スポンサーサイト




トンビは鷹を産まない

最近お疲れモードだったので、ちょっと実家に帰ってました。

んで、全力でクライシスコアしてきました。

おかげで逆に疲れました。主に目が。



結構好きです。2日で全クリしたけど。

最後必死で生きようとしたけど。



そうこうしてるうちに、福田さんが新総裁になりましたね。

なんでも親子二代の総理大臣だそうで。




蛙の子は蛙ってことでしょうか。

政治家さんとか有名人でも2世だの3世だのって聞くもんです。




僕はずっと両親とは違うって思って生きてきました。

親子仲が悪いとかではないんですけど、

違う人生を生きたいって。トンビが鷹を産んだような。




そして、自分的にはそれが出来たって思ってた。




自分は両親とは違う。

そんな道を歩んでるって。

実際。両親とも大学に行ってないから。



そんなちゃっちなこと。

外面。ステータス。

それも大事だと思うけど。





実家に帰って両親と話してわかった。






自分は両親と何も違わない。





自分の性格で一番嫌いだなって思ってるとこ。



それは両親譲り。

両親といてイヤだなって思ったことは

いつも自分でイヤだって思ったことだった。




結局自分は両親の子でしかなかった。

蛙の子は蛙。

きっと自分は両親から逃れることはない。

気付いてないだけで、人格の全てで

両親の影響を受けているはずだ。









トンビを鷹を産まない。






でも、それも悪くない。





スポンサーサイト



変わるもの変わらないものHOME残念ですが、しばらくの間、ブログをお休みしました

COMMENTS

うん。それ、悪くないね

私にも 母親の好きになれないところがあったりして
ああいうふうになりたくないって思ってたりして
けど母親になるとどうも似てきちゃうわけ。
けど、最近、娘もそうなってきて
そうなると この『争えない血』がいいものだなって思えてきました

なんか分かるなぁ・・・。

あたしも母親にされて嫌だった事を絶対しない!って思ってたけど、
時々口調がすごく似てたりする事あるもん。
でもさ、悪い所だけじゃなくていい所も受け継がれてるはずだよね、きっと。
いい所なんて自分じゃ気付かないけどね(笑)

FFよりドラクエ派だというのがばれてたり、エアリスの件で凹んだりしました。
つーか前の記事のことをここで書くのもなんだかなあという気がしないでもないですけど…w
PSP持ってるならモンスターハンターはやっとくべきだと思いますよ?
オレはPSP持ってないけどw

最後にひと言

トンビはは鷹を生まない

でも、それも悪くない

名言に認定しました!

RUTYさんへ

そうなんですよねー
ああいう大人にはなりたくないって思うとこって多いんですよ。
まぁそれはたぶん一番近くにりる大人が両親だからってことなんでしょうけど。

だから、似ないようにって思ってきたのに、
不図したときとかに似てたりして、
ほんと困ります。

まぁでも、それが血なんでしょうね。


あー娘さんいるんですねw
じゃぁ、こんど是非(何がだ)

ミッチーさんへ

ですよねー
しないって思って生きてきたはずなんですけど、
なんでなんでしょうね。

たしかに。
きっと気付かないだけで、いいとこも受け継がれてると思いますw
いいとこって結構当たり前に思ってしまって気付きませんもんね。

それにしても、やっぱり両親の影響って大きいもんですね。

トミヤさんへ

いやーなんかドラクエ派っぽいですよw
あと、エアリスは相当面倒臭いです。

PSPは借りたんだよねー
だから、俺も持ってない。

でも、今度モンスターハンター借りてしてみるか、してみないかだと思いますw


名言認定ありがとうございます。

謹んで受賞致します。


なんかくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

