スポンサーサイト




ネットラジオその後

ラジオ終わったー。

くたくたー。



聞いてくれた人がいてくれてほんとありがたかったです。

お時間とらせてしまってすいませんでした。

ありがとうございました!!!



途中で僕のパソコンでネットが見れないというアクシデントが起きたため、

なかなかうまくコメントと絡むことができず、深く反省ってか、

まじで焦った。



でも、なんと一時間話すことができました。

これもひとえに聞いてくれる人がいたからです。



参加者のみなさんにお礼というにはあまりに貧相なのですが、

文中リンクをさせてください。SPECIAL THANKS!

(コメント欄登場順です)




『ぎゅっ。』杏豆さん


最初から聞いていてくださってありがとうございますww
杏豆さんのおかげで、中止にならなかったです。
誰も来なかったら中止かって思ってたんで。


でも、30分まではお見苦しいとこをお見せしました><


えーで、二人してさっき気付いたんですが、
杏豆さんて「アンズマメ」じゃなくて、素直に「アンズ」って読むんですかね・・


そ、そうですよね(滝汗



コメント欄に「アンズ」ですって書いてますよねー。
あれ、うちら「いちご」豆じゃなくて、「あんず」豆ですよー。って意味だと。


は、はい、いいい言い訳ですよね。ごめんなさーい。
彩世も土下座してました。

聞いてくださってありがとうございましたーw




『かたたたきけん』おむすび




ありがとう!

宣伝までしてくれてありがとう!

コメント欄盛り上げてくれてありがとう!

おむす日和のとき役立たずでごめん。


彩世がもうちょっと普通にコメント欄に登場してくださいって言ってました。







『ラストレター』セイジさん



はじめましてー。

彩世の声はどうでしたかー?
声を聞く邪魔をしてしまってすいませんでした。

彩世がセイジさんは来てくれるって思ってたって言ってましたw
聞いてくださってありがとうございます。


恋の話しはもっとひっぱってもよかったかなーって今となっては思ってますね。
ご期待に応えられずにすいません。

でも、ブラの話しで少しは期待に応えられましたかね笑w





せりざわさん



はじめましてー。

サンタ情報ありがとうございました笑。
そんな最低基準あるんですねw

二人してうけましたよー。

ってか、130キロって、デブすぎなんじゃ・・・


「ないす開放感です」っていう一行コメもおもしろかったです。
一行に凝縮してる感じがすごい技術ですよねw

最後までお付き合いくださってありがとうございました。





『勝ったつもりでいるなよ!』三代目さん



ラジオ聞けるようになられてよかったです笑。
三代目さんも忙しくなかったら来てくれそうって彩世が言ってました。
いらしてくださってありがとうございます。


ラジオでシンクロして聞けるのちょっとビックリしますよね!
僕も初めて聞いたときはビックリしましたよ。

貴重な情報を提供できましたでしょうか笑。
でも、僕はノーパンになる必要はないと思いますw決して。

次回を期待なんて言ってもらえるとすごく安心します。

ほんとありがとうございました。




『駄日記掲載所』トミヤさん


トミヤさん聞いてくれるかなーってちょっと思ってたんですよねー。
うれしいっす!!

でも、ぼくのパソコンがバグってたせいで、コメント欄見れてなかったんですよ。
だから、リアルタイムで「さようなら」のメッセージ気づけませんでした。

僕はコメント欄見てすぐに気付いたんですけどねーw


そんで、彩世は気付かなくてくやしーって言ってました笑。


忙しいのにこんな駄ラジオ気にとめてくれてありがとう!!





『吹き続ける風』さとさん



さとさんごめんなさーい!!
もう話ししてましたー。

待てばよかったですよねー。
でも、とにかく話しのネタがなかったんですよ笑。

えっと、彩世がサンタに気付いたのは小学校二年のときで、
サンタ役の母に足を踏まれて起きたからっていう残念なエピソードですw

聞いていただいてあざーっす!!

