スポンサーサイト




【重要】お知らせ

12月ですね。

寒いです。本当に。身も心も財布もブログも



冷たくなかったらアイスじゃないですよね。

面白くなかったらブログじゃないですよね。





えー私この度、サードブログを立ち上げました。

えー私この度、大変お忙しく12月を過ごしております。




というわけで、共同ブログを立ち上げました。



共同ブログ、





TWO PIECE 始動!!




おー!

って、他人事ー!



お相手は、ブログを閉じたため、書くとこなくなってくすぶってる、彩世さんだす。

ま、彩世の文章はここでしか読めないんで、

全国5億万人の彩世ファンはチェックしていいかと。



たまに、僕がKYな感じで記事書きますけどね。




んで、ブログタイトルも TWO PIECE と、

完全に二人でやろう感むんむんなんだけども。

なんと一緒に記事書いてくれる人募集中だす。




募集要項は以下の通り。



受験資格:人間であること

勤務時間:年中無休24時間

休日休暇 :だから、年中無休24時間

職務内容:なんか日記的なものを書く

勤務地: TWO PIECE

福利厚生:たとえスベッても彩世がフォローしてくれる

給与:priceless






ふるってご応募くださいませー!

スポンサーサイト



リアル松岡充HOME本気と書いてマジと読みます

COMMENTS

おぉ

彩世さんてたしかこの前のネットラジオの方ですよね?

がんばってくださ~い!

覗いてきたよ
いいなぁ~アウェー感(笑)

勝手にリンク貼って、勝手に訪問したいと思います=*^-^*=

無料でブログが宣伝できます!

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングでは、無料で宣伝できる掲示板を増設いたしました。


詳しくは、http://www.info-blogrank.com/bbs/tree.php


ブロガー様の宣伝を徹底応援させていただくために頑張ります。


また、更に、ブロガー様専用のアフィリエイト完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

アクセスゲート

最強アクセスアップツール
>>アクセスゲート<<
-上位入賞者には-
高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能

是非、無料登録をお願いします。
突然のカキコミ失礼致しました。

彩世ちゃんと共同ブログするって聞いて
びっくりしました!Σ(゚Д゚ノ)ノ
以前から思ってたのですが
お二人は仲がいいですよねー(´∀`*)

私もこっそり覗きに行かさせていただきます☆

寒いですね。かなり寒いですね。
懐とか懐とか懐とか、あと身とか身とか…ww
寒いです。ww

彩世さーんがっ!!ww
ゆんたさんと一緒にっ!!ww
じーーーーっくり見て行きたいと思いますっ!!w
うひゃ~お二人のブログ更新楽しみにしてますねっ☆☆

おぉ!!
社員募集ですか??ww
凄い、凄いーー!!
色々と楽しみにしてますねぇー。ww

マサさんへ

そうです!
この前ラジオでやんややんやうるさかった女の子ですw

応援ありがとうございます。
もしよろしかったら覗いてやってくださいww

RUTYさんへ

そりゃRUTYさんは浦和サポだからいいんですよ!
ま、でもあのテンプレ気に入ってますけどね。実は笑。

てか、リンクー!!
ありがとうございますww
まさか貼ってくれる人いるとは思ってなかったから嬉しいです♪

ミラン戦楽しみですね!

稼げる!ブログランキングさんへ

検討します。

アクセスゲートさんへ

検討します。

さとさんへ

ビックリしましたか?
ビックリしたって聞いて僕もビックリしました。
もっとビックリさせるような書き方すりゃよかったorz

仲いいですか?さとさんと郁貴さんの方が仲よしだと思いますよw

彩世の文章でも読みにいってくれると、
とてもうれしいです!!

よろしくお願いしマース♪

さぁ。さんへ

寒いですね!笑
なんでこう、、ただでさえ寒いのに、懐が寒いという更に打撃を加えるんでしょうかね。
忘年会なんてもんを最初に考えた人はきっとドSだったんでしょう笑w

そんなじっくり見ていくなんて照w
あ、彩世の文章をね。なーんだ。
って、冗談です。
さぁ。さんみたいに彩世の文章読みたいって人いるだろーって思って、
共同ブログ立ち上げましたww

もし、よろしかったら覗いてあげてください!

社員集めはなかなか難しいっすw
やっぱリクルーターって大変なんですねーww
面白いブログになればいいんだけど・・

はじめまして。彩世さんと相互リンクさせていただいていた者です。

彩世さんお元気そうで安心しました。
社員募集頑張ってくださいね^^;
俺でよければ・・・と言いたい所ですが、かなりの確率で幽霊社員になってしまいそうです(苦笑

アラシさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます!

彩世は元気かはわかりませんが、
TWO PIECEにいるので、
もしよかったら覗いてやってくださいw

社員募集は大変みたいなんで、9割がた諦めてます(オイ)

幽霊社員ってなんか新しいですねww
だって、幽霊社員って普通はクビですもんね笑ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

