スポンサーサイト




予知夢~迷探偵と僕~

ついに寒いと言うより冷たい季節が到来しましたね。

外に出るとサウナの後に水風呂にでも入ったかのような冷たさにひるんでしまいます。ゆんたです。


こんな季節にはコタツが一番!

もう一度コタツに入ってしまうと出られません。

用があればコタツごと移動したくなるような、

カタツムリ人間のような、




コタツ虫になってしまいます。(何かのドラマで菅野美穂が言ってましたよね)




そんな、コタツ虫の僕はコタツで眠ることもしばしば。

親と暮らしていたころに、

コタツで寝ようもんなら、それはそれは鬼の形相で怒られたもんです。




そこは華の一人暮らし。

僕はすやすやと正月の猫さまさまに眠りに付くのです。



そして鼻の一人暮らし。

僕は鼻風邪をひいて一人苦しむ破目になるのです。



親は正しい。



で。

この前すやすやと眠ってましたら夢を見たんですよ。



ぼくは友達二人と山奥の河原にキャンプに来てるようでした。


そして川岸を三人で歩いていたんですね。
あたりを探検しようってことで。




そしたら、友達の一人がなぜか唐突にノートパソコンを開くんですよ。


そして、なぜか山奥なのにネットにつながっちゃうんですよ。


さらに、なぜかトップページが『恋するそくあてす』なんですよ。



いまでこそ、ぼくのプロフィール画像には目線が入ってますが、

最初はそんなもの入れてなかった。


そして、このパソコンは目線を入れてなかった頃の僕の画像を表示してまして、

友人Aは言うわけですよ。






「これお前じゃね?」







僕はすごい焦っちゃってて、アワワアワワしてるんですよ。


――しまった。今回のキャンプはこの尋問が目的だったのか。



はめられた。



と。罠にかかった犯人の気分になっちゃったものの、

なんとかこの難局を脱出せねばと考えを巡らせてるわけですよ。


その様、、、







Lと対峙する月の如し!





僕「そう?に、ににに、似て無くない・・・」



月失格。






友人A「いやいや、どう見てもお前じゃん」(嘲笑いながら)


友人B「ほらほら、ちょっと横顔見してよ」(嘲笑いながら)




やめろーやめろーやめてくれぇぇええええ!!






……。




目が覚めた。









予知夢じゃね!!?



そう思った僕は真っ先に目線をいれたのでした。

もう、10日くらい前の話。





うん。わかってる。

そんなこと言われなくてもわかってるってば!

どう考えても、






超ビビリだよ!







ま、別にリアル友達に知られてもいいっちゃいいんですけどねー

目線はさすがにイヤなんで、代わりの画像を検討中です。


なんかいいのないかな??




最近、はじめましてコメントをいただけてうれしいです。

ランキングも横ばいで複雑です。

感謝感謝。




スポンサーサイト



肌身で感じる円環時間HOME初体験

COMMENTS

コタツ虫

それ「2001年のおとこ運」っすよね?あのドラマ好きでした(笑)。

ボクはコタツ出してしまうとダラダラしそうなんで、
今年は封印してるんですが、
トップの画像ってのはなかなか悩むものですねぇ。

るるは、ゆんたと

るるは、ゆんたと如しに横ばいされたみたい…
きょうは人間が表示するつもりだった?

トップ画像は悩みますよね・・・
自分は顔を出したり線ひいたり。
いろいろしてます・・・。
リア友は怖いです<( ̄□ ̄;)>

遅くなってしまいましたが。。。
ゆんたくん、おかえりなさ~いv-238
何かと忙しく、今日になってしまいました。
あ、でも、応援ポチは日課にしていますよん♪

コメントくださった件、もし、ゆんたくんがよろしければ、私のほうはとっても嬉しいです!
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

目線ナシの貴重な画像(ステキでしたよ♪)を知っているぶるべりーでしたw

はじめまして、NO.13と申します。フルパワーさんのトコから飛んできました。

予知夢、僕も見たことあります。
はい、友達にカワイイ彼女が出来る夢でした。

また来させて頂きます!

おこんばんは。

いや~記事おもしろいすね笑
山奥にPCつなぐってww

あ、ワタクシもコタツムリです。
もう出られませんね。あいつからは・・

ではまたきます(^ω^)

おぉ!ゆんたが人気者になっている!
母は嬉しい~(アホ)

プロフ画像ねぇ・・・。
子供の頃の写真使うとか、かぶりモノするとか。
あ、ほんとに予知夢かどうか分かるまでそのままとかは?(笑)

いちのすけさんへ

あーそんなタイトルでしたか・・
コタツ虫って言って菅野美穂がいぢけるんですよね。
あれはかわいかった笑

トップ画悩み中です。

るるへ

ゆんたと如しって、「如し」って誰だよ?!!
ま、そこはいいや。

るる!!横ばいって、夜這いの間違いじゃないよな?
僕はいいけど、如しに夜這いとかされるなよー

凛さんへ

そうですねー凛さんは僕が見てる間にもトップ画変えてますよね。

それに凛さんの場合、僕とリアルに知り合いの可能性もなきにしもあらずなんですよね!!
凛大の僕の友達や後輩を使って、
凛さんの正体をつかむべく、ローラー作戦を展開する予定です笑

ぶるべりーさんへ

ただいまー
ぶるべりーさんの応援あってこそ僕は元気に更新してるんですよ笑
ありがとうございます。

あーよかった。詳しくまたそちらの方に書いときますね。

今後とももっと仲良くしましょっ
ぼくの写真集送っときます笑

NO.13さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます。

おかげで、フルパワーさんとこにリアルタイムで辿りつけました。
感謝です。

その友達が別れる夢はみないでくださいね笑

ぼくも遊びにいきまーす!

エゴノちゃんへ

おもしろい??
ほんとに??
よかった泣。ありがとう。

こたつやばいですよねー
負けないでちゃんとお布団で寝てくださいね。
鼻水たらーに…なってましたね笑

風邪とかお気をつけて!

ミッチーママへ

人気者??全然ですよ笑

かぶり物か!!って、特にないや。
うーん。僕も子供がほしい笑

予知夢かどうか待つなんておそろしい笑
キャンプに誘われた時点で断りますよ笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

