スポンサーサイト




いい結婚式だったね

先日、親戚の結婚式に参加してきました。

初めての結婚式だったので、どんなもんかと思ってたら、

結構いいもんでした。



演出もよくて、キラキラしてました。

最後のほうとか、音楽がそれがどんどん盛り上がっていって、

キャンドルサービスとかあって、

永遠に友にとか流れちゃって、

そんななか娘さんから両親への感謝の手紙ですよ。



あーこんな雰囲気で、最後に手紙とか読まれたら泣くなーって思って。

俺が親父で、娘にありがとうって言われたら絶対泣くなーとか思ってて。



んで、親父見てみたら、泣いてるの。

うちの親父が。





なぜー!!



おまえの娘じゃねー!!!



おまえ関係ねー!!!!




だって、うちら新郎の親戚ー!!!!!





いい結婚式でした。



そんで、こちらも更新しましたよっ。



よいお年を。
スポンサーサイト



