スポンサーサイト




おにぎりにそくあてす vol.1

空気を読んで注記を追記しました。ゆんたです。


さてさて本日、『おにぎりに鮭』のおむすびとのコラボレーション企画第一弾です。
しかも、クリスマスということで、スペシャルバージョンでお送りしています。

男二人でクリスマスに何してんの?とかいう声が聞こえそうですが、




聞こえません。

自分が痛い子ってことはよくわかってる





では、さっそくこんな僕らの会話をお聞きください。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ゆんた の発言:どーーーーーん

おむすび の発言:出たーーーーーーーーーーーー!!

ゆんた の発言:え、これもう始まってんの??

おむすび の発言:いや笑。さっきみたいに始まりは後決めで

おむすび の発言:適当に話せばよいのだ

ゆんた の発言:始まってんの?から始めるのもありだな

おむすび の発言:ああ、不慣れなアナウンサーみてえ

ゆんた の発言:じゃあ笑はじまってんの??

おむすび の発言:ちょっ…ゆんたさんマイク声拾っちゃってますよ笑

ゆんた の発言:あはは

ゆんた の発言:


めっりーーーーーくりしまーーーーす


おむすび の発言:まーーーーーーす

ゆんた の発言:しょっぱなかんでるーーー

ゆんた の発言:くりすまーーーーす

おむすび の発言:言い直すとうぜーーーーー笑

ゆんた の発言:


うざいとか禁止ね


おむすび の発言:意外と傷つきやすいからね笑

ゆんた の発言:そうそれ。ゆんたの半分はガラスでできてます

おむすび の発言:そんな傷つきやすいゆんたさんに…

おむすび の発言:


「2006年のゆんた的出来事を50

位からボケ倒してもらいます」



ゆんた の発言:


防弾ガラスだろ!!とかないんだね


おむすび の発言:防弾ガラスだろ!!

ゆんた の発言:遅っ!!そして、50位て多っ!!!

おむすび の発言:じゃあ47位にハードル下げてやろう。じゃあまずは47位からカウントダウン!

ゆんた の発言:まったまった!!

ゆんた の発言:


おまえテーマパクんなや!!

楽すんなボケァ



おむすび の発言:知るかぁ、どんなもんじゃーい!

ゆんた の発言:大きく出たな

おむすび の発言:頭ハンバーグだしな(もはや意味不明

ゆんた の発言:うん。聞かなかったことにしてあげるよ。

おむすび の発言:じゃあ10位からでいーや。このキツさを味わうべき

おむすび の発言:ほーれほれ

ゆんた の発言:えーー俺温室育ちで有名なんだけど

おむすび の発言:たまには荒波にもまれた方がいいさ

ゆんた の発言:綾波をもみたい

ゆんた の発言:あれ?フリとかないの??

おむすび の発言:さあ第10位!

ゆんた の発言:ドルドルドルドルドルドーーーーーン

おむすび の発言:(なんだそれw)パッ、出たー

ゆんた の発言:


お前答えていいぞ。さっきのリベンジに


おむすび の発言:


それはひどい!

なんたるそくあてす!!



ゆんた の発言:恋するでーーーす(はーと)

おむすび の発言:小学生と言い合ってる気分だ…(鬱)

ゆんた の発言:いや、俺のほうが年上ですが、なにか

おむすび の発言:


学年は同じですが何か?
(防弾ガラス割れた?



ゆんた の発言:


うっさい。そしてうざい


おむすび の発言:多分「恋するでーーーす」あたりから相当ひどいw

ゆんた の発言:


ひどいも禁止ね


おむすび の発言:素でガラスだからね

ゆんた の発言:そろそろ10位いっていい??

おむすび の発言:めんどいから6位で

ゆんた の発言:おーーーーい

おむすび の発言:お茶。はいでは6位!!!

ゆんた の発言:グッジョウブ

ゆんた の発言:グッジョブ。英語なれんわ

おむすび の発言:ジョウブて 笑

ゆんた の発言:


うっさい。そしてうざい


おむすび の発言:「恋するでーーーす」あたりから…

おむすび の発言:はい6位!!!!!

ゆんた の発言:


ラルク15周年!!


おむすび の発言:ああ、普通に納得

ゆんた の発言:やろ。まじ行きたかったから

おむすび の発言:もっとも過ぎていじりがいないから次。

5位!!!!!

ゆんた の発言:


ハイド離婚騒動


おむすび の発言:ラル中め(笑)てか、そうなん?

ゆんた の発言:なんかあったよ

ゆんた の発言:そして、もうラルクネタ厳しい

おむすび の発言:もともとゆんたネタで行くべきとこだしねえ

ゆんた の発言:なんで?

おむすび の発言:「ゆんた的出来事でボケ倒す」…ってボケてねえw

ゆんた の発言:


オマエ「なんで?」の答えは

ボケろや!

いいフリだろーが!!!
(そうでもないけど)


おむすび の発言:ディレクター、ここカットでー♪

ゆんた の発言:はーい。cMあけまーーす

おむすび の発言:cが小さくて可愛いでーす♪

ゆんた の発言:やっぱ、Eからが大きいらしいよ

おむすび の発言:そうそれだ!!!巨乳好きのゆんたと決着つける時だ!

ゆんた の発言:


まって、巨乳好きじゃねーって!!

そんなこと言ったら女性読者減る可能性が・・



おむすび の発言:…はい、では盛り下がってきたところでお決まりの第3位!!!!!

ゆんた の発言:え??決着つけねーの??

