スポンサーサイト




ユンタカード

ドクターコトーに泣かされました、ゆんたです。


さて。

最近ゆんたが無意味に疲れていたので、

ここ二日ほど、パソコンの電源を入れないという荒治療を行いました。


おかげさまで、わりかし充電できたとか、まだ休みたいとか。





しかし、そこは超高速ネット社会。光を使って光速ネット社会。

二日も隔離されれば、二年間隔離されたのと同じ効果があるという、










実写版精神と時の部屋の世界





だけん、二日が限界です(だった気がする・・






ともかく、ぼくは二日間ネットの世界から離れたので、

二年という歳月が経っているはずなんです(話しの展開的に・・




すなわち、







実写版やや浦島太郎状態






時が満ちて、パソコンを起動させてみたら、

もはやまったく僕の知らない世界に変わってしまってるんじゃないか。


たとえば、


コメントが500件くらいあったり、

カウンターが100000000くらい増えてたり、

ランキングがありえない勢いで上昇していたり、

リンクのお友達が勝手に増えてたり、

まりあに彼氏ができてたり、




そんなあらぬ期待を胸に自分のブログに来てみたところ、







すっごい普通。




おいおい、ちょっと待てよと。

必死こいて竜宮城で過ごしてきたのに、

「お、太郎!ひさしぶり!」的な軽いノリはなんだと。

半年ぶりに帰った実家かと。

変わらぬ佇まいに変わらぬ顔ぶれ、

変わったのは、親父の白髪の数。

ノスタルジーかと。






というわけで、




トップ画変えました(フリ長っ





これ、僕がかけてるの何かわかる??


サングラスじゃないんだなー



水曜日に「はねるのトびら」のほぼ百円ショップで出てきた。





視力矯正用眼鏡。あれ。




ほら、馬場ちゃんが変な感じに見えるって驚いてたやろ。

これ、正確には「リフレッシュメガネ」って言うみたいなんだけど、

テレカの穴くらの大きさの穴がいっぱいあって、

それらを通してみるけん、




トンボの眼になったような感覚を提供してくれます。



トンボの眼がどんなんか知らんけど。


テレカにはあえてつっこむな


で。

この眼鏡。別に、放送見て買いに行ったわけじゃないのね。

放送の前日くらいに、トップ画用にサングラス買いに行ったと。


百円ショップに。


そこで、これを見つけたってわけ。





したら、テレビ出演しちゃうじゃない。



「こらっ!眼鏡。僕より先に有名になりやっがって、もう」って、



おじちゃんテンションあがっちゃったわよ(今日何キャラ?




まぁ、でもいつかみたく(この記事読んだが若干楽しめます)

こんな夢を見たらトップ画を変えてやろうと思います。





山奥のキャンプ場に連れてこられて、

なぜか出てくるノートパソコン、

なぜかつながるネット、

そして、表示されるは僕のブログ。






「シャキーンっ!!」




そう言って(効果音口で言うんだ・・


友人はポケットからリフレッシュメガネを取り出し、

こう僕に問い詰める。




友人「おまえ、ちょっとこの眼鏡かけてみろよ」










またはめられたぁぁあ!!




そいこうしてる間にも、

友人は不敵な笑みを浮かべて近寄ってくる。

右手には眼鏡。

左手には僕のブログ。

ここは山奥。

逃げ場はない。








どーする。どーすんの。おれ?!!










1.眼鏡をかける








2.眼鏡を壊す













カードは二枚で退場だ!!







つづく!!!







つづき・・



3.戦う





僕「どーせ夢なんだろ戦ってやるよ。いけ、ミギー」

ミギー「私は私のために戦う」

僕「いま、絶体絶命だろ」

ミギー「君が死んだら私も困る」



びょーーーーん(ミギーの攻撃)




ルフィ「おまえものびるのか。ゴムゴムの・・・」

上田「…!!悪魔の実か」

僕「阿部ちゃん!!??」




一護「卍解」

白哉「卍解だと。笑わせるな」

喜助さん「助太刀しましょうか?」

冬獅郎「俺は隊長だぞ」

ぼく「おまえら、俺無視か」




魅上「……神っ!!」

月「!!魅上!・・・・・・勝った!!」

魅上「ごめん、ノート忘れた」

僕「だったら、ライトただの好青年やん」




セーラー「月に変わって……ダダダダダダダダダダダダダダダ」

セーラー「…快感。。」

僕「セーラーって、、、服と機関銃の方?!!」





コナン「逃がすかよ。キック力増強シューーっト」

実況「おおっと、若林スーパーセーブ!!」

僕「キャプツバわからん!!」



アムロ「アムロいっきまーす」

僕「ガンダムもっとわからん!!」



桜木「スラムダーーーンク!!とみせかけた、脳天ダーーーンク」

僕「村雨ーーーーーっ!!」



悟空「瞬間移動!!」

僕「消えちゃったよ」



つくし「雑草パワーをなめんじゃないわよ」

僕「僕は更ちゃんファン!」



犬夜叉「くらえっ、鉄砕刃!!」

僕「おすわりっ」



ウルトラマン「カップラーメンが食いたいんや」

僕「地球を護れ!!」



金田一一「じっちゃんの名にかけて・・」

悟空「おーい、じっちゃんの眼鏡持ってきたぞー」

僕「メガネキターー」














4.他のメガネをかけて

  ごまかす。もみけす













オチを作るのは大変だ!!




おわる!!!





ここまで読んだ人お疲れさまーここまで来たら一つでも押して帰ってね。




スポンサーサイト



ことわざマジックHOME花葬

COMMENTS

あと十五人!
でトップじゃないんだ…
すげぇと思った
オレの気持ちを返してくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トミヤさんへ

あ、ごめん!!

でも、トップなわけないでしょ笑
こんなブログがそんな位置にいたら僕が一番残念ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

