スポンサーサイト




おすすめ告白風シリーズ・その1

  



「ちょっと~こんなとこに呼び出して・・なんかよう?」

「あ、いや、うん。まぁね」

「え、なに?ちょ、今日用事あるのよね」

「あ、ごめんごめん。すぐ済むからさ」

「んで、なに?」

「あ~うん。えっとさ。あのそれがさ・・」

「なんなのよ~もうはっきりしてって」

「…好き」

「……」

「……」

「……」

「…いや。そのなんだ。あれだよ」

「…ぇ?」

「その、スキってさ。反対から読むとキスってなるよね」

「…ぅん。それが?」

「いや。これって偶然なのかなぁって・・思ってさ」

「…はぁ……?」

「なんか。なんかロマンチックじゃない?スキとキスが表裏一体なんてさ」

「ぅ~ん……で?」

「試してみる?」

「…なにを?…って、ぇ、ぇっ?ちょっ…」













チュッ








「スキだよ」


「……ずるぃょ」




ギュっ










※ご自由にお使いください

スポンサーサイト



おすすめ告白風シリーズ・その2HOME親の優しさが胸にしみた日

COMMENTS

はじめましてです。

こういうのもありかもです♪

でも相手がその気じゃないとビンタを
もらう可能性が...

応援のポチッとして帰ります。

りくさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうですね笑。
普通に犯罪行為になりますね。

相手を見極める必要があります。
たぶんこの男の子は見極めてたんですよw

応援ありがとうございました。
頑張らせていただきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

