スポンサーサイト




初体験

ドクターコトーに泣かされました、ゆんたです。


あ、タイトル見てエッチな話し期待しました?

ま、下ネタブログは巷にあふれてるんで、そっちでお楽しみください。

うそうそ!!ちょっと待って!帰らないで、最後まで読んでってよ、おもしろいから!


と、出だしから壊れてますけど、


とりあえず、初体験の話しでもしますか。



あれは雪の舞う季節。

熊本の農道をてくてくと歩いてたぼくは…









なんの初体験?!!






ごめん、おもいつき。



そう、今日の初体験ってのは、思いつきだけで記事が書けるかどうかってこと。



普段、ぼくはネタとおもしろいオチを最低限用意してから記事を書き出すんですよ。


とりあえず、中心の話題と最後どう終わるかを決めてかかるわけですよね。

ま、それ以外はノープランで書いてるんですが、

今日はまったくもってノープランで書き出しました。




――自分の才能を信じろ



そんな声が聞こえたんです。
今なら両目つぶってもフリースローが入る気がします。ちょっと違うか。




そうだなー初体験ってことで、ファーストキスの話しでもしますかね。


いやね、おねぃちゃんファーストキスの話し書いてたの思い出したの。


ま、ぼくはこんな風に女の子を腰砕けにさせるキスはできませんけどね。


でも、ぼくは(も?)フレンチはあんま好きじゃないんだよね。


あの唇と唇が触れ合って、、、、


いるにも関わらず、中に入れないもどかしさが、



っっもぅ!!!てなるの笑。 ちょっとちょっと!!いれさせて!!みたいな笑。
あっ、舌をね。




で、ファーストキスの話しか。


結構ろまんちっくなネタあるけどねーダメだ。言えないよ。


もっと、月日が経ってから。


そうだなー



30過ぎたら記事にするね。(そんなにブログ続ける気かよ!)



じゃー記事にできるくらい昔のチュッチュの話書くよ。


小学校二年生のとき笑!



えっとーねー、確かそのころ「ちゅーちゅーまん」って遊びがあったのよ。


うん。鬼がひたすらチュッチュしていく遊びなんだけど。

たぶん、チュウされたら鬼が交代するんじゃなかったかな。


で。

こう・・ちょっと気になるあの子狙い撃ちみたいなね。

袋小路に追い詰めて、いやーって顔押さえてるとこ

こう・・むりやり・・

「いやいや、ゲームじゃんゲーム」

「やだよーー」

「ちょっとがまんしろって、なぁなぁ」

「ちょっと、いやーー!!!」




みたいな。









完全に犯罪



な、遊びをしてたんですよ。


ま、実際はそんなことないんですけどね。


男同士でチュッチュ的な感じになっちゃいますよ。どーしても。ほっぺね。

ま、ぼくは意中のあの子にもしたけどね



でさ、ぼくが鬼のときにある男の子にチュウしたんですよ。

もちろんシャレですよ。

ほっぺたに悪ふざけですよ。

そしたら、あいつ、





おもいっきし、殴りやんの!!







ぶったわね、親にだってぶたれたことなかったのに。








もう僕は目が点でしたよ。
そそくさとその場を立ち去りましたね。



うそ。ダッシュで逃げました。



そんなファーストキスのお話し。





記事できたくね?しかも、長くね?



よっしゃ!!

誤植は適宜直すとして、あえて今回は推敲や訂正なしでのっけます。


論旨めちゃくちゃでごめんよ。


読みにくかったと思いますが、ここまで辿りついてくれてありがとう。




スポンサーサイト



予知夢~迷探偵と僕~HOMEスラムダンクネタはもはや通用しないのか

COMMENTS

キスで思い出したんですが、
中学の頃、部活の先輩が友達に、
マウントポジションを取り、
無理矢理ディープなのしてました。
ちなみにどっちも男です。
友達は泣いてました。
俺は逃げてました…
いい思い出?です。

それと、お帰り?

はじめまして。

初体験ってタイトルにつられて覗いちゃいました。

なんかそのチュッチュゲーム、楽しそうですね。僕の地元にはありませんでした。涙

またきます~♪

はじめまして☆

九州の中心って単語に反応して、ここにたどり着いて以来、ちょくちょく見させてもらってました~。今日が初コメントです。これからも応援してます(*^日^*)

トミヤさんへ

その先輩はどうしてもキスがしたかったんですね。
男ってそういうときあるじゃないですか。
え、トミヤさんそういうときあるんですか?
僕はありません。
男はイヤ。

どもー帰ってきましたよ。
これからもよろしくお願いします!

ばか犬さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

いやいや、ぼくらがやってた異常な遊びですよ笑
同じ遊びが全国区であったら、それこそビックリです。

ぼくも遊びいきまーすw

ハルさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

おぉ、紹介文が活躍してるんですね笑
よかった。

応援ありがとうございます。感謝感謝。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

