



よかったです。

いま、『そう、妄想も嘘。』を拝見してきたんですが、


ぼくがこの記事で書いた募金活動の方が目標金額に到達したそうですね。



よかったです。

ほんとよかったです。

とりあえず安心しました。


白石さんはこれから手術など大変な戦いが始まることになると思いますが、

どうか頑張ってください。




こういうとき何と言っていいのかわからなくなってしまいます。

自分の人生経験の浅さが嫌にになりますね。



とにかく、すべてうまくいって白石さんが元気になられることを


祈っています。



ゆんた



紹介文決定!HOMEクリスマスの思ひ出ぽろぽろ

COMMENTS

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

