スポンサーサイト




スラムダンクネタはもはや通用しないのか

金曜日の午前二時過ぎ。



ぼくはやっとのことで家路に着いた。

そういえば、晩飯はカップラーメン一個。


少しお腹のすいた感もあるし、

某吉野家で晩々飯をとることにした。



店内にはぼくとおっちゃんが一人。

ぼくはおっちゃんとほぼ対面する席についた。




驚いた。




桜木花道か!!(合宿のときの)

と、ツッコミたくなるのをグッとこらえた。




おっちゃんは生姜焼き定食、豚あいがけカレー、ごぼうサラダ、お新香を食っていたのだ。




食いすぎである。





いや、稀にこんな風にガツンと注文する客を見たことはある。

それ自体は否定しないし、むしろ元気でいいことだと思う。

食欲旺盛、結構なことだ。





いまが午前二時過ぎじゃなければな。







食いすぎである。






だが、


ぼくが驚いたのはおっちゃんの食いっぷりだけではない。




このおっちゃん、


どんぶり片手にラーメン食うような男らしいおっちゃんなのだが、

男というより漢と言うようなおっちゃんなのだが、






このおっちゃん、









箸を片手に少女漫画読んでる!!





反則である。




あまりのギャップに席についた瞬間に笑うとこだった。



おっちゃんは、

ぼくがガン見してることなどお構いなしに、

ぼくの後に入店した青年が完璧な二度見をきめたことなどお構いなしに、


ただ、少女漫画を読みふけっていた。





その漫画のタイトルは







……ごめん、忘れた(詰めがあまい人







................................................................



というわけで、ただいま。



ブログ書ける状況だったら一週間くらい更新しなくてもなんともない僕ですが、

書けないとなると、気になってしょうがなかったです。




――失くして気づく君の存在



なんて。

若干失恋の痛みを味わった気分でした。



帰ってこいとか、待ってるとかいうコメントには素直に勇気づけられました。


ありがとうございます。



久しぶり過ぎて、今日の更新若干緊張しました笑

なーんか自分でも納得いかない記事が出来上がった気もします汗


まぁでも、こんな感じで好きなことを好きに書いていこうかと思います。



ちょくちょく見てくれてた人も、

いま始めてぼくのブログを見てくれてる人も、



今後ともどうかよろしくお願いします。






スポンサーサイト



初体験HOMEさようなら

COMMENTS

はじめまして。
ゆんた君がお留守の時にたどり着きました。
一気に全記事読みました。好きです、「恋するそくあてす」。
募金なんてしたことないのに電話かけました。
めっちゃ影響受けました。
そしたら今日帰って来てて、すごくうれしかったです!
これからも記事楽しみにしてます!!
ありがとう。

おかえりー。
どこほっつき歩いてたの?(笑)

まりあのお守りはちゃんとしたけど、
あたしんとこ、メロメロつけてないから友達は増やせなかった・・・。(確信犯)

これからもゆんたはゆんたらしくいてね♪

minamiさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

正直、すごいうれしいです。ニヤニヤです。
なにもお返しはできませんが、これからも足を運んでくださいね。

募金本当にありがとうございます。なんかホッとしました。うん。
ありがとうとかとんでもないです。

では、また。

ミッチーさんへ

ただいまー笑

お守りありがとうございます笑
なかなか寂しがり屋だったと思います。飼い主に似て笑

はい!ありがとうございます。
僕は結局自分らしい記事しか書けないし、のんびりやっていきます。

おかえりなさい。
前回の記事コメントできんかった
すけど、ボクも恋そくの雰囲気
好きですよ。

失恋の痛み(?)乗り越えて、また
更新頑張ってください(笑)

それにしても、おっさんって種族は
たまにボクらの理解を超えた行動を
サラッとこなしますよね。

おこんにちは!
お帰りなさいませ~!!

いや~無事帰還できてなによりで(^ω^)これからもマイペースに頑張って下さい(^ω^)


・・・少女漫画おっさんに乾杯!v-315

いちのすけさんへ

ただいまです。
恋そくって略してくれてありがとうございます笑!!
ブログ作る前から自分では略してましたからね笑

ぼくのブログ雰囲気とかあるんですか?テンプレですかね。
意識してないっす。

おっさんすごいっすよね。
働くおっさんですもんね。

エゴノちゃんへ

お帰りなさいませ~!ご主人様
だって?笑。いま確実にメイド服着てるよね

ありがとうね。うれしいです。
でも、エゴノちゃんは文句いいながらもちゃんと毎日更新してるからすごいって思ってるよ。
お互いほどほどに頑張ろうね。

はーい、乾杯!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

