スポンサーサイト




予知夢~かつーんと僕~

『ねじを巻け、そして服を脱げⅡ』が復活してましたーー!!

よかったーよかったー


ナイス!サンタ♪ ぼくは!ユンタ♪


オマエ、僕に彼女よりいいもん届けてくれたよ。





で。

僕は基本的に小心者です。

チキンのなかのチキンです。

でも、チキン×チキン=大胆だったりします。


だけん、たまに壊れてやらかします。




(フリが長い)




クリスマスオン会いってきました。


僕みたいな新参者にかまってくれてありがとうございました。

ていうか、なんかしゃしゃり出てしまって、空気読めてない感じで申しわけなかったです。

どうか見捨てずに、これからもよろしくお願いします。

スミタカストーンさんフルパワさんほっちゃさんお疲れさまでした。

楽しかった。「さんきゅ」です。




そういえば、

ネットの方では始めましてやらなんやら発言したんですが、

リアルで三日言葉を発していないことに気づきました。



このままでは、飛び方を忘れた鳥よろしく、




しゃべり方を忘れたアホになりそうです。ゆんたです。




今週のジャンプを読んでビックリしました。

ワンピースとドラゴンボールがコラボしてるじゃないですか。

きっと、ぼくとおむすびがコラボしたこの記事を読んで、




あいつら、






パクッタな!!

絶対違う。


でも、ぼくらのコラボも金と時間とビスコが相当かかってます。

よかったら読んでみてください。




さて。

気づけば師走ですね。ていうか、年末。

まだまだ書いてない記事がいっぱいある気がしますが、

もはや時間もないし。

年越し前にすっきりしようDayです。





英語使えばなんでもかんでも

かっこよくなるって思うなよ!


自分!!




で。

全国1億2千万人のカトゥーンファンのみなさんこんにちは。

今日は思いっきりみなさんにうらやましがられたいと思います。



今日の主人公は田中くんです。

ええ、彼です。



ジャニーズは嵐までな僕ら世代にとって、

その存在を知ってることが自慢になる彼です。




A「なぁ、カトゥーンって知っとる?」

B「あー知っとるばい」

A「あれ、KATーTUNってメンバーのイニシャルなんばい」

B「知っとるてーそれくらい」

B「Kが亀梨くんで、Aが赤西くんやろー」

A「ばかやー俺Tもわかるばい」

B「まじでー」

A「田中」

B「すげーー答えあってるかもわからんわー」

A「たしかにー」




そんなこんなで僕も田中くんまではわかるんだけど、

残りのTUNはいまだに覚えてないね。




T=田村淳

U=上田晋也

N=二岡智宏





…。






坂下千里子

オールスターズか!!




ごめん。わかる人だけでいいわ。




で。

田中くんとこの前会ったんですよ。







夢で。






うん。まだオチてないから。



僕。いま福岡にいるんだけど、ずーーっと門司港ってとこに行きたかったったい。

なんか。横浜で言ったら赤レンガ倉庫みたいなとこなんだけど。

レトロなたたずまいのそんなとこ。




わかりやすく言うと、



行くなら彼女とだなって場所。






どうやら。僕らはそこに向かおうとしているようだったと。

あ、僕らって僕と田中くんなんだけどね。




って、なんか長くなってきたけん、後半に続きます。

暇と時間があったら読んでください。

忙しいなら押して帰ってね!






【私信】(自分へ)


家賃家賃家賃家賃家賃やちんやちんやちんやちんちんちん

忘れてた。マジでやばい。マジやっばい。明日絶対。絶対。払うこつ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ここは博多駅。



駅のホームでうろうろしていると、

遠くから右手を大きく振って走ってくる男がいる。

田中くんだ。



でも、もう間に合わなかった。


門司港に向かう最終電車はすでに出てしまっていた。



ぼく「もう行っちゃった」

田中「そっかー残念」

ぼく「うん」



肩を落とす僕。


田中「そうだ!新幹線使えばまだなんとかなるんじゃね?」

ぼく「え?」

田中「いいから」




そう言うと、彼は僕の手を引っ張り駆け出した。


博多駅は在来線のホームと新幹線乗り場までは少し離れている。

そもそもまだ終電があるのかもわからない。



それでも。彼は僕の手を引いて走った。

なんとかしようとしてくれる。そんな優しさがうれしかった。



僕らは飛ぶように走った。



田中「まだ電車あるじゃん」



ほんとだ。最終電車はまだ出ていない。

時刻表がそれを示していた。




でも、ギリギリだ。



僕らは改札を飛び越えた。



角をまがれば後はホームへ続く階段だけだ。




――間に合うかもしれない。




ついに階段にまで辿りついた。



自然に体が前のめりになる。

あがった息がさらに僕をせかす。





僕「あ、いたっ」





階段でこけた。




なに。



この。













「わざとだよ?」的状況。




てか、わざとじゃねーよ!

一番門司港行きたいの俺だっつーの!!










ぼく「お願い!田中くんだけでも行って!!」








必死か!!










結局。

電車には間に合わず、僕らはガランとしたホームに二人立ち尽くした。



あー夢ですら門司港に行けないのか。



そう思いぼくはペタンとその場に座り込んだ。




田中「また今度な」





そう言って、彼は僕の肩に手を置いた。






こんな夢。



いろいろつっこみたいところ満載なんだけど。




一つだけ。


どうしても言いたい。自分に。







なぜに。



ぼくが。













女役!??


