スポンサーサイト




めぐり来る季節に

はいどうも。遅まきながらこのブログについての説明文を書きます。


今日は2007年5月29日くらいです。

blog開設は2006年10月15日です。



こんにちは。

いつも読んでくれてる人も

今日初めて読んでくれた人も

遊びにきてくれてありがとうございます!

これからもよろしくお願いします。



それではざっとブログについて説明します!






・ゆんたについて


このブログの著者。名前はゆんたです。

このHNはさーすけ・ゆんたまりあ から取りました。



さーすけ・ゆんたまりあ はユースケ・サンタマリアと関係してます。

お見合い結婚のオープニングで一瞬、サースケ・ユンタマリアって出ます。

ブログを開設しようと思っていたとき、お見合い結婚の再放送をしてました。


そんなこんなで、ゆんたと名づけました。



・タイトルについて


僕の好きな著書。世界の中心で、愛をさけぶ と関係しています。

この本のもともとのタイトルは「恋するソクラテス」だったそうです。

そこから、このタイトルに決定しました。



ちなみに、「ソクラテス」でなく「そくあてす」にしたのは僕のセンスです。

また、せかちゅーはブームになる前から好きでした(これ大事)



・リンクについて


リンクはもちろんフリーです。

ていうか、法律上すべてのブログはリンクフリーです。


だから、僕も結構無断でリンクに追加しちゃってます。

それはお気に入りにブログを入れるのがなんか嫌だからです。

ですが、それに関しまして、不都合などありましたら、

なんなりとお申し付けください。全力でなかったことにします。
(マジで)



・コメントについて


全記事コメント募集中です。あたりまえだけど。

翌日とはいかないかもけど、コメント返しは必ずします。

僕とのコミュニケーションなんでどんどんコメントください。

そうすると、寂しくないです。

僕が。



・更新について


基本的に不定期更新です。

たいがい元気なときにだけ更新します。

なので、更新が滞ったら元気がないんだと全力で心配してください。


冗談はさておき、なかなか毎日更新はできません。

忙しいというより、ペースを崩したくないからです。

長く続けるには自分の好きなように更新するのが一番だと信じてます。








さて。とりあえず、以上です。

こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いします。






スポンサーサイト



