



リアル松岡充

リア充って何のことか知ってますか?

なんか最近よく聞くこの言葉。



僕は全然検討もつかんかくて、リアル松岡充の略だと思ってた。

なんつーの。なんか綺麗でかっこいい人をさす言葉みたいな?




ただ、残念なのがこれが本気でそう思ってたっていう事実。






ま、それでもひょっとしたら違うかもしんないって思って、

ていうか、文脈的におかしいとこで「リア充」でてきちゃって、

わからんことはネットに聞けっつーことで、検索してみた。







説明文








あーなるほど。

って、全く逆の情況ね。僕と。


ここ最近の外出といえば、家とコンビニンの往復。発したことば「どうも」のみ。

最近の趣味といえば、にこにこ動画に「wwwwwwwwww」とコメントすること。

そんでもって、つい先日 TWO PIECE なんていうブログを立ち上げたばかり。







まさしく、「逆リア充」とでもいうのか、ネットが充実してる今日この頃。





そんなこと考えてたら、







いらん説明







ご丁寧にどうも。















余計なお世話じゃ!!(殺意)






今週、僕が晒されますHOME【重要】お知らせ

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

