スポンサーサイト




隣人はひそかに笑う

ワンピースがあらぬ方向に進んでる気がしてなりません。ゆんたです。







突然ですが、昨日隣人が出て行きました。










って。

ただ隣に住んでた人が引越ししただけなんだけどね。



でも、逆隣りもだいぶ前から空きなんで、

いまうちは両隣が空き部屋状態。





てか、みんな引越しし過ぎ。





僕がこの部屋に入ってから、両隣の引越しが計5回。

うちの右側の部屋が2回で。今空き。

左側の部屋は今回で3回で。今空き。














僕なんかしましたか??












僕が引っ越してきて2年弱の間にこれは多いんじゃないのか。と。

そう思わないわけでもない。






僕自身、今の家は大学時代で2部屋目だったりするんだけど。

前の家に入ったとき、つまり大学入学当初なんだけど。




隣の人が、僕が引っ越してきてから、1週間後に引っ越していったけんね。










なんか。無駄に傷つくわ。





















みんなそんな俺のこと嫌いかぁぁ!!!















だって、特にうるさく生活してるつもりないけんさ。



テレビも音楽も音量はほどほどだし。

深夜2時過ぎたら音量落としてるし。

洗濯はするけども掃除とかしないし。










まぁ、唯一騒音の可能性があるとしたら、











ゲーム。























を、するときの僕の叫び声。







基本的にウイイレ(サッカーゲーム)をしてるんだけど。



一人でワーワーいいながらやっとるけん。それかと。


どうしても、黙ってられんったいね。











「おぉ、ナイスカット!!。」とか。




「おぉ、ナイスパス!!。」とか。




「よっしゃ!!ナイッシュー!!!。」みたいな。























…。








…虚しい。。











確かに、こんな奴が隣住んでたら引越したくもなるかもね(納得)












[追記]

風邪だいぶよくなりました!!どうもです。




あと、巨人戦のチケットとれました。


放送あるかしらんけど、






僕テレビ出演しちゃうかもです。








4日の巨人戦。23歳のわりに可愛い子座ってるなぁって思ったら、







それ、僕です。





テレビみててね。

(打ち消しばっかなら追記書くなよ)

スポンサーサイト



完璧じゃなくていいよHOME早起きは三文の徳

COMMENTS

隣の人がゆんたさんが引っ越してきた1週間後に引っ越したのは
偶然ですよ偶然ー!きっと前から計画してたんですよ!

(・∀・`)たぶん。

でも両隣が5人も引っ越すなんてさすがに考えちゃいますよね。
壁・・・薄いのかな?(笑)
元気出してくださいw



風邪の具合よくなってよかったです♪
おなか出して寝ないように気をつけてくださいね(笑)
またぶり返したら大変なのでw
ってー!巨人戦のチケットとれてよかったです。

もしテレビで放送されたら一瞬だけテレビみてみます(/▽+ ̄\)チラッ

ナイスゆんた!

と、私が隣人なら 一緒にウイイレしちゃうのになぁ

ついつい声が出ちゃうんですよね あのゲーム
私は トロくさい上にうるさいので
対戦を申し込むと息子が部屋から出ていきます(笑)

と・隣の人が引越しされていくのは、きっときっと
ゆんたさんが思ってるような事じゃないですよー!!w
多分。ww

ゲーム。w
>「おぉ、ナイスカット!!俺。」とか。
>「おぉ、ナイスパス!!俺。」とか。
>「よっしゃ!!ナイッシュー!!!俺。」
ゆんたさん、面白すぎー!!w
もし私の隣の家の人が、そんな事言ってたら、一人笑ってますよー。ww
ごめんなさーい。w
ウイイレって聞いた事ありますけど、した事ないですねぇー。見てみたい。

風邪、だいぶよくなられたのですねぇ~!!
よかったです☆ですが、油断は禁物です!!w

巨人戦のチケット、ゲッツおめでとうございます!!
4日ですねっ?!TVの前に貼りついてみておきます!!
どこら辺ですか?!ww

さとさんへ

追い討ちかけてるーーー!!笑

一週間はたぶんきっと僕のせいじゃないとは思うんですけど、
その他はまーじで僕のせい??とか思いますよ。

壁たぶん薄くはないと思います。
ちょっと壊してみますねww

…。

そんなことしたら僕も引越しです。
(強制的に)笑。

おなかって。
お母さんかぃ!!笑

テレビ見ててください笑。

って、なぜチラ見ーーー!!

RUTYさんへ

CLの決勝って今日とかじゃないすか??

楽しみですねww
僕はどっちかというと、、、

うーん。どっちでもいいです笑。

僕的にはマンU対チェルシーの予定だったので、
残念で仕方ないっす!!

C.ロナウドとロッペンがみたかった・・・


ウイイレされるんですね笑。
二人でやったらうるさくなりそうです笑。
是非タッグマッチしましょう!!

さぁ。さんへ

やっぱり多分って言ってるーー!!笑。

いや。実際笑えないと思いますよ。。
絶対うざいでしょう。

…。

はぅっ!!

やっぱり僕のせいかーーー!!

女の子はなかなかしないタイプのゲームですもんね。
でも、たぶん男友達とかに聞いたらほとんどしたことある人ばっかですよww
多分。

是非一度お試しあれ~

まだ少し喉が痛みます・・

7月4日ですけどね・・
席は一塁側っす。張り付いててください笑。
さぁ。さんかわいいですね♪

今のラルクのうたいいですね~♪
「きっらっめーいた~♪」のとこからが特に好きです~♪♪♪
今日のmusicjapanはバクホンも出てましたね☆
私は今度の日曜日甲子園行ってきます~☆
親孝行なゆんた君素敵です~!!
ほんとにいつ何が起こるか・・・親孝行、したい時には親はなし(・・・でしたっけ?!)・・・にならない様に、素直でありたいですね。

minamiさんへ

だーお久しぶりです♪♪
すっごいうれしいです!!
ラルクに感謝せねばww
minamiさんがまた遊びに来てくれたんだから笑

昨日「seventh heaven」歌ってきましたよ!!
歌いやすかったですww
歌っててきもちい曲ですね♪
musicjapanは僕も見てました笑。

んで、ラルクはこの次の曲がやたら綺麗でかっこいいっす!!
まだCMでしか聴いたことないですけど。

親孝行なんてもんじゃないですよー
ただ学生のうちが時間ありますからねww
いまのうちに出来ることだけしたいと思っただけです。

あと、野球みたかったし笑。
minamiさんもいま阪神戦観戦中ですかねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

