スポンサーサイト




親の優しさが胸にしみた日

気が付けばもう今年も終わろうとしていますね。

今年はわりといろんなとこに遊びに出掛けました。




九州は各県を回ることが出来ました。

ただ、一県だけ。

宮崎県。




ここに行ってないんだよね。

んーでも、まぁなかなか行く機会はないかなーって。

せっかくだから、行ってみたいっちゃ行ってみたいけど。

チキン南蛮は格別らしいけど。

巨人のキャンプ見に行くくらいしか用事ないなって。

さすがに県庁観光ツアーとか興味ないわって。









そんなときに親から電話きた。

今度いとこが結婚するって。

んで、結婚式は宮崎でするって。







きたこれ。







チキン南蛮がネギ背負って歩いてきた。










「あんた結婚式いける?」

って、そう聞くから、もちオッケー。

南蛮♪南蛮♪








「12月23日だけど、大丈夫?忙しいでしょ。」

って、聞くけど、いや全然。忙しくない。






「いやーそこら辺は忙しいだらうから、お母さん達だけでいくわ。」

って、なぜーー

南蛮がネギ背負って逃げるーーー

誰か捕まえてーー






「いや、だってすぐクリスマスでしょうが。」






あー…


そうゆこと。

気を遣ってくれたのね。

あぶね。あぶね。

うっかり忘れてたよ。

クリスマスだわ。クリスマス。

あーね。あーね。

うん。

















暇。
















暇。





















ひま。


























暇。

しょんぼり





というわけで、七面鳥の変わりにチキン南蛮を食べてきます。

ラルクのクリスマスソングはビックリするよってお話しでした(どこがや)






スポンサーサイト



おすすめ告白風シリーズ・その1HOME昨今の教育問題について考えてみたけど、本気出せなかった

COMMENTS

必然的に宮崎県行く運命だったんですね(。-∀-)ニヒッ
すごい(笑)
チキン南蛮楽しんできてくださいww
私も12月に友達の結婚式に出席することになりました。
何着ていけばいいのか頭を悩ましてます(笑)

さとさんへ

そうかもしれません。
だから、宮崎だけ行く機会がなかったのかもしれませんねw
なんかこわい笑。

はい、チキン南蛮とたわむれてきます。
結婚式。
女の子は大変ですよね~
お金かかるってききますよー
僕はただスーツ着るだけでいいから楽ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