うん、ほんとありがとw






『Let's Create Myself』マサさん



えっと、ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

いやー彩世にもこっぴどく叱られてしまいました・・。
たくさん叱られたので許してください(コラ)

ほんと申し訳ないです。


てか、コメントの絵文字かわいすぎです!笑。

絵文字使える人うらやましいですww


こんなラジオでしたけど、聞いてくれてありがとうございました。




__________________________________________________________



皆さまありがとうございました。



聞いてくれる人がいてほんと嬉しかったです。

でもなにより、彩世自身が楽しんでくれたことが一番嬉しかったです。

彼女は終わってからしばらくご機嫌で楽しかったーを連発してました。

って言うのはここだけの秘密です。



願わくば聞いてくれて人も楽しませれたらなって思ってたけど、

まぁ、やってみたらなかなか難しいものですね。


また、機会があればお会いしましょうね。

その時はまたよろしくお願いします。



とりあえず、彩世ありがと&お疲れ。


スポンサーサイト



情けは人の為ならずHOME【開場】 ネットラジオ with 彩世

COMMENTS

ゆんた、お疲れさまー!
自己満足だけど、私は本当に楽しかった!!
終わったあとは結構クタクタだったけど笑
最初は聞いてくれる人いるかなーって二人で不安がってたけど、
やってみれば聞いてくれる人がいてよかったねぇw
てことで、ラジオ誘ってくれてありがとうね♪

これだけ喋れたのは聞いてくれた方々がいたおかげです。
本当にありがとうございました。
ブログ辞めた人間なのにでしゃばってしまってすいません。
でも、皆さんと久しぶりに絡めてというか、一方的に絡んで?嬉しかったです!!
では、また機会あるのかわかりませんが、機会があればそのときに☆
もしくは、気まぐれに絡みに行きまーす。

やだーやだーやだー!!w
聞き逃しました。聞き逃しちゃいました。
私のばかー!!
彩世さんの声も、ゆんたさんの声も聞きたかったのにぃ↓
も・も・もう1回…ww
何ちゃって。ww

いや~もう。本当私のばかっ!!w
ラジオ未だに1回も聞いた事ありません。wあいたたたー。ww
はぁ…昨日まじで聞きたかったです。心残りです。ww

いやー、聞きにくるの遅くなってしまってすみませんでした!
家族の人がいたので・・・。
って、サンタさんの話書いてくれてるー!!
お母さん・・・ww
読んでて面白いんだもんきっと話してるのはもっと
面白かったんだろうなぁ(´∀`*)
でもこれでスッキリしました!
ゆんたさん、彩世ちゃんありがとー(笑)

でもほんとラジオの記事にも描いたのですが
途中参加でも楽しかったです(´∀`*)
ゆんたさんの方言も聞けたし、
彩世ちゃんの可愛い声も聞けて満足です(*´艸`*)
2人ともお疲れ様でした☆

さぁ。さんへ

あー聞き逃しちゃいましたか・・。
残念です。さぁ。さんにも是非聞いていただきたかったんですがね。

って、別に大したことないですよ笑。
ただ二人でグダグダ話しをしてただけなんでw

たしかに、そういえばラジオの記事で見かけることないですねーw
最近はやってますから、
ぼーっとしてれば誰かしらがラジオやってるのを聞けますよ!

でも、ぼーってしてたら聞き逃しちゃいますけどね笑w
(どっちだよ)

さとさんへ

あ、ちなみに僕はサンタを信じよー的なイベントが我が家でなかった。
っていう、味気ない話しでした・・汗

彩世のエピソードはおもしろかったです。
次の日に母親にごめんって言われたそうですょ笑w

楽しかったですか?
まじかぁ・・それはよかったですww

僕は敬語じゃないと方言でるんですよ笑。
そこは始める前に諦めましたww

どうもでした♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

