スポンサーサイト




入るの意味が違う

20070602164050
アカずの門で、アカ門。
 
 
 

ザ・東大のシンボル。
 

ここに入るのは大変。
 
 


ドラゴン的勉強が不可欠。
 


ちょっと入ってみようかな。


(セキュリティあめーよ)
(意外に入るの簡単でした)
※コメント・メールちょっと待ってください。

 

待ってくれる人コメントください(笑)
スポンサーサイト



東京にもあったんだHOME二字=虹=ラルク

COMMENTS

東京はどうですか?
人波に溺れないように、渋谷とか行くなら浮き輪を持っていったほうがいいですよ。
まぁ、渋谷で浮き輪なんか携帯してたら、
いろんな意味で浮きますけどね。とか言っちゃってね!

スミタカストーンさんへ

東京は千葉とは違いました!

千葉行ってないけど笑。


てか、うまいこと言ってるーー!!

コメント返しし辛いから!!笑。

そんなうまいこと言えないので。


えっと、こんど沖縄いくので、浮き輪もっていきます。

それなら浮かないでしょ??

って、そこで浮かないと困るー!!とか行っちゃってね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

