スポンサーサイト




抜きまくり

ここ一週間、歯を抜いてました。

親知らずってやつです。



こいつがなかなか抜けなくて、

仕方ないので一週間入院して抜きました。



そんなこんなでブログを放置することになりました。










ま、うそなんですけどね。ゆんたです。こんちわ。






今日親知らずを抜いてきたのは本当なんだけど。

実はこれで4本目なの。やっと全部抜き終わった。





今日は左上の親知らずを抜いたつたい。

んで、前回。このときね。右上の親知らずを抜いたと。

あと、一年くらいまえに下の2本を抜いたのかな。




この、下の2本が辛かった。

難抜歯っていうらしんだけど、

歯がね。ちゃんと生えてなくて、

横向きに生えちゃってたと。




だけん、歯がちゃんと歯茎からでてなかったつたい。

これだと、普通に抜くことは出来んくて、

歯茎を切開して、歯を砕いて、取り出すの。





もう手術みたい。



30分くらいお口あんぐりだったよ。





もちろん、歯を抜かなくてもいいのか?と聞いたさ。

そしたら、抜かないとそのまま横に生えていって、

奥歯を圧迫して・・・











大変なことになりますよ (たけしさん風に)









そう。脅されたけん、抜くことにしました。







で。

今日。最後の一本を抜いてきました。

上の歯は難抜歯にならんけん、結構楽に抜けると。





つまり、

麻酔して、ペンチみたいなので、グルングルンと力任せに引っこ抜く。





どーーん。





でね。

今日はなんか歯医者が繁盛してたけんね。

忙しかったみたいなの。

だけん、早く処置をしたかったようで。





まぁ。打つわ打つわ。麻酔。




前回。右上の歯を抜いたときは4本くらいだったとに。




今日は、1本、2本、3本・・・7本












質より量なの!!?










なんかたくさん打った方が早く麻酔効くのかもだけど。

大丈夫なのか。なんかこっちの方が・・・


















大変なことになりますよ (2回目)













それでも、なんとか無事抜歯は終えました。





ただ、抜歯後の方が麻酔は確実に効いてた!!

しかも、なぜか下唇の感覚がなくなってた。

(麻酔効きすぎだよーーーーー!!!)





もうちょっと、麻酔効くの待ってから抜いたがよかったんじゃ・・










親知らずは、痛みとかないなら、

別に抜かなくてもいいんだって。

タモさんも親知らず生えたままらしいし。

でも、抜くなら若いうちがいいらしいです。



もし、親知らずを抜こうって人がいたら、ゆんた歯科に御一報を。






無免許営業で捕まります。僕が。










とりあえず、僕はAVで抜いてきます。











…。








スポンサーサイト



そう 大事なのは輝く過去HOMEカレイなる一族 パート2

COMMENTS

一瞬ほんとに入院したかと思いました!
騙されたー(・∀・`)笑

親知らず多いですね!!
4本もあったなんて。。。
しかも麻酔も多いですね!!
7本も打ったなんて・・・。
もー大サービスですね(笑)
その後何も影響ないみたいでよかったです。

でも麻酔ってなんか面白いですよね。
唇が麻痺してる感覚が違和感があって面白いです(´∀`*)
数日前にも唇付近を蚊に刺されたのですが
ものすっごい麻痺の感覚がありましたよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

だ・騙された…
だーまーさーれーたぁー!!w
親不知まだ1本しか抜いてないから
酷かったら入院しなきゃなんだぁって考えちゃいましたよ!!w

そっかぁー。
先生に脅された説得されたんですねぇー。w
7本?!
私も結構麻酔打たれましたけど、7本も打たれてませんね。ww
どんだか~!!w

抜歯の方が効いてたって。ww
あまり意味無いですよね。w
てか、親不知抜いたら、その後がかなり痛いですよねぇ(>_<)
あれが嫌なんですよねーってまだ1本しか抜いてませんが。ww

抜歯お疲れ様でしたぁ~☆

ここ数年歯医者に行っておらず、さらに言えば親知らずが生えているかどうかすらわからないオレが参上しましたwww
でも痛くないなら抜く必要もないと思うのはオレだけなんでしょうかね?
オレとしては痛くもないのにわざわざ親知らずを抜いている人は自分の体を痛めつけているどMにしか思えないんですが…ww

でもとりあえず、お疲れサマンサ~

わーーーん!私もだまされたーーー!!
麻酔するとうがいする時、ぴゅーってお水が飛んでしまいますよね~。
いつか親知らずで困った時はゆんた先生に相談しよ~♪

僕は親知らず的なものは生えてないと思いますよ。
いや、生えてるかもしれないけども、生えてないって信じてれば、真実を知らないですむわけですからね。
タモさんも親知らず健在なら、僕もタモさんについていきますよ。

麻酔はちょっと打ちすぎですね。
痛くなくするために麻酔を打つのに、そんだけ麻酔打ったら、麻酔のせいで痛いですよね、いろんなところが。

抜きすぎに注意してください!!
いや、もちろん、・・親知らずのことだよ!

