



【最近告知】ラヂオの時間【ばっかり】

えーっと、TWO PIECE でラジオやります。

以下、もろもろ詳細。



「つーぴーすラジオ2008」


トークテーマ 「2008」

日時 2008年1月24日(木)

時間 22:00~24:00

場所 TWO PIECE



TWO PIECEでは、テーマにちなんだ皆様のコメントをお待ちしております。

※もちろん、二人のトークへの御意見御感想もジャンジャン募集しております。今回は放送中にジャンジャン拾います。たぶん。





やってます!



【オン会】コメント欄で企画会議するという企画【ではない】パート2

JUGEMが頭わるかったせいで、こっちに急遽移籍。

高原くらい電撃移籍。俺は大前が好きだ!


というわけで。

TWO PIECE でやってた、




コメント欄でラジオについて会議して、なんとなく反応をみてみよう。




の続きです。コメント欄をどーぞ。


【連絡】終了のお知らせ【事項】

長く厳しかった、冬の寒さも峠を越え、

降り積もった雪も、春の暖かな日差しを感じ、

新しい生命を迎えるべく溶け出す今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。




なんか最近寒いね。

冬のKY感が嫌い。ゆんたです。




興味ないとは思いますけど、三月でブログ辞めます。

理由は、社会人になるから。ただそれだけです。

そんな肩肘張るほど、激的な変化とかないかもしれませんが、

やっぱり僕のなかで、学生と社会人の間の壁は大きい。


仕事頑張りたい。



それに、たかだか、就活や卒論程度でブログほっぽり出す僕が、

社会人になってもブログをやってける気がしない。

きっと大事なことから逃げてる気がして楽しめない。

就活と卒論でもそうだったからね。



もし、やってけそうだったら、どこかで誰かとしてやるかもしれませんけど、

その時はまた見つけてね(せかちゅうー風)



ま、転校みたいなもんです。

小学生のとき、「親友」ってこんな友達のことを言うのかってくらい

仲のよかった友達が転校したとき、



「いつでも遊びにこいよ!」

「手紙書くからな!」(僕の小学生当時は携帯とかありません)




なんて言って、涙ながらに別れたものの、

いざ、手紙を書いてみたら、書き出しのハローを、

「hollow」って書いて撃沈。

なんてこともあるじゃないですか。


そんな手紙のやりとりなんて続きません。



それぞれ別の世界でやってくんです。

親友はまったく違う人間関係の下生活して、

僕は親友のいない人間関係を築くんです。

それが当り前。


だから、成人式で、久しぶりに会って、

向こうは俺にすぐに気づいたのに、

僕は全然誰かわからなかったってことになっても、




僕、悪くなんかない。






新成人のみなさん、おめでとうございます。

その他のみなさん、あけましておめでとうございます。


あと、しばらくの間、よろしくお願いします。




