スポンサーサイト




テレビの影響力

実は暇を持て余していて、暇で暇で時間を売りたいなとか思ってるのに、

なぜか更新頻度は低いで有名な当ブログにようこそ。ゆんたです。





最近は暇だけん、惰眠をむさぼってるんだけど。

まぁ、社会人になったらまず睡眠時間がとれないって言うたい。

だけん、今のうちに一生分寝溜めしてやろうと思ってね。




夜のてか、朝の4時くらいに寝て、昼のってか、夕方の3時に起きるみたいな。





そんな冬眠生活を送ってます。





でも、今週の金曜日は奇跡的にいいとも!!があってる時間に起きてたつたいね。

まーじ久々にいいとも!!見れて、すっごい…







懐かしかった。 (素でやばい)








てか、金曜のいいとも!!見たひとおるかな??

だーごおもしろかったよね??

見れてよかったーって思いました。





てか、来週の月曜はテレホンショッキングに有野課長がでるけん、見らなん!



ちなみに、

テレホンショッキングがテレホンショッピングじゃないことに最近気付きました。








んで。

完全夜型の生活を送っているんだけど、

実際、夜ってすることがないたい。






ブログ見てー一瞬記事書こうかとか思って、やっぱ面倒臭いって思ってーじゃん。






でも、腹は減るけん、結構深夜にコンビニ行ったりするつたい。


今日も行ってきたんだけど。





で。

夜道を歩いてると、前方からカップルが歩いてくるわけ。

で、そのカップル。ピョンピョン跳ねてると。ジャンプ♪ジャンープ♪みたいな。


二人して。





電柱の明かりの関係で、カップルは全く僕に気付いてない模様。

でも残念ながら僕には二人が飛び跳ねてる様が丸見えな有様。




すれ違うころには、カップルも僕の存在に気付いたらしく、

若干恥ずかしそうに俯きながらすれ違っていったけど、
















手遅れだよ!! (ばっちり見てたよ!!)
 










ていうか、





おまえら、







かくじつに、

































昇龍拳やってただろ!!!



(本日はめちゃイケ見てたら笑えるネタをお送りしました。)















ていうか、このカップル何が可笑しかったって、




僕とすれ違ったとたん、またピョンピョン跳び跳ねだしたけんね。















それも、バッチリ見てたよ!!














ていうか、


















どんだけ頑張っても

昇龍拳うてないよ!!!









(昇龍拳をくらった演技をしてやればよかったかな・・)






(ストツーしたくなりました。)











スポンサーサイト



よわいHOMEコメント返し完了

COMMENTS

どーも意外な人の登場ですよー

めちゃいけ観た観た。
個人的にはめ安箱の有野が面白すぎた(´・ω・`)

昔私もテレフォンショッピングだと思ってました(笑)
仲の良いカップルですねーw
いいなぁ。
あ、昇竜拳じゃないですよ、
そうゆうことができるの仲の良さ!
私だったら、ヨガテレポートあたりが見てみたいです(笑)

朝4時に寝て、お昼?夕方3時に起きる?!
う・羨ましいー!!ほぼ12時間寝じゃないですかぁ?!

有野課長がでるんですねぇー!!w
テレフォンショッキング…えっ?!
ショッピングじゃなかったんだっ!!ww

めちゃいけ見ましたよ。ww
昇竜拳、してたんですね。そのカップル。ww
ゆんたさんがもし、昇竜拳くらった演技したらどうなってたんでしょうねぇ??w
また、出会ったらしてみてください!!笑"

久しぶりです、覚えてますか?(笑

テレフォンショッキングのこと気づくの遅かったんですね!!
確かに間違えやすいですもん(^◇^;)

昇龍拳・・・(爆
おもしろいカップルですね!
めちゃいけおもしろかった~♪

いや~僕はカップルになるなら
バカップルが良いです(笑)
さすがに昇龍拳はしないかもですけど(笑)

一日が27時間になったら
僕は嬉しいです・・・

おむすなんとかへ

カレーだと思います笑。

め安箱きほんおもろいよねw


って、普通にコメント返ししてみる。

さとさんへ

ですよねー!!

ショッキングって何や!!って感じですよね笑。
ショッキングって知ってショッキングみたいなね♪。


うん。仲むつまじいカップルであることは間違いないと思います!!
うらやましいですよね。


昇龍拳の特訓を二人で出来るなんて。


って、そこじゃない!!笑。

そして、特訓はうらやましくない。


ヨガテレポートて笑。
また粋な所をついてきましたねw

でも、ヨガテレポートって見れなくね??
消えてるから笑。

さぁ。さんへ

そうっすねー
どんだけ寝ても寝たりません!!

