スポンサーサイト




転校生


彼は突然やってきた。

私がFC2に登録したとき、彼は生まれた。

彼が運んできたものはなんだったのだろうか。

それは、縁だろう。


彼は、

彼がいなかったら、出会わなかった人達に彼は出会わせてくれた。

彼がいなかったら、経験できなかった経験をさせてくれた。

人の縁とは不思議だ。


突然現れた彼は突然去っていくらしい。

でも、彼がもたらしてくれたものが消えるわけではない。

それは、私の血となり骨となり、私を形成し続けるだろう。


彼はまた別のところに、新しい縁を運んで行く。

その土地で新しい出会いや経験をもたらしていくのだろう。


転校してもずっと友達だ。

またいつかどこかで会いましょう。

GOOD LUCK!!


追伸:
こちらからリンクをお願いして、相互リンクさせていただいた方々申し訳ありませんでした。
リンク外していただいて結構です。ありがとうございました。
スポンサーサイト



