スポンサーサイト




帰るー

20070604175322
ばり楽しかったです。

東京。

まぁるるの記事に全部もってかれたけどね。

大満足の東京旅行。

(願わくば)

(はしかに感染しませんように)

※コメントくれた人すぐかえすね♪
スポンサーサイト



コメント返し完了HOME高度情報社会

COMMENTS

で、結局何しに東京へ??(笑)
今回は飛行機かぃ!
なんだ、帰りに寄ってもらおうと思ったのに・・・。(コラ)

お疲れさん☆

おぉ!!お帰りなさい~☆☆
るるちゃん、凄い面白い記事書いてましたね。w

はしか感染しないといいですねぇー(≧_≦;)

お疲れ様でした~。

きょうるるがゆん

きょうるるがゆんたでばりすればよかった?

オカエリーナサイー(・∀・`)
その るるちゃん、コメントが(笑)

ゆんたでばりって・・・。

ゆんたさんみたいになるってことなのかなぁww

はしかは、うん、運ですねw

ミッチーさんへ

いやーもう新幹線で行くことはないと思いますよ。

めっちゃ時間かかるもん。5時間半とか。

飛行機が楽チンです!怖いけど笑。


どうもでーす☆

めっちゃ楽しかったです♪

旅費くれるなら静岡行きます!笑

さぁ。さんへ

おかえりとか言ってもらえるとマジ嬉しいんですけどww

るるはしつけし直さないと。。
最近ずっと僕より面白い記事書くので困ってます笑。


はしかマジ怖いんですよねー

九州ではしかがひろまったら、僕のせいです笑。


どうもです♪

るるへ

それ、たぶんよくない。

さとさんへ

ただいまなさーいww

お帰りってなんかうれいしです笑。


いやーるるがどうしたいのかなんて、わかんないです笑。

うん。


僕は、強運の持ち主のはずなんで大丈夫ですよね!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