おむすび の発言:美乳派のオレの圧勝だし

ゆんた の発言:それ卑怯たい。なんでも美乳になるし

おむすび の発言:


ちがう。

オレのこだわりは乳首の形状



ゆんた の発言:あーちょっとわかるかも。俺はちっちゃい感じが好き

おむすび の発言:やっぱ美乳派のオレの圧勝だわ

ゆんた の発言:でも、ぱいず・・(以下自主規制

おむすび の発言:


もう×××が○○○でね



ゆんた の発言:おい、ちゃっちゃと話し戻せや!!!

おむすび の発言:そらしてるのはゆんただという、ね。最後に第9位!!もうめちゃくちゃw

ゆんた の発言:


ブログを始めた


ゆんた の発言:オマエのせいで

おむすび の発言:あ、ずりいい!オレそれを1位にしたかったのに

ゆんた の発言:オ マ エ の せ い で (これにつっこめ

おむすび の発言:てかオレのせいじゃねーだろ。正直になれガラスボーイ

ゆんた の発言:ガラスボーイとかよーわからん

ゆんた の発言:


そして、うざい


おむすび の発言:これには同意

ゆんた の発言:ま、ブログ始めてよかったよ。ありがと。おむすび♪

おむすび の発言:急に優しくて気持ち悪いな笑。じゃあ最後に一言言い放っちゃって、ゆんた♪

ゆんた の発言:


オ マ エ ま じ キ モ イ


おむすび の発言:ぐへーーー!これにて笑点、いや…昇天お開き!!









Special Thanks To さとるさん井上まきさん@『1+1=1
こんな感じにしちゃって申し訳ありませんでした。







怒涛の後半へ続く


後半は相方のおむすびが書きました。

ぼくは相方のブログをジャックしてますよ。

後半はおむすびがお送りします。

20061224030626.jpg




20061224030728.jpg
 『おにぎりに鮭』おむすび
ゆんたがいつもお世話になっております。僕、おむすびといいます。
コシヒカリ星から地球に着たばかりの頃HYDEを越える美声に引き寄せられて
ふらりと寄り道すると、そこで歌っていたのがゆんたでした。
正直超上手いです。まあ鮭おにぎりの方が美味いんですけどね。
しかしゆんたほど似合わないな、サングラス(´・ω・`)ショボンヌ

今回は素のゆんたをすっぱ抜き!覚悟しろ!





20061224030719.jpg

曲はラルクとバクホンの無限ループ。こえー。






20061224030652.jpg

ちょ、お客様!店内での楽器の演奏はご遠慮ください!





20061224030641.jpg

今更照れんな~!とりあえず楽器はご遠慮ください…。





20061224030712.jpg

これはなかなかかっこいい!さすがですね…








僕の撮影技術(・ω・)





20061224030702.jpg

途中別室からテンポのおかしいミスチルが聞こえるなどのハプニング。
しかしそこはラルヲタゆんた。まったく動じずに歌いますは神曲I WISH。

なっかな~いで~ こんなよ~るなのに~♪

なかなかどうして上手いんですよね、これがまた。
彼は気づいてませんでしたが
僕、目が潤んでしょうがなかったですもん…


寝不足で。





さてさてそもそもなんで僕がゆんたと一緒にいるかも不思議なはず。
頭の上に「?」が浮かんでいるあなたの顔が浮かびます。
せっかくだから教えてあげましょう。なぜ僕がここにいるのかを。





20061224030605.jpg

うっそぴょ~ん♪
以上、おむすびでした~。



ゆんた「ほーい。ジャックお疲れ。でも、とりあえずうちらかなり痛いね」



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


20061224025125.jpg




Happy! Merry Christmas!!





おにぎりにそくあてす are マリアーノゆんた&サーモンおむすび




  
スポンサーサイト



予知夢~かつーんと僕~HOME紹介文決定!

COMMENTS

なにやら二人で楽しそうですね。
まあ男二人でクリスマスってどうよ
と思わないでもないですがw
まあ今日撮ったのかもわからんし、
実は女の子と二人でいちゃいちゃし
てるんですよね?

しかし二人の関係が気になる…

あぁぁ・・・おむすびさんが下ネタ言ってる(´・ω・`)シュン
こっちのが過激だし・・・(´・ω・`)シュン

あっおむすびさんのとこから遊びに来ました☆

ゆんたさんとおむすびさんってリアル友達だったんですねww
なるほど(☆Д☆)キラリーン♪

また遊びにきまぁぁす(*´∀`*)

トミヤさんへ

もちろん!
写真には写ってませんが、女の子ちゃんに囲まれてましたよ。

っていうしょうもない嘘をつきました。
いいんです触れないでください。

でも、ホモじゃない!!(まじで)

う~ちゃんvvさんへ

男なんてみんなそんなもんです。
いやでも、おむすびは割と真面目なやつですよ。

ぼくとおむすびがリアル友かどうかは秘密です。
って、いう方向でよろしく笑。

あ、てか。はじめまして!(一番重要)

僕も遊びにいきます☆

こんばんはー。
昨日はオン会で絡めてうれしかったですー。
郁貴です。
おむすびさんの相方さんだったとは、つゆ知らず。
よろしくどうぞ(笑)

1+1=1みたいな感じだなぁと思ったら(というか、チャットみんなこうなるか(笑))そういう企画だったんですね♪

とりあえず、ゆんたさんがラルクと巨乳が好きだってことはわかりました(笑)!
また来させてくださいねー。

郁貴さんへ

こんばんは。

オン会で絡んでくれてありがとうございました。
郁貴さんは以前から存じていたんですが、
やっとお名前の読み方がわかってよかったです笑

ええ、1+1=1のパクリです。
やった僕の勇気を褒めてください

ちょっちょ。巨乳は違いますよ。
でも、おっぱいは好きです(コラ

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

