スポンサーサイト




【オン会】コメント欄で企画会議するという企画【ではない】パート2

JUGEMが頭わるかったせいで、こっちに急遽移籍。

高原くらい電撃移籍。俺は大前が好きだ!


というわけで。

TWO PIECE でやってた、




コメント欄でラジオについて会議して、なんとなく反応をみてみよう。




の続きです。コメント欄をどーぞ。
スポンサーサイト



【最近告知】ラヂオの時間【ばっかり】HOME【連絡】終了のお知らせ【事項】

COMMENTS

いやーなんかお疲れ。

FC2いいね

やっぱ、ブログやるならFC2

てか、久しぶりにコメント欄ひらいた。ここの

でも、たまにすっごい重いじゃんFC2

あー、てか記事かいたの自体久しぶりじゃん。

カウンターとかいろいろ消してみた。少しは軽くなるはず

なんか重かったから助かります。

ペットが重いの!

やっと落ち着いたね

へぇー

うん、やっとだね

あ、とりあえず、アレ聞いとくわ

なに?

「友達」に料理を作ってあげるってどういう状況??

ま、ご想像におまかせします。

ふーん

なんですかー。

ご想像中です

そんなことより、本題に入らないの?

本題より大事なことがある

ふーん

時として、人生には。

きまった

いや、これそんなに重要?

別に・・

じゃ、今のかっこよさげな言葉意味ないね。

わーエリカ様ってつっこみ期待したー

ごめん、エリカ様になりきってたのに。

ボケ殺し。

んで、おまえ、いつラジオするなんて言ったの?

メリクリ企画のときー。
てか、最初に言ったのそっちー。

俺がいつラジオするなんて言ったの!?

あなた、卒論終わったらラジオやるーって言ってたじゃないですか。

まじでー

やるの?

んじゃ、やらなくていいよ。

やりましょう

あ、やるんですか。

おにぎりがやれって

いつー笑

なんか意味わからん電話かかってきた

てか、おにぎりじゃなくて、おむすびだよね。

昨日?

へぇー、どんな?

あ、呼び方はべつにいいの

いや、大事でしょ名前って。

なんか、寝ぼけてたらしいけん、あんま意味わからんかった

それ、かなり意味ないーwww

でしょ。おれ忙しかったのに

ゆんたに忙しいときなんてあったんですね。

明日とかお忙しいですが、何か

別に…

特にないです。。

んで、ラジオなにやるの?

募集する??

募集して来ると思う?

いいえ

私もそう思う。

いま募集してみる?ww

誰か見てるのかな?

わからんけど・・

なんかやりたいことってないの?

手紙の朗読

やりたいの?

ラジオってそうたいw お葉書の紹介。あれの自演w

たしかにそうだねー。
お葉書書くの?w
自作自演乙wwww

メールでオリジナル曲うpしたいっつったじゃん!
やれとは言ってねー。
じゃおれは「長州ファイブ」見てるんでこれで。
彩世ちゃん、ゆんたがお世話になってます(笑)

俺がおまえにふるから、おまえが俺にふる手紙を書いてww

あー、おむさんこんばんはー。
全然お世話してないけど、ま、いっか。

おー!オリジナル曲うpしてくれると!!笑
これ、コメントしたからにはやりますよ?ww

えーいいよ、それ

ゆんたさん、お手紙とかなまら恥ずかしいんですけどー。
やれって言うならやりますけど。

いや、むちゃ振りするよwwぼけてくださいとか。

えー、聴いてみたいー。
おむすびさんの自信作ー!!

聴いたー笑

ずるいー

いいだろー

むちゃ振りってー。
普通にダダスベリしそうなんですけど。

やっぱり聴きたいからラジオで流してもらおう。
ゆんた、よろしく☆

前に聞かせたのは二軍
二曲だけ公開しておきたいんだ

つか彩世ちゃんとお前の二人のラジオでじゃないって言ったじゃん
パソコンの調子悪いからかしてくれっていう
…あーもういいや

まじでちゃんと話聞けよ

そこれも一興w

あー、ごめんなさい!
そういうことだったのか。
勘違いしてました。

じゃあ、おむすびさんがラジオやるとき楽しみにしてますね♪

ちょっと酔ってる
荒らしみたいなまねしてごめんよ
とりあえずパソコンいつか貸してくれ

パソコンと言えばなんだけど、パソコン大丈夫?

投稿エラー

エラー?

なおった

PCはたまにわがまま

前のラジオみたいにならないですかね?

オペラ最強説

オペラだったら大丈夫なの?

IEよく落ちるもん

結構違うもんなんだねー。

たぶんオペラは大丈夫

じゃあ、前のようにはならないってことだよね。

てか、最悪おまえが読み上げれば、おk

いやだー。
前失敗したもんー><

いつする??

んー。1/22以外ならいつでもいいー。
今のところ、だけど。

あ、俺も22ダメだ

21もダメ

いつがいいの?そっちは

うーん・・

なんか最近急に予定がはいる

お忙しいんですね、ゆんたさん

就活生に大人気

よかったね♪

ま、とりあえずだけでも決めときましょー。

来週??

いいですよ。

うーん、平日?

の方がいいかなぁ。
別に土日でもいいけどさ。

24以降がいいです。

平日の方がアクセス多いよ

じゃあ、平日にしましょう。

もう25しかねーじゃん

24か25じゃないの?

24もおkなのか

うん。

それか、そのつぎの週だね

そだね。次の週でもいいや。

とりあえず、24キープでw

はーい、じゃあ、予定空けとくわ。
何時から何時までやる予定?

今度、2時間にしない?

いいよー。

10時からかなぁ

私も同じこと考えてたわーw

じゃぁ決定。手紙書いてきてー

むちゃ振ればいいんでしょ?ww

だめー

なんでー

困るもん!

私だって困る!

じゃぁ、二人で困ろうw

一人で困ってよー笑

それは、だめ~

じゃあ、二人で困るわー

じゃ、そろそろ。明日早いし

私も早いわー。じゃ、おやすみー。

おつかれww

愛人の軌跡をすべてさらけだします

家出少女とのリアルな出会い&体験

出会いませんか?

人妻とエッチな出会い案内所

出会いませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

