スポンサーサイト




二字=虹=ラルク

スターって死語ですよね。ゆんたです。





では。今日は適当な更新で行きましょう。

一回。記事が消えたんでね。プンスカプン!!









今日。朝から新聞屋さんがくることになってたつたいね。

昨日。集金に来てたみたいだけども、不在でね。

今日。朝から来てくださいって頼んでたと。

今日。朝から僕が用事あったけんね。








是非。全力で起こしなさい!!ってメッセージをこめて。

今日。朝から新聞の集金を頼んだってい。

ええ。目覚まし代わりに。






最近。起きるの15時だけんさ。いいとも見た記憶ないと。

麻疹。流行ってるけどさ。そんなこと関係なく、僕大学週休7日だけん。


人生。ほんとに最後の怠惰な期間を謳歌してるつたい。

って。開き直ってます。廃人どんとこい。









っで。なぜか今日に限って7時に起きるというミラクル。

朝日。なんていつ以来見たのって感じだし。あ、新聞は日経ね。





っで。起きたら起きたで、新聞屋さんが気になって、二度寝ができない。

拷問。以外のなにものでもない最悪の朝を迎えたので。

洗濯。でもしようかと。久々に。10日ぶりくらいに。

洗濯。久しぶりすぎて、2回洗濯機まわしたよ。





んで。うちマンションだけん、ベランダに洗濯物を干してたんだよね。

鼻歌。歌いながら。ゆめをえがぁいてゆこぉお~どこまでもラララ~♪って。

って。そしたら、主婦か!!って隣人につっこまれ・・てはないけど。





そう。新しい隣人がはいってたーーー!!!(「隣人はひそかに笑う」参照)

隣人。28号。

私物。ベランダに置いてあった。

てか。たぶんエロ本。男かな。エロ本読む女の人好きだな。













さて。この隣人は何ヶ月耐えられるかな。(コラ)










ちなみに、僕が歌ってたのはこれ↓↓











来た。これ激あつでしょ!!











ラブ。キング・カズ。







違う。ちがーーーう!!

空気。読め。

でも。キング好きだけど。バリかっこええけど。





この。新曲は今夏発売らしいです。いやーこれかっこいい。










ラブ。ラルク。













今夏。大阪ってか関西行きます。














てか。

今週。妻が浮気します。
















NO!

今週。東京行きます。













んで。かなりタイトなスケジュールのはずだったんだけど。



うん。その。なんだ。手違いっていうのかな。うん。






あの。僕ね。日曜日が。日曜て。3日ね。














ド暇。どヒマなんです。







うん。終日禁煙です。。

ああ。もうなんもすることねーやみたいな。。。

煙草。スワンけどね。。。。

白鳥。見に行こうかな。。。。。










別に。別に寂しくなんかないんだからね!!








誰か。遊んでくれる人いたらなんとかして連絡ください。













別に。別にかまって欲しいわけじゃないんだからね!!









































遊ぼ♪
















ブログの説明を追加しました。


スポンサーサイト



入るの意味が違うHOME完璧じゃなくていいよ

COMMENTS

早く起きなきゃとかって
考えるとあんまり眠れないですよね。
洗濯物干してる主婦ゆんたさん、
ちょっとだけ見てみたかったです(笑)

隣人さんは・・・。
5ヶ月はもつとみた!(☆д・)・‥…━━━★ピキューン

日曜日ひまなんですねー。
ほほぅ・・・。

かまってくれる人見つかるといいですねww

スターって死語なんですね。w
今度から気をつけます。笑"

記事消えたんですかぁー?!
それかなりショックですよねぇ↓
プンスカプンって可愛いー。ww

目覚まし代わりに新聞の集金頼んだんですか。w

おぉ!!洗濯物を干しながら、鼻歌。w
主婦か!!って隣の人にツッコまれ…てないのかよっ!!笑"(代わりにツッコミ入れてみました。w)
いやー主婦してるゆんたさん見たかったです~。w
この隣人さんは…半年はもつと思う!!

大阪に東京に行かれるんですかぁ??
いいですねぇー☆

あっ。私も日曜、ド暇です~!!ww
スワン見に行こうかな。ww

わぁ~!ラルクー!!
今まさにMステに出てますね♪
ゆんた君も見てるかなぁー。。。
歌、のせてくれてうれしかったー!!
「SEVENTH HEAVEN」のPVも見てしまいました~♪
あー、あと7年くらい早くゆんた君に出会ってれば会いに行ってたのになぁ~(笑)
東京、気をつけてー☆☆☆

はじめまして!
ランキングから飛んできました~★☆

ラルク好きなんですか?
私もラルク好きです♪
CM流れるたびにテンションあがりますよ↑↑
他の人のコメント見て知ったんですが、
Mステにラルク出てたんですか!?
知らなかった・・・OTZ

さとさんへ

そうなんですよねー
起きなきゃと思うと全く寝れないです。
目覚ましセットしてても安心できないし。

修学旅行中は早起き出来るのと似てますよね笑。

睡眠には心理状態の影響大みたいですww


5ヶ月…


短くね??笑。

もっと頑張らせます!!笑


日曜日は・・そういうことになりましたww

さぁ。さんへ

あれ??スターってのに、うけてたんじゃないの??

って、言ってももはやなんのことだかわかりませんよね汗。

返事遅くなったらこうなるけん、ダメっすね。。
すいません。

僕は基本的にかわいいです(マテ)


はい。集金の人って最悪携帯に電話するじゃないですか?
あれに期待しました笑。

たまに主婦するので見に来てください!
そして、ツッコンでっ笑


半年ですね・・

やっぱり短くね??

もっと頑張らせます!!笑


あ、日曜じゃないけど、リアルにスワン見てきました!!笑。

minamiさんへ

あ、記事読んでくれてよかった笑。

youtubeでCM探してきましたからね笑。

よくないすか??この歌!!

「DIVE TO BLUE」的で、僕は好きですww



てか、Mステみてねーーまじすかー残念。
そろそろライブが始まるはずです。
いきたいんだけどなーチケットが~・・・


PV僕もみましたよ笑。

ダンスなんばーというだけありますww
おもしろかっこよかった笑。


東京楽しかったでーーすww

來知さんへ

はじめまして。

はじめましてなのに、コメント返し待たせてしまってすいません。

その辺りの私情をご理解いただければ幸いです。

そして、また遊びに来ていただけると嬉しいです。


ラルク好きですよー
てか、プラグイン見てもらえばどんだけ好きかわかりますよね笑。

ラルク好きなんですか??
やたーー

新曲楽しみですよねww

この曲、僕は好きです!!

いやーMステは僕も知らなかった。
残念。

でも、今年はメディアにも露出してくれるでしょうww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

