スポンサーサイト




花葬

ブログはじめてみてよかったなーな昨日と今日。ゆんたです。




最近、ゆんたさんってどんな人ですか?


っていう質問を受けたことはないんですが(ないのかよ


ぼくは一言で言うと几帳面です(誰も興味ない




ま、他人から几帳面だねとは言われんけどね。

おまえO型だろとか言われるけどね。






僕が几帳面な証拠をあげると、



最近毎日更新しとるやろ(だって楽しいんだもの

文字だってまっすぐ几帳面に並んでるやろ(パソコンだからね

洗顔と歯磨き粉よく間違えるやろ(よくやる







そうそう。

特に三つ目。


歯磨き粉を洗顔と間違えて、顔洗うのはいいのよ。




あはは、ぼくっておちゃめさん♪で済むけん。






でもねー洗顔で歯磨くとまーじ笑い事じゃねーけん。











あれ、まっずい!!







よい子は真似しないでね(きっとしない







さてさて。

そんな几帳面なぼくですが、



このブログ、ちゃんとカテゴリー分けをしとります。




プラグインの名称のほとんどが、

とある超人気バンドの歌詞の一部になってるんで、

わかんない人にはわかんないかもしらんけど、






「ばらばらに散らばる」と題してカテゴリーを分けてるったい。



ほら、ぼく几帳面だから。

















            ばらばらに散らばる

             ●いろいろ (30)
             ●まじめな願い (1)











…。














散らばってねーー!!!











てか、基本カテゴリ「いろいろ」って、



















散らばる気ねーー!!!













というわけで、賽はなげられた。


そそくさと、カテゴリー分け作業を行います。


ガンバロっと!








追記:
昨日はあんなさらっとハチャメチャな無茶ブリをかましましたが、
そんなのにも敏感に反応していただいて、コメントまでいただいて…
申し訳ない。

きっと他にも2秒くらいフォロー考えた人もいるかもですね。
もっとシャンとします(苦笑い




スポンサーサイト



ユンタカードHOME肌身で感じる円環時間

COMMENTS

洗顔と歯磨き粉間違えるなんてー!しかもよくあるなんてー!!・・・かわいいっっ♪
それから気付いてたー!プラグインのん。そんなところも好きになったとこなんだなー☆
・・・でも実は私はウェンツ派。(つまりはグレイ)しかもかなりの。。。ゆんた君中学時代だったんだねぇ。その頃私は成人しており(きゃん、年齢ばれるー)北は北海道、南は関西まで走りまわってました~♪地元函館では本見ていろんなグレイ名所まわったり・・・。やぁー、あほって言わないで~!でもでも徹平君(つまりは・・・)も聴いてました。アルバム6枚くらいありました。「さよなら」探したけどなかったです。あー、聴きたい☆

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://ido1ido1.blog78.fc2.com/

minamiさんへ

いやーウェンツ派っすかーなんとマニアックな
でも、理解あるグレイ派でよかったです笑。
函館の方なんですね♪グレイは北海道なことは知ってます。
あ、でも僕もグレイ嫌いなわけじゃないんですよ!ドライブくらいなら持ってますし。

が、

全国行脚の南が関西までってのはどういうことなんですか笑
ブログされてる方だったら、いぢりたおしたいとこですよ!!笑

ちなみに、マニアックすぎて紹介してなかったんですが、「さようなら」は彼の「flower」のカップリングです♪
ラルクのc/wベストにも収録されてたと思います。
コメント欄だから、マニアックさを披露してもいいですよね☆

 さんへ

貴重な情報ありがとうございました。

あー、言葉足らずでごめんなさい!
函館はグレイの地元なんですね(笑)
私は関西です。だから南は関西までと・・・。あはは。納得されました?
教えてくれてありがとう☆
「さようなら」また聴いてみます♪

minamiさんへ

あーなるほど!!!
それはそれはお恥ずかしい。

てっきり、関西以西は日本じゃないって言われたのかと思いましたよ笑
いやー記事にしなくてよかった(ホッ

たまにはラルクもいいですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

