



ブルーなもんはブルー

さかのぼること三週間。

ぼくはせかせかとブログ立ち上げに向け準備をしていた。


そして仮登録を済ませ、仮登録メールを受け取ったそのとき、


ほんとにまさにそのとき、


冗談のようだがそのとき、


まじ同時進行でそのとき、






パソコンが壊れた。




なにこの出端を折られた感じ。

しかも、その二日前には携帯もこわれとってから、


なにこのAV機器に振られる週間。


嫌いか?そんな俺のこと嫌いか?



おれは好きだぞ!!



AV(変態




…。


閑話休題。

もちろんこんなとき電話するのはとなりのヤマダくん。


ゆん「あのーぱそこんが動かなくなったんすけど・・」

ヤマ「えーどういう状況ですか?」

ゆん「えっと、なんか急に画面が青くなって、
   
   そんままフリーズしちゃったんすよ・・」


ヤマ「あーそれは



   ブルーバックですね」








なにそれ・・???



えっと、たしかシュワちゃんが I'll be back っていよったよな、


あれは戻ってくる的な意味だったけん、ブルーバックって、




青に戻る。


…??



へーパソコンって最初は青かったんだ。



なんてどうでもいいことを考えてたけど、






気分は確かにブルー。。。






あ、なるほど、そっちの「ブルー」って意味ね。






ブルーに戻る。






へー人間って本来憂鬱な生き物なんだね。





…。




そんな哲学的なパソコン用語ねーだろ!!




とにもかくにも、

パソコン返ってきたけん、ぼちぼちやってきやす。


よろしくおねがいします。



