スポンサーサイト




早起きは三文の徳

風邪をひきました。



でも、元気です(うそ)


久しぶりにガチで風邪をひきました。






そのくせ今日は早起きしたので、

もっとしんどい。




さて。なんで早起きしたかというと、

今日は7月4日の巨人×横浜 @yahoo!ドーム(旧福岡ドーム)

のチケットの発売日だから!!




前回の巨人戦はもれなく売り切れになってしまったので、

今回こそ発売日から予約して、親父を巨人戦に連れていきたい!!

って、ことで頑張って早起きしました。












もっとほめてくれ(フルフル)














そんなわけで、10時に起きました(オイ)






普段13時に起きる僕にしたら上出来です。

早起きした上に親孝行するという徳の塊ですよね。






これはきっといいことがあるはずだ。と。

風邪なんてうそのように治るはずだ。と。

早起きはサンコンの徳だと習ったぞ。と。





懐かしのボキャブラを思い出しながら、気合で一日をスタートさせました。





僕はどんな時も~♪で、「旦那とヒモ~♪」が好きでした(うろ覚え)







いいことがあると信じて一日を始めた僕でしたが、








が。



















サンダルの鼻緒がきれた。














もー。歩きにくいっちゃありゃしない。




鼻緒の部分を親指と人差し指ではさんで歩こうとと試みたものの、

足がつりそうになるため断念。

しかたなく、スリッパをパッカパッカさせながら歩いたけど、









今日一日で一年分くらいはつまずきました。



てか、足が疲れた。





















しかも、巨人首位陥落だし。














早起きなんてするもんじゃない。












風邪しんどいので寝ます。

コメント系は明日返すね。













[私信]さぁ。さん相互リンクいいんですか?

ありがとうございます。是非お願いします。

僕が貼ったのはだいぶ前なので、イヤなんだろーなーって思ってましたよ

うそです笑。

これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト



隣人はひそかに笑うHOMEおかえりなさい

COMMENTS

Σ(゚Д゚ノ)ノ
風邪、ひいちゃったんですか!?
お大事にしてくださいね☆

親孝行着々とすすんでるんですね
いい息子さんだー(´∀`*)
取れたのかな?

ぐっすり寝て早く風邪が治ますよーに。

風邪ですかっ?!
だ・大丈夫ですかぁ?!
早く治るといいですねぇー。お大事にです☆

親孝行!!
偉いです、ゆんたさん偉いです。w
サンダルの鼻緒?!
足、大丈夫でしたかぁ??
お疲れ様です。
チケット取れましたかぁ??

あっ。相互リンクありがとうございます☆
だいぶ前に貼ってて下さったのですね!!
すみません。本当気づいてなくって。w
イヤだなんて、そんなワケないですよw
はい。これからも宜しくお願いします☆

親孝行ものですね、ゆんたさん。

>早起きはサンコンの徳だと習ったぞ。と。

サンコンって!!
FF7のレノっぽい口調ですね。

きょうるるが横浜

きょうるるが横浜へヒモみたいな親孝行すればよかった?
巨人は横浜でうろ覚えするつもりだった。
巨人と横浜に鼻緒もお願いしたいです。
巨人で人差し指はリンクしたかったの♪
巨人は旦那っぽいお願いされた!

鍵コメのあなたへ

はじめまして。

ありがとうございます。
素直にうれしいですww
頑張りますね!!

さとさんへ

風邪はだいぶよくなりました。
さとさんも気をつけてくださいね。

時間があるときに親孝行しとかないとって思うんですよねー
チケットは取りました!

どうもっすww

さぁ。さんへ

だいぶよくなりましたww
ありがとうございます。

さぁ。さんも体大事にしてくださいね!

そんな大したもんじゃないですよ笑。
そろそろそんな歳になっただけですww

足はですね。
結構笑えないくらい歩きにくいです。
ま、鼻緒が切れたときは笑いましたけどね笑。

さぁ。さんへ

おっと。

前の記事のコメント返しにも書きましたけど。

リンクありがとうございますww
仲良くしましょーね!!

凛さんへ

いえいえ。そんなことないですよー
好き勝手やってもすよ笑。


あ、ほんとだ笑。
レノっぽいっすね。懐かしい笑。
そんなつもりなかったですww

るるへ

どんだけ巨人好きなん!!

オマイオモシロス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

