



九州の中心を語る 【第二弾 気候】

なんとなくの思いつきで「九州の中心を語る」を三部作にしてみようかと。


シリーズものって、たいがい三部作じゃない?


『バック・トゥー・ザ・フィチャー』とか『スターウォーズ[新旧二部とも]』とか『マトリックス』とか。



どーでもいいけど、futureってカタカナに直しにくい…






じゃー英語で書けよ


って?




触れてくれるな、おまいさん



中学のときにさ、二秒くらい文通した子がおったんだけど、

あるとき手紙で、ちょっとかっこつけて英語を使ってやろうかしたったい。




冒頭。




ハローを HELLOW って書いてしまった泣




案の定、「英語苦手って?笑」って、




かっこうつけるどころか

かっこうのネタにされました。





ぼくの英語嫌いはそこからだ。




で。なんだっけ…

あ、今日は九州の中心を語る 第二弾 気候編です。




まぁ第二弾ってのは先にあげた三作品ともクオリティは落ちるものです。

一作目:序章 ←マトリックスはここが一番おもしろかったけど。

二作目:つなぎ ←どれもこれも続く感が出過ぎで消化不良。

三作目:物語の全貌が暴かれ大いに盛り上がる



ね。


だけん、今日はあんま期待しないように。




やっぱ三部作は完結編よ完結編、三作目の盛り上がりが全てよね。




だからって、間違っても第三弾を期待しないように。





だーー自分でハードルあげても飛び越せるくらいの力量ないよー



第三弾の更新が滞った場合は尻尾巻いて逃げたと思って、

決して探さないでください。




なんかもう今日は前書きで更新終わっていいと思います、ゆんたです。


なにを隠そう、当「恋するそくあてす」は、

どっかのなにかでカテゴリー「地域情報」に登録しています。 ←バリ適当



なのでたまには地域情報を発信しないとやばいんじゃないかと。



えーーっと、

九州は南にあるとはいっても、冬はびっくりするくらい寒いんです。


雪も降るし、あられも降る。猫はコタツで丸くなります。


ぼくは割りと犬が苦手です。最近改善中。 ←どーでもいい



で。

特に昨日はやばかった。


全国的に寒かったみたいですね、皆さんお体大丈夫ですか? ←うわー優しい



いきなりきた。冬が。さみーさみー

ていうか、秋飛び越えてきただろ、おまえって感じ。

冬の空、冬の雲、そして冬の乾燥みたいな。


今年全然秋満喫してないよーー




どんくらいいきなりかっていうと、


おとといまでサンダルで登校してたのに、

昨日は靴下二枚重ねで登校するくらいの急激な変化。






わかりにくい。




たとえていうと、



サッカー日本代表の注目選手が、



小林大悟から中村憲剛に変わ

ったくらいの急激な変化。







もっとわかりにくい。





…。


……。


………。



ごめん、今日これ言いたかっただけーー

なんか小林大悟が不憫でさ。





だけん、言ったじゃん二作目はつなぎだって。


つぎつぎー♪






あーー気が重くなってきた。








九州の中心を語る 【第三弾 県民性】HOME九州の中心を語る 【第一弾 県名】

COMMENTS

えぇぇぇーーー!!!
第三弾気になるんだけど(笑)

うん、昨日は確かに寒かったね。

ってか、話の展開具合に脱帽。
ゆんたん、天才だよ。
・・・・いろんな意味で。

言われて気づきました。
話脱線しまくりですね。。

それもまた趣き深い秋の夜長ってことで。 ←なにがや

しかも、これ特に芯になるネタもないです笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

