



ばらばらに散らばる

はじめましての方はじめまして~。

二度目ましての方二度目まして~。

いつも見てるよの方ありがとう~。



改めまして、『恋するそくあてす』管理人のさーすけ・ゆんたまりあです。



今回の記事は各々のカテゴリーについての説明です。


では、どうぞ。







●落としモノ

=一生懸命記事を書いて、スネる=

○とりあえず、大概の記事はここに入ることになると思います。
自分的には読んで頂けた人に楽しんでもらえる記事を書きたいんです。






●シリーズモノ

=シリーズ記事を書いて、スネる=

○記事を書いてると芋ずる的に話しが膨らむ僕(クオリティは保障しない)
だから、思いがけずシリーズ化することもしばしば。

○おにそく

=『おにぎりに鮭』との共同企画=

○おむすびと共に企画を実行します。
内容はお楽しみに。








●企画モノ

=企画を立ち上げ(られ)て実行して、スネる=

○きっといつか必要となるカテゴリーな気がする。
いろんな人にいろいろお願いしたい(自分もなんかしろ!!)








●絡みモノ

=他ブロガー様と絡み記事を書いて、スネる=

○絡むより、絡まれたい。愛するよりも愛されたい。
そんな受身の姿勢(ドM)








●時事呆談モノ

=時事ネタに考えを述べて、スネる=

○時事ネタなどについて日ごろ思ってることを書こうかと。
わりと真面目な記事に仕上がるとか仕上がらないとか。








●ただの日記モノ

=どうしようもなくて、スネる=

○落としモノに所属できないみっともない記事などお蔵入り記事置き場。
日記なら「朝、目が覚めるとまた寝た。」―このレベル(きっと書かない)







●まじめな願い

ぼくが最も敬愛するウチダさん募金の呼びかけに呼応した記事。

募金活動は無事終了しました。白石さんが無事回復なさいますように。





●素人モノ

=当ブログの説明をして、スネる=

○いわゆるこの記事。ブログの疑問などが寄せられたら使用。
なにか当ブログに質問、疑問等ある方はお気軽にメールください。





●携帯更新モノ

=携帯から更新してスネる=

○暇を持て余してるときに携帯から気軽に更新。
もっと、ぼくが気軽に更新しているブログは⇒こちら











いまのところ以上です。

今後カテゴリーが追加されたらここで説明します。








