スポンサーサイト




挑戦者。求む。

季節の変わり目ってなんとなく体調悪くなります。

風邪とはいえないけど、風邪気味みたいな感じ。

あと一歩で風邪なんだけど、その一歩がとおい。

でも、ここまできたらいっそのこと風邪を引きたい。

風邪が恋しいって思ってくるから不思議です(オマエが不思議だ)



今状態というと、発熱や体にダルさとかはないけど、

鼻づまりによって口呼吸しているために、勉強に集中できない。

さらに、くしゃみにつぐくしゃみの連続で、図書館で勉強しにくい。

よって、勉強やーーめた。

そんな状態。重症。試験近いのに。





そんで、くしゃみと鼻づまりのせいで、なかなか夜眠れないんですよね。

決して、夏休み中ゲームを朝方までやってた昼夜逆転生活から脱せてない。

なんてことは決してない。




そうこうしてると、大概午前3時ころにお腹がすいてくるのよね。

なんつーか、一日のご飯って、夕飯、晩飯、深夜飯みたいな。

ちょっと、最近朝飯氏と昼飯氏。彼らさぼりすぎみたいな。





そんで、昨日もコンビニに深夜飯を買いに行ったんだけど、

その帰りに、二匹の犬がいたんですよね。

そんがすんげーかわいいの。

犬には詳しくないけど、柴犬的な何かだと思う。

それが兄弟か友達かわかんないけど、二匹連れ立ってて。





僕は犬好きなんでね。

思わず乗ってた自転車を止めて、

かわいーって眺めてたんだけど、

そしたら、一匹がトコトコーって近づいてくるの。



もーその歩き方もまたかわいーのよね。

んで、見とれてたら、もう足のペダルのとこまで寄り添ってきてて、

こっちはまだまだサンダル生活だから、犬の鼻が僕の生足に急接近。

ナマ足魅惑のマーメイド状態。どんな状態かしらんけど。



んで、なんか僕の足をクンクンクンクンしてるから、

いいよーって。あんた可愛いから舐めるまでは許してあげるよーって。

そう思って、足の匂い嗅いでる犬を眺めてたんだけど。









プイって。








ちょっとクンクンしたら、すぐワンちゃんがプイって。

あ、これ無理。みたいな顔して、プイって。

あ、ちょっと人違いだったわーごめんなーみたいな。

ちょっと、遊んでもらいに来たのなかったことにして。な!な!みたいな。





そんで、プイってしたら、こっちに見向きもしないで。

もう一匹のとこに帰ってきやがんの。

まじ、軽くBダッシュ的な勢いで帰ってったわ。

んで、なんか相談してんの。






「隊長!あの人間は危険です。どうかお逃げください。」

「そうか。おまえの死は無駄にしないぞ。」

「隊長、どうか。どうかご無事で。」










ちょ、ぇぇえええええええーーーーーー!!!







え、な、何ぃ?

え、なになに?

え、臭い?

臭いの?

俺の足臭かったってこと?








えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!









もうね。

そっこう帰った。

全力出すと夜風が寒いんだけど、

全力でチャリこいで帰った。




んで。必死に嗅いだわ。

自分の足。

なんかこう。

ヨガ的なポーズして。

こんままほっといたら、炎くらいでるんじゃね。

とか思いながら。

うん。でも、炎よりも足を伸ばしてほしいわ。

嗅ぎずれーって。

鼻まで普通とどかねーって。



なんとか嗅いでたけど。















僕、鼻つまってんのね。













…挑戦者。求む。


スポンサーサイト



佐賀が探しモノ。が見つからなかった。HOMEいまさらかよ風シリーズ・vol.1

COMMENTS

挑戦したるぜー

おりゃー、くんくん・・・。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・ぷいっ。
ばた。(オイラも鼻詰まってますが死亡)

私も鼻詰まってるので匂いわからないです_| ̄|○

でも犬って可愛いですよね。
私も番犬とかしてる犬に手を振って
バイバイしながら通り過ぎることがあります(・∀・`)
んで吠えられて不審人物になってます(笑)

ブログランキングからきました。
はじめまして~!

すこし読ませてもらったのですが
おもしろかったのでおもわずコメント!

あ、俺は挑戦しませんからね!(笑)
「ヨガ的なポーズ」思わず想像しちゃいました(笑)

またちょくちょくこさせていただきます!

ヨンゼさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

というか、挑戦ありがとうございます笑。


って、死んじゃってるー。

骨は拾っておきますw

さとさんへ

僕は基本的に年中鼻炎ですよ笑。
だから、友達とかと一緒にいて、あ、ここいい匂い~とか言われてもわかりませんw

って、番犬にフレンドリーに接しちゃまずいですよ笑。
なめてんのかーって思うんじゃないですかw

でも、確かに不審人物にはなりますよね。
そんなときは笑ってごまかせばいいとおもいます。

ただ、笑ってごまかすが通用するのは15歳までだって、高校の先生が言ってました。

マサさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

おもしろかったって、久しぶり言われました。
やっぱり続けてみるもんですね。

あ、僕はちょくちょくブログ辞めるんで笑。

ヨガをやったことはないですけど、
ニュアンス的にはそんな感じです。
たぶん伝わってると思いますw

ご期待に応えられるかはわかりませんが、
またいつでもいらしてくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

