



第一回 ネットラジオの真実

第一回 ネットラジオ



日時 2007年 11月14日(水) ていうか、今晩。

時間 午後10:30~11:30  10:00ごろからぼちぼち準備。

ゲスト 『天然と計算のあいだ。』 彩世さん アヤセって読みます。



会場 二人のラジログでシンクロ放送 出来るかわからんけど。


ラジログURLは後ほどここにはりまーす。




というわけで、本日ラジオやりまーす。

コメント欄と絡んで絡んでってより、ラジオっぽく二人で話しするんで、

ただ聞くだけーっての全然オッケーなんで、なんなら涙ながして喜びますんで、

もしもお暇だったら、聞きにきてあげてくださーーいww


ってね。

ほら、先日告知したじゃないですか。

僕。告知したじゃないですか。

ネットラジオやりまーすって。


そんだけじゃなくて、トークテーマ募集しますって。

二人に話してほしいことあったらドシドシ書いてくださーいって。

そう言ったじゃないですか。




気持ちいいくらい、一つもあつまらねーでやんの。




ごめんよー。

全力でごめんよー。彩世ー。

随分と長いことブログお休みしてたしねー。



でも、そもそも僕が復帰したのはあなたのせいなんだから、責任とってー。

あなたが、「ラジオやりたーい」なんて言ってくるから、

そんで、あたしはもうブログ辞めたから出来ないわーって、寂しがってるから。

そんなら、オトコゆんた一肌脱ぎましょうって。なるじゃないですかー。

ブログ復帰しますから、一緒にラジオやりましょうって言うしかないじゃないですかー。




というわけで、ラジオやります。




二人に話して欲しい話題。

ていうか、なんかあたりさわりない話題。


彩世
への質問。

彩世
への疑問。

彩世
へのリクエスト。

彩世
へのムチャブリ。

彩世
のスリーサイズは結構普通。



などなどまだまだ全然募集してます。



最初に言ったよーに、コメント欄と会話するようにはあんまならないかもしれません。

ごみんね。


でもでも、もしコメント欄に登場してなんか発言してくれた暁には、

彩世
セクシーダイナマイトバディであなたはイチコロ。

じゃなくて、彩世のセクシーキューティクルボイスであなたの名前を呼んでもらえますよ。



ともあれ、なんか話して欲しいこととか、リクエストとかあったらくださーい。

このままだと、終始グダグダと二人で話しして終わりそうなんで。

トークテーマを与えてくれたら、グダグダ度が2%くらい減って、

僕達のクタクタ度も減ることでしょう(よし、うまいこと言った。)



ま、なんだかんだ、僕らは楽しみにしてて楽しくやってるんで、

はじめましての方も、よっ久しぶり!の方も、通りすがりの方も、

もしも今晩、お暇があったらラジオ聞きにきてくださいねーww





【開場】 ネットラジオ with 彩世HOME人の話しはちゃんと聞きましょう

COMMENTS

はじめまして!

彩世さんの所から飛んできました。
更新情報が来てたんでびっくりしてそしたらラジオの宣伝で・・・
せっかくなんでラジオを聴きにまた来ます。

質問、いろいろと考えていたのですが、
失礼な質問になりそうで書き込みできなくてすみません・・・。

質問は・・・
お2人にで、もうすぐクリスマスなので
サンタさんの真実に気づいたのはいつですか?
っていうのでよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

