スポンサーサイト




いまさらかよ風シリーズ・vol.1

ネットなんていう情報社会中の情報社会のなかにいると、

情報の新鮮さの大切さってのが身にしみるもんです。

今日記事にすればキャッチーなのに明日になるのとノンキャッチー。

よって、お蔵入り。

もしくは、日付の改ざんをして、賞味期限をごまかす。

そんなことが日常茶飯事です。


または、昨日書いた記事なのに今日読むとすごい恥ずかしい。

まして一年前の記事なんて読んだ日にはブログ辞めたくなる。

そんなことが日常茶飯事です。

夜書いたラブレターは朝読み返せとはよく言ったものです。




さて。

さぁ。さん
からもらったバトン。

昔、もらってたなーって思ってたけども、探せど探せど見つからない。

血眼になって探すとはまさにこのことで、目が充血してしまいました。

主に寝不足で。



そんで、見つけてびっくり。

4ヶ月も前にバトンをもらってました。

いまさらーって誰よりも思ったのは僕です。





そんじゃいきます。








★ルール★

・必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください。

・回ってきた質問には素直な等身大の自分で答えましょう。

・やらない子はお仕置きです。

・ルールは必ず記載してください。







ん?


なんかルールに変なこと書いてあるー。






・やらない子はお仕置きです。













お仕置きされた方がおいしー。

今更ながらバトンをやろうとしたことを後悔しました。

ちょっと日常茶飯事に一石を投じてやろうとした自分のチャレンジ精神を恨みます。



って、すでにルール守ってないっていうね。





・必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください。







はいはい。すいません。そんじゃ。


おにぎりさん。おむすびさん。鮭さん。ライスボールさん。肩凝りさん。








5人のうち1人でもバトンを受け取ってくらたら嬉しいです。

よろしくお願いします。






んじゃ。バトン。





質問

①名前は?






最近、自己紹介するときに、

リアルのときは「ゆんた」って言ったらいかんって思って、

ブログのときは本名言ったらいかんって思って、

それが何度もあったせいで、

なんか頭のなかごちゃごちゃで大変です。






②おいくつですか?





モー娘。全盛期に生きた。







③職業は?





フリーター系ニート。








④資格は何か持ってる?




普通足漕ぎ式手動二輪運転免許。








⑤今悩みはありますか?







顔チェキの結果を記事にしたいけど、ノリ遅れ過ぎて今更出来ない。










⑥有名人だと誰に似てる?




私の顔は、



椎名桔平さんに40%

tetsuさんに41%

松平健さんに46%



似ています。




⑤の悩みが解消されました。ありがとうございました。












⑦社交的?人見知り?





人見知り。









⑧人の話には耳を傾ける?







はい。社交的なので。











⑨ギャンブルは好き?





マージャンをやったら1000点50円というルールでやって、

賭けマージャンをして、勝った人が焼肉代を払ってました。










⑩好きな食べ物・嫌いな食べ物は?


好きな食べ物→好物

嫌いな食べ物→しいたけ








⑪彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)



女であること。

女性であること。

ガールであること。

レディーであること。

IKKOでないこと。









⑫親友と呼べる人は何人?




1人。







⑬今までの経歴で自慢できるコトは?






自慢できるコトがないコト。








⑭コレの為なら1食抜ける!







ニコニコ動画。











⑮好きなブランドは?








るいすびとん。












⑯今行きたい場所は?








卒論提出後の世界。













⑰もし自由に使えるなら10万円は何に使う?







自由に使う。












⑱将来の夢は?







もう叶った。















banner_02.gif←以上。遅くなってすいませんでした。










お持ち帰り用


★ルール★

・必ずバトンを回す大好きな方々5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください。

・回ってきた質問には素直な等身大の自分で答えましょう。

・やらない子はお仕置きです。

・ルールは必ず記載してください。

質問

①名前は?

②おいくつですか?

③職業は?

④資格は何か持ってる?

⑤今悩みはありますか?

⑥有名人だと誰に似てる?

⑦社交的?人見知り?

⑧人の話には耳を傾ける?

⑨ギャンブルは好き?

⑩好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→

嫌いな食べ物→

⑪彼氏・彼女にするならこんな人(5つ)

⑫親友と呼べる人は何人?

⑬今までの経歴で自慢できるコトは?

⑭コレの為なら1食抜ける!

⑮好きなブランドは?

⑯今行きたい場所は?

⑰もし自由に使えるなら10万円は何に使う?

⑱将来の夢は?
スポンサーサイト



挑戦者。求む。HOMEおすすめ告白風シリーズ・その2

COMMENTS

バトンして下さってありがとうございます☆☆w
それ位に回していたのですねぇー!!ww
あら。wお仕置きがよかったですか??w
って、全然何も思いつきませんけど。ww

顔チェキ…
私は流行に乗り遅れて、してません。ww
あっ!!ww顔チェキネタにできて
よかったですねぇ~☆☆解決してよかったです!!w
へぇ~松平健さん46%なんですねぇ~!!
サンバ踊られます??ww

さぁ。さんへ

遅くなってすいませんでした。
そうみたいですね。
さぁ。さんのブログをあさってやっとみつけましたよw

あ、バトンやりましたけど、
バトンやらないでよ!!ってお仕置きまってますね笑w

あ、してないんですか~
僕はちょうどブログ休暇中に流行ってたんで、
んーどうしよーって思ってましたよ笑。
いいきっかけ、ありがとうございました♪

って、ちょwサンバ無理スwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

