スポンサーサイト




一人暮らしと風邪

風邪をひきました。

わりとしんどいです。


いや、かなりしんどい。すごい寒い。


ひとは弱ったときほど他人のやさしさが身にしみる生き物。


そして、ぼくのような一人暮らしの大学生にとって、

風邪の時ほど誰かのやさしさに飢えるときはない。




「別におもしろくないけど、お見舞いくらしてやるか」


とか。


「素通りもなんだから、元気をわけてやろうか」


とか。



そんなやさしさを戴けた暁には、

うれしさのあまり目に涙をうかべ、

裸で町内一周なんて、わりと古臭いことした結果、







さらに風邪を悪化させます、ゆんたです。




やさしさといえば、


「バファリンの半分はやさしさでできている」


と、全力でバファリンを思い浮かべますよね。


このキャッチコピーを考えた人は天才だと思います。


そう。

ひとは弱ってるときほど、やさしさに飢えている生き物。


バファリンを使う時なんて僕のように風邪をこじらせているか、

健康な女の子ぐらいでしょ。




そんなつらい時、その他の痛み止めより、

一緒にやさしさも与えてくれるバファリンを選ぶ。

つらくてつらくて、

やさしさに飢えてる僕にとって、それはひどく当たり前な行動。



こんな僕にまでやさしさをくれてありがとう、バファリン。


ありがとう。





でも、ぼく気づいたんだ。




バファリンがくれるやさしさ。




それって、











あきらかに有料。



無償の愛が欲しい。



そして、だれか看病してほしい。





スポンサーサイト



るるちゃんの秘密HOME予知夢~24 シーズン6~

COMMENTS

ブロろ~ぐからやってきました。
一人暮らしの風邪ってほんま敵わんですよね。
ナイチンゲールみたいな彼女、必要です(笑)

お見舞い

ゆんたクン、大丈夫ですか?
早く元気になってくださいね。
お見舞いには行けないので、応援ポチッて帰ります。
どうぞ、お大事に。

P.S 横顔ステキですね~♪

>よーけさん
コメントありがとうございます。
なにより、ブロろ~ぐから来てくれてありがとうございます。これやってる意味あんのかなーとか思ってたので笑。

今後ともぜひ御贔屓に。


>ベリーさん
おかげさまで、あとは鼻水だけまで回復しました。だいぶ楽になりました。
ひとえにベリーさんのおかげです笑。

p.s 照れてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

