が好き。世界観が壮大で深いし、凝ってるって思うもん。


もう、セフィロス最強。
なんつーか、強そうで強いよね、彼。かっこいいし。

最後のバトルで、Wアイテムで2回ともラストエリクサー使ったのがいい思い出。
2回目全員missって書いてあったわ。



FF10もね、ストーリーとしては泣けるんだよねー
なんだろ、そこらへんの映画より全然感動するわ。

でも、ゲームとしてみたときはやっぱ7だよね~
って、この前友達と激論してた。







チャットで。






インドア万歳。