でも、7時間睡眠が一番長生きできるらしいですよw
タモリが言ってました!
だけん、間違いありません笑。


そうです!
今日はよゐこじゃなくて、有野課長が単独出演です!!
僕、課長大好きなんで笑。


ってー!!!

いま気付いたのーーー!!!


さぁ。さんの勉強になったらなら本望です。
ここ教育ブログなんで。(そうなの??)



昇龍拳には、是非こんど吹っ飛ばされてみます!!


「やっと出来た」


とか、言ってくれたら最高ですね笑w

來知さんへ

お久しぶりです。
って、言うほど久しぶりじゃないですよ!!笑。

もちろん覚えてます!!
またいらしてくれてうれしいですww


てか、どう考えてもショッピングでしょ?笑。
ショッピングの方が聞きなれてますからね。

先入観って怖いんです笑。


いや~おもしろいカップルでした。
ていうか、ブログ的においしいカップルでした笑。


めちゃいけ面白かったですよね!!
個人的に有野課長好きなんで堪りませんでした笑。

僕、地味なお笑い好きなんですよね~


ふかわりょうとか笑。

たかさんへ

カップルになるならって笑。

たかさんならなろうって思ったらすぐなれますよw


写真かっこよかったし!!

僕もあんな髪型してみたいけど、無理。

だって、セット時間かかるじゃん(そこ??)


僕も、バカップルがいいですね!!
絶対その方が楽しいけんね。

うん。昇龍拳はしないね。絶対笑。



27時間・・・

僕はもうこれ以上時間いりません笑。


てか、マジ時間売るよ??

いまなら、なんと1時間1200円!!
送料・手数料はユンタネット高田が負担!!


って、テレホンショッピングかーい!!笑

あー!今丁度ゆんた君コメント返ししてたねー(笑)
こーいうのうれしいなぁ~♪なんて(笑)
こんなカップルいいですねー☆
きっとゆんた君のこと見えてないですねー(笑)
ラブラブなふたりにはまわりは関係ないですもんね~♪
深夜のひとり歩きって男の人は怖くないもんですかぁ?

minamiさんへ

そうですそうです笑。

丁度コメント返ししてましたよ笑。
なんか恥ずかしいですね笑。

丁度返し終わって見てみたら、
いま2人が恋をしていますってなってたから、
誰だろ??って思ったらminamiさんだったんですねww


そうですね~
確かに二人の世界にいると周りなんて関係ないですもんね!!笑。

そんなことより僕はそんな色恋沙汰に関係ないですもんね!!笑


一人歩き別に怖くないですね・・
でも、女の人は怖いでしょうね><

今の季節だと風とか冷たいけど、寒くはないので、
すっごい気持ちいいんですよ!!

僕はよく散歩してます♪


ただ、物音とかすると、お化け!??って思って、

ビクっっ!!!なります笑。

わ~い!いろいろまわって戻ってきたらコメント返されてたぁ~!!
日曜の夜中っていいTVないよねー。

あ、前から疑問だったんですけど、
御自身のブログってないんですか??

日曜の夜中はTVないっすね。
でも、福岡では吉本新喜劇がこの時間に放送中です笑w

めちゃイケ、今回のはまぁ面白かったです。
昇竜拳のとこはくだらな過ぎて笑っちまいましたよ。
ただ猫ひろしも昇竜拳使えますからね。
だから猫ひろしと戦わせて欲しかったなぁと個人的に思いました。
ちなみに僕は消臭元を使ってます。

そういうカップル羨ましいですね。
奪い取ってやりたいです!!その子を!
その男の子を!!うふふ。うふふふ。

スミタカストーンさんへ

僕は有野課長好きなんで、面白かったです笑。
ていうか、やっと売れたーー!!みたいな親心で。

結局キテナイよってオチだったけど笑。
でも、有野主役ってのアツかったですw


あ、まじやん!!
なんで猫ひろしでなかったんでしょうね??
そこ一笑いもったいなかった気がします!

でも、猫ひろしだと岡村さんが出てきちゃいますよね。

絶対踊りだすし!!笑


うーん。いいカップルでしたよww
昇龍拳とか楽しそうにやってる女の子とか、
普通にかわいいと思いますww


って、奪いたいの男のほうーーー!!!


うーーん。でも、森三中より男の方がいいですって。

最悪でもダメかと・・笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

