スポンサーサイト




つんでれラ城

CIMG0243.jpg



「ちょっと何見てるのよ」

「なに勝手に見上げてるのよ」

「別にあんたに見せたくて居るんじゃないんだからね」

「全然あんたのためにキラキラしてるんじゃないし」

「あんたを喜ばせたくなんかないんだからね」



「えーやぁん。帰らないでぇー(はぁと)」






(ただいま帰りました)

(足にまめができてました)

(そのうち旅日記書きます、沖縄旅行の)
スポンサーサイト



OTLHOME君にKISSを捧げたい

COMMENTS

おぉー!!
もしや、もしやー!
そこは千葉ですか!
行ってきたのですね(´∀`*)
クリスマス館がただよってますなぁ~。

沖縄旅行もですが、こちらの話も楽しみにしてます♪

さとさんへ

これクリスマス館って言うんですか??

僕はシンデレラ城を写したつもりなんですが・・笑w


千葉で一足先にクリスマス感を満喫してきました。
ちなみに、海の方にも行ってますw
どちらもクリスマス全開で楽しかったです。

って記事を書いても、自慢っぽくなんないすかね笑w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

