スポンサーサイト




明日への扉

昨日お話した通り、僕の中学生時代はラルクと共にありました。


それはそれはありとあらゆる曲を聴きあさったものです。

いわゆる、ラルヲタってやつでしょうか。




だけん、当時のMD(カセット)をたまに引っ張りだして聴いてみると、


まーでるわでるわ、













ハロプロが!! 赤組4とかね




ぼくはつんく♂ヲタですか?
つんくに「♂」って必要ですか?
つんくの嫁はつんく♀ですか?
つんくの子供はつんく♂×♀ですか?
やっぱり♂は♀にカケルんですか?
ぶっカケたら子供はできませんか?





って、


下ネタかよ! (さいあく~)




モー娘。って今何人ですか?




昨日と続けると、WaTとモー娘。(ハロプロ)…
実は世界バレーつながりだったりー。


わかるかなーわっかんねーだろーなー





【追記】

ぼくは相変わらず小心者なので、
他のブログに自分の名前が出てくるとアホみたいにびっくりします。
心臓飛び出るんかってくらいびっくりします。
でも、ぼくはドMなんでそんなビックリ、



大好き(はーと)


そんなぼくが今回登場したのは、



きもちわるいネコ

エゴノちゃんが運営してるブログです。この子ちょうかわいいよ。
そして、ちょうおもしろいよ ←なんで打ち消しかはブログをみてね笑

ではでは、またあした!
スポンサーサイト



さようならHOME明後日への扉

COMMENTS

ボクも中学校のときラルク大好きでした。それ以上にハロプロにもハマってましたし…実はプッチベストとか持ってました(笑)
今じゃモー娘が何人なのかすらわかりませんが☆

名前変わってる笑

ですよねーハロプロブームでしたよね。
お前誰が好き?みたいな話題が飛び交ってた時代がありましたよ。。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