親知らず、抜いたことないなぁ。

って思ってたら、最後の1文でやられたw
すっきりした?(聞くなよ)

えっへっへ(・∀・)
入院は嘘だろうなぁって思いましたぜ(・∀・)
あたしも抜きましたよ(・∀・)
あ、もちろん歯ですけどね(・∀・)
全部抜いたと思ったら左下がまだでした(・∀・)ナゼダ・・・

でも、麻酔7本はスゴイですね(´□`。)
笑気麻酔のが良さそうな気が・・・(´□`。)

さとさんへ

いやいや。そう簡単に入院しませんよ笑。
手続きとか大変そうだし(そこ?)


親知らずに多いとかあるんですか?笑。
一瞬ハイレベルんばギャグかと思いましたよw

親知らずは4本じゃないんですかね。。
たぶん、それが生えてくるかどうかでしょww

そうです!!
麻酔は確実に多いです。
でも、料金は変わらなかったので、
そういう意味ではサービスですね笑。


って、いらんわ!!そんなサービス!!


ほんとに麻痺しますよね笑。
確かに面白いので、僕も無駄にいじってましたww

蚊にさされてましたね笑。
てか、蚊の出現ハエーー

さあ。さんへ

だーまーさーれーらーれーたー笑


いやいや。入院ってそんなないでしょう笑。
あ、でも、なんか大学病院とかじゃないと抜けない場合もあるらしいですよ。

今度はうそじゃないっす。


って、さぁ。さんスラダンネタわからないか笑。


説得されたし、実際痛かったんで抜きました><
就職してから抜くの大変かなぁとか思って、
一思いに4本とも抜いた感じです笑。

いやーほんとそうです笑。
今が一番効いてるーーって帰り道思ってましたw

そうですね~
難抜歯のときは3っ日くらい、まともに食べれませんでした。。

でも、僕は割りと楽な方でしたよww


どうもです~~♪

トミヤさんへ

ここ数年歯医者に行っておらず、さらに言えば親知らずが生えているかどうかすらわからないトミヤさんに参上されましたwww


いや。痛みとかないなら絶対抜く必要ないですよ笑。

あ、でも、よくない生え方してたら、
年取ってから痛みが出てくるらしいですけど。

たしかに笑。
あれを抜きたいって思う心理はさっぱりわかりませんw

僕はピアスもあけてないドSです。


どうモリエンテス~~

minamiさんへ

あはは笑。そう簡単に入院しませんよ~ww

わかります!!
僕帰り道で、ジュース買ったんですけど、
思うように飲めないんですよね!!!笑。

唇がゆうこときいてくれませんでした。
結局、顔を傾けてのみました笑。


はーい。僕は親知らずマスターなので、
歯医者の次にいいアドバイスをしますw

うん。歯医者に聞いてください笑w

スミタカストーンさんへ

わかります笑。
僕もそう信じて疑わない人間でした。
でも、歯医者に言ってレントゲンと言う名の真実に向き合ったとき、
僕は抜歯という道を決意しました。

てか、痛かったし笑。

あ、僕もタモさんについていきたかったんですけど・・
これでもういいともにはでれませんね・・


やっぱ麻酔打ちすぎですよね。。
でも、あれ??って思って本数数えだした僕は病院いくべきだと思います。
まぁ、歯医者も病院なんですけどね笑。

はい!最近抜きすぎなんで注意します。
知ってます?3日で溜まるもんらしいですよ。

いや、もちろん、・・親知らずのことだよ!

ミッチーさんへ

いいなぁ!!

僕も願わくば親知らず抜かないでいい人生を送りたかったです・・

ま、でももう喉もとすぎればなんとやらですけどねww


いやー最後の一文にツッコミどうもです笑。


え??スッキリしたかですか。。。
それはご想像にお任せします。


今晩のおかずにどうぞ(こら)

郁貴さんへ

そうですよね笑。

親知らず程度で入院してたまるかってんでぃばかやろう!!

そういえば、小学生のころ入院して以来入院してません。
あの時は喘息でした。生きててよかったですか?


あ!抜いたんですか。

って、なんだ。歯のほうですか・・
ちょっと期待したじゃないですか。

左下の親知らずは、
再生したか、
実は抜いてなかったか、
親知らずとみせかけて宇宙人か
のどれかですね。

こんど正解教えてください笑


てか、笑気麻酔って始めて聞きました!!
笑いがとまらなくなら麻酔かと思いました。
でも調べたら調べられました。


95へぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

