スポンサーサイト




コメント返し完了

久しぶりパソコンから更新です。ゆんたです。


どーーもww

おいら無事生きてまーーすww




おうちには無事帰り着いたんだけどね。

なんとパソコンが無事じゃないっていうね。






ネット繋がらないでやんの!!










なんとか今日繋がったので、溜まってたコメント返ししました!!

トップページに表示されてるはずだけん、読んでくれたら幸いです。




いやーコメント返し楽しかった!!

コメント返しっておもしろいよねー

会話会話ww

僕はコメント返しを読むのも好きつたいww

自分以外の人のやりとりとかも読んじゃうしww







さて。

昨日、ネットに繋がらなかった以外にもう一つ大惨事があったんだよ。










おうち帰ってみると、なんと冷蔵庫のコンセントが抜けてるっていうね。














てか、抜いた覚えがない・・・??













ど、どろぼーー!!!












???
















…。
















いや。抜いた覚え ある!!










がーーーん。




旅行いく前、節電♪節電♪ 言いながらコンセント抜いてたわ。
















ただ。冷蔵庫は抜くな、俺。ショボーン




むしろどろぼうだった方が救われるわ








冷凍庫の氷が溶けてて水浸しだったばい(泣。
















あと、旅行中にめっちゃショックだったことを一つ。




旅行中に泊まった友達の家で、初めてDSってやつをさわりました。

九州にはまだDSの文化ないけん。

まだGBアドバンスが最新鋭。もしくは、ミニ四駆。





んで。

コテコテに脳トレをしてきたつたい。

あれ、音声認識があるたい!

あれ、なんか訛りがあると認識してくれないとかなんとか。





僕は、確かに、語尾に方言が見え隠れ、隠れてないみたな状況だけど。

敬語で話すと方言でないんんですねーって言われるし。

そこそこ、イントネーションに訛りはないって自負しておりまして。






いや。だって、鹿児島とか宮崎とかイントネーション変ばい。

とても日本語とは思えない













まぁ、僕が訛りがないのは、僕の音声ブログで確認してください。





























無いけど。



で。

音声認識で脳トレしてみたつたい。



























こいつが全く反応しねーでやんの。




























どんだけ~


九州でもやっと流行りだしました。





てか、そんな訛ってんのか??俺。











スポンサーサイト



テレビの影響力HOME帰るー

COMMENTS

泥棒じゃなくてよかったですねw
冷蔵庫のコンセント抜いちゃだめですってww
中の物、処理大変そう・・・。
お疲れさまです(´∀`*)

ほんと、DS音声認識してくれないときがあるんですよね。
半分ムキになって言ってたり。
・・・って!!
たった今音声ブログという文字列を見てアレを思い出しました。

|∀・)・・・・・フフフ

かわいそうな冷蔵庫・・・
あははは

冷蔵庫のコンセントが抜けてたんですかっ?!
抜いた記憶はない…と。w
るるちゃんが抜いたのかもしれないねって
おーーーい!!w
自分で節電♪節電♪って抜いてたー!!笑"
冷蔵庫の中のものは…悲惨な事になってたのでしょうねぇ……
ご愁傷様です。w

私、訛ってると思います!!w
標準語で話しているつもりでも、どこかしら方言で訛っているかと…ww
あれ??ゆんたさん音声ブログじゃないんですか??笑"

DSって、訛り関係するんですかっ?!
ガーーーン。w
DS持ってないけど…w

おかえりー!!
コメント返し好きなんだ~♪
私も返事されてたらうれしい~♪
他の人のコメントも読むよ~☆で、勝手に「こういう人」っていうイメージが出来上がってて、なんか落ち込んでたりしてたら「大丈夫かぁ~・・・」って心配になったり。。。って、勝手に・・・(笑)
節電♪って、いい心がけですねー☆
九州のなまりは好きですー!!
音声ブログつけて下さいー♪

さとさんへ

どろぼうじゃなくてよかったですか?笑。

自分の浅はかさを実感しました。。


冷蔵庫の中にはなにもはいってなかったので、大丈夫でした。

てか、常になんも入ってません!!笑
(そこは大丈夫じゃない)

ただ、氷が解けたのが大変でしたよ…


そうそう!!
全然認識してくれないので、
途中からバカとかアホとか言ってました笑。

そしたら、
「あなたの声は認識しづらいみたいですね」
的なこと言われたーーー!!


ん?
あ、忘れていいですよ笑ww

てか、さとさんしないんですか??

トラオさんへ

はじめまして。

ほんと冷蔵庫にはかわいそうなことをしました。

でも、その分綺麗にしてあげたので許してくれるはずです笑。

さぁ。さんへ

>冷蔵庫の中にはなにもはいってなかったので、大丈夫でした。

>てか、常になんも入ってません!!笑
(そこは大丈夫じゃない)

って、いまさとさんに書いたのコピペしました。

てか、コピペってコピー&ペーストの略って知ってました??
僕はてっきりコピーをちょっとかわいく言ってるもんだと…

コピペ♪みたいな笑。


てか、なんでもかんでも節電してはいけないことを学びました。
一生勉強です。笑

うーん。訛ってるつもりはないんですけどねー汗
さぁ。さんの訛り聞いてみたいです笑。

でも、僕はあくまでも標準語しゃべれる子ですww


DS是非一度おためしください!!


そして、僕と同じ目にあってください!!笑。

あれ、イライラしますよ笑。

minamiさんへ

ただいまー!!

コメント返しおもしろいですよ笑。
なんか途中からテンションあげあげ♪になりますww
うをーーー!!って返事かいてますよ笑。

すいません。
なるべく次の日には返したいと思うんですけど、
なかなかできません。。


イメージ!!僕もわかります!!
でも、文章ってなんとなく人柄でますよねww

うん。心配なったりしますよねー><


コンセント抜くとなんか節電なるんですよね??
テレビで見たきがします笑。
だから、実践したのにーーー!!!


音声ブログは考え中です。

一度はやってみたいなぁとかリアルに思ってるんですよww

はじめまして。

おかえり♪

脳トレでは61歳でした。

楓さんへ

はじめまして。

ただいま帰りましたー!!


ぼくは47歳でしたよ笑w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

