スポンサーサイト




ド暇な日曜日の過ごし方

20070604024607
日曜日はド暇て話ししたけども、あっというまに過ぎました。日曜日。。

 

 

二日酔いで。

まさかの二日酔いでずっと寝てました。

すがもらーめん食べたけど。なんて言うか…

あぶらっこい系?

てか、二日酔いに効くもん教えてー

(おおぎりスタート↓↓)

(おおぎりかよ!!)
スポンサーサイト



高度情報社会HOME東京にもあったんだ

COMMENTS

二日酔いってお酒飲みすぎですよー(笑)
今は大丈夫かな?

お酒・・・飲めない・・・。
車酔いならしたことあるんだけどなぁ。
いやー、残念です(笑)

さとさんへ

だって、楽しかったんだもん泣。

いやー一日寝てたら元気になりましたよ笑。

まじ、もったいない笑


お酒飲めないみたいですねぇー
もったいなーーい笑。

でも、飲めないなら、酒の席で九州産まれとは言わない方がいいですよ!

問答無用で飲まされますから!!

って、必要ないアドバイスでした笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

