スポンサーサイト




【開場】 ネットラジオ with 彩世

第一回 ネットラジオ放送中



日時 今日

時間 午後10:30~11:30


ゲスト 『天然と計算のあいだ。』 彩世さん 


終了しました。

どうもありがとうございました。





注意;二人のラジログを同時に視聴してください。
    たぶん、会話みたいにシンクロして聞こえるはずです。


コメントはこの記事のコメント欄にお気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト



ネットラジオその後HOME第一回 ネットラジオの真実

COMMENTS

初めましてー!
いよいよ!ですね☆

楽しみにしてますー!

くすっ。
設定中の声まで聞いてしまいました。ww
オフにするなんて、彩世さん、素敵すぎ☆

聞いてますよー。

お?ここでいいのでしょうか?
ムシされたらどうしようとか思いつつ
すみませんが居座らせていただきます。
びみょうに浮いてそうですが(笑)
だれ?って思われたら淋しいですが
よろしくお願いします。

ふたりの声、ちゃんときこえてますよ。
大丈夫デス!

キモイ声と可愛い声が聞こえてる。
何故か俺が緊張してるんだけど。
手震えるくらい(笑)

あ、『あんず』です。。ww

彩世さん、嫁に来ないか♪

こちらでははじめまして!
彩世さんの声が聴けるということでやってきました!
これは北海道弁というやつなのでしょうか!!鮭とか北海道っぽい!
夜やねんし、恋の話がききたーい!

サンタは130㎏以上ある事が最低条件らしいです

小4まで信じててごめんよ。

俺ん家まだサンタさん来るんですけど。

こんばんは。噂を聞きつけてやって参りました。お二方の声よく聞こえてます。人生ほぼ初のネットラジオ体験…すごいテクノロジーですね、これ。

http://www.j-guitar.com/sp/sea/view_detail/s11590015.html
↑話に出た赤グレッチ(ファイヤーバード)

三代目さんこんばんはー。
あと杏豆さんも先日どうも。

おむずびさんへの私信

こちらこそ、先日はどうもです。
お邪魔しましたーーーーーーーーー!

さっき来たんですけど
ようじが出来ました…
うらめしいです
なんてこったい
らーめん食べたい。

邪魔なんてとんでもないですよ、杏豆さん。
暇な時にまた遊びに来てくださいな♪

こんばんは
聞きにきました(`・ω・´)シャキーン

そっかーもう、しちゃったんだ(笑)
残念ー(;´Д⊂)

こんばんわ~!

おもしろそうなので聞きにきました~!

NANAの立ち読みおつかれさまです!
(え、いつの話? 笑)

ゆんたさんは完全になまってるな

(・ω・|l|)ガーン 

一回だけだけど書き込んだ事ありますよ~ ゆんたさん o(;△;)o

それは・・・11月1日の事。。。

まぁいいんですけどね。
。。。ρ(-ε-。)

ないす開放感です

貴重な情報ありがとうございます。

えろす!
そういうの待ってましたー!!!!

あたしも開放感賛成派ですょ、彩世さん☆

途中からだったけど
聞かせていただいてあざーっす!!
2人の会話テンポよくて楽しかったよー。
クリスマスの話聞き逃しちゃったのが
唯一心残りですが(笑)

また聞かせてください^^
ではでは~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

一時でしたが、良い酒の肴に…じゃない、良い心の清涼剤になりました。次回を期待します。ありがとうございました。

ぜひ次回はノーパンで。両者とも。

どちらもリンクさせていただいてないのに、
最初の最初からがっつり聞かせていただき増した!
ずうずうしくてごめんなさい。
ってか、お二人は仲良しさんなんですねー!
息ぴったりで楽しかったです!
ぜひまた聞きたいですね!
ブログを辞められた彩世さんと接点をもてるのはこういう機会だけですし。

今日は本当に楽しい時間をありがとうございましたー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

