スポンサーサイト




うれしはずかし

今朝。といっても僕の朝は11:30ごろ始まる。

いいともに寝坊しない!!が最近の合言葉。


やりました。


起きて早々ガッツポーズ。


世バスの日本対ニュージーランド戦前半終了時点くらいのガッツポーズ!!

わかりにくい。



そう、妄想も嘘。様に相互リンクいただけました。


きっとたぶんおそらく快く受け入れてもらいました。



ブログ始めてよかった。

昨日まで指くわえて飴くわえて薔薇くわえて眺めてたブログと、



ディープキスとはいかないがフレンチくらい

絡めてないけど触れるくらい

パンツが見えそうで見えない体育座りくらい関わることができて幸せ。


ありがとうございました。



そんな高揚感のままブログめぐりをしていたらここにたどり着き、胸キュンしたゆんたはコメント残しに挑戦しようとしたわけですよ。



呆然。


世バスの対ニュージーランド戦終了時くらい呆然。


だからわかりにくいって。




まさかのコメントダブルカウント。


これは恥ずい。


しかも、一回目と二回目でコメント微妙に変えてるのが恥ずい。



一回目

はじめまして。
新垣こんなこともできる子なんですね。知らなかった。しかしまぁ、これで胸キュンしなかったら逆に変態ですよね。



二回目

はじめまして。
いや、これはまったくもってかわいいですね。
これで胸キュンしなかったら逆に変態ですよね。
すばらしい。





いやね、一回投稿したらエラーってなったけん、
コメント中になんか不適切な内容があったのかと。
おもしろくないコメントは受け付けないよ機能でもあるのかと。



そう思ったわけですよ。という弁解をしたかっただけです。


トミヤさん勝手に絡んですいません。あと、一方的ににリンク貼ってます。



にしても、
二回もコメントしたにも関わらず、

代打出場で二打席目が廻ってきたくらい滅多にないチャンスなのに、

階段登ってたら突風が・・!?くらいチャンスなのに(なんの…???






まー僕のコメントのクオリティーの低いことこのうえなし。







それが一番恥ずい。





スポンサーサイト



自分にできることのひとつになって欲しいHOMEアルバイト募集

COMMENTS

コメントのどっちか消してしまおうと思ったんですが、この記事を見て敢えて残させてもらうことになりました。存分に恥ずかしがってください(笑
リンクはこっちからも貼らせてもらいました。
これからもよしなしに。

コメントありがとうございます。
僕は自力で消そうと四苦八苦したのですが、管理人だと消せるのですね。

記事を書く前に教えていただきたかったです(切実

こちらこそ、今後ともぜひ御贔屓に。

はじめまして

なんだかとっても微笑ましく読ませてもらいました。
ゆんたくんカワイイです。
応援ポチッとして帰ります。
頑張ってくださいね♪

はじめまして、コメントありがとうございます。
カワイイなんて言ってもらえて、

正直にやけてます。

応援感謝です。今後ともぜひ御贔屓に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