おしりはイヤ。

亀梨くんでもイヤ。







スポンサーサイト



格差社会HOMEおにぎりにそくあてす vol.1

COMMENTS

おむすびさんの相方的存在なんですね!
一個前の記事よんだらなんとなくわかりました、
どうぞよろしくお願いします(笑)
坂下千里子オールスターズは好きです、
おもしろかったです(笑)
二岡が入ってるのがいいですよねwww

おむすびさんもそうでしたが、
深層心理ではゆんたさんも・・・・、
モーホーなんでしょうか・・?
家賃払ってください。絶対。

オン会参加ありがとうございました!!
一緒に楽しんでくれてありがとうです。
こちらこそ「さんきゅ」です。
これからもよろしくお願いしますv-24

家賃は忘れずに明日払ってください。

それとやっぱりゲイで受け疑惑がふつふつと湧いてきました。
わざとですか?(笑)

オン会に参加、ありがとうございましたv-218
いやいやーこちらの方が「さんきゅ」ですよw

相方のおむすびさんを「おにぎりさん」と言ってしまってすいませんでした(汗

コラボ、読みましたよw
ビスコ、結構たくさんかかってそうですよね(笑)
いやーリアル友達って凄いですよね!
さすがに周りには居ないです。
隠れてやってる人はいるかも知れませけど。

夢って脳での記憶ですよね?
何が起こってるんでしょうか?(笑)
女役をほしいままにする階段でのコケですね(笑)

オン会、ありがとうございましたw
これからもどうぞよろしくですv-222

最初で最後の米んと

オレは冗談率120%だったけど
まさかゆんたがマジでホモとは…(´・ω・`)ショボンヌ

今後あまり近寄らないようにしよう(笑)

あ、これ削除してもいいから♪

あっwwおむすびさんの下だ♪♪♪(笑)
う~ちゃんvv的に突っ込みたいトコはひとつだけです◎
終電ないのに新幹線の終電は絶対ないbb

てかう~ちゃんvv田中くんが1番カッコイイと思うのとらないで下さい!!(笑)
ゆんたさんから奪い取ってやるぅぅぅ☆(違

はじめましてw
オン会では若干絡めて嬉しかったです!

先ほどおむすびさんのとこも見たんですが
あれですね、コラボ楽しそうですね!
1+1=1っぽい感じでw

でも、まさかゆんたさんがそんな趣味がおありだとは知りまs・・・
すいません、初コメントなのに調子乗った発言でした。

いきなりですが、ブログ名がなんだか可愛いなぁと思いました。

あ、私水道代払ってな・・・!
明日行きます。
水道代水道代水道代・・・!

家賃を払ってくれ。(by 大家さん)

田中くんかぁ・・。
亀梨くん派なんだけどなぁ。

あ、ゆんた、ホモだったんだ?!
えー、マジ?
ウチの愛娘に病気だけはうつさないでね(はぁと)

昨日はおつかれさまでした。
おむすびさんとリア友・・・・
って熊本県人ですなぁ。
ていうかラルク好きは多いです。まわりは。
あっグレイ狂もいるけど。笑

昨日は楽しんでくれたようで嬉しいです。
憧れ?のさとるさんとも絡めたようで、
それを見てるこっちが楽しかったです(笑)
そんで、最後までいてくれて本当にありがとう。

忘れてた…
おにぎりさんをモーホーでイジるの忘れてた…
一番心残りかもしれません。
そして、ゆんたさんもモーホーなんですね。
心残りです。次のオン会では100%イジります。

昨日は楽しかったですね!!
最後の方は同じ時間をすごしましたね。

坂下千里子オールスターズ上手いですね。
ちょっとカトゥーンの見るめが変わりました!!

オン会ではお世話になりました!

ギリギリで生きていきたい感が出てて面白かったです(笑)

コラボ、素晴らしいですね。でもこの記事を読んだ後だと、多少見方が変わってしまいますね。女役頑張って下さい!

、ノ、http://blog79.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ノ、http://blog79.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ノ、http://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">」
ウォ、ア、ニ、ッ、タ、オ、、。」
ツ邊ネ、ヌ、ケ。」
イネトツシ隍熙ヒヘ隍゙、キ、ソ。「、ウ、ホ、荀シ。」
・、・茖シ。」
コ茣シタ鯰、サメ・ェ。シ・ケ・ソ。シ・コ、マセ蠑熙、、ヌ、ケ、ヘ。」
ス゚、ャ」アネヨケ・、ュ、ヌ、ケ。」

どうも初コメンツです。

えーっと、
モーホーな方でよろし…(すいませんすいません)

先日は、なんだかプチ告白ありがとうございました。僕はその気はありませんので、『だいぶハード。』さんという方なら、もしかしたら受け入れて下さるかもしれませんね。
(すいませんすいません。)


とにもかくにも、
最後までありがとうございました。
お初な方と絡み合えるのも、あの手の企画の面白い一面ですね。

これからも少しづつよろしくお願いします。


あと、カツーンってメンバー減るって話どうなったんですか?教えてください。
(最近めっきりテレビ見ないので。)

こんにちはー
先日は、あ、ありがとうございました。
(顔を見られたので妙に恥ずかしい)

田中君とのラブストーリー後編も楽しみにしてますね。あは。
おばちゃん、田中君とか言われてもよくわからないんだけれども。あはは。

これには別に返事とかいいです

誰もツッコんでなくてカワイそうなので、僕がツッコミます。

↑郁貴さん…
鼻から【アネヨケ・、ュ、ヌ、ケ。】出てますよ。
ちゃんと処理してください。
仮にもレディなんだから。
プププッ…出しすぎですよ郁貴さん。

スミタカストーンさんへ

相方というか舎弟的存在です。
といったら、確実に怒られます。

坂下千里子わかってもらえましたか笑。
よかったですww

おむすびは危ないと思いますが、
ぼくは深層心理でも漢だと思います。
なんでこんな夢をみたのかは田中くんに聞いてみてください笑。

オン会開催ありがとうございました。
たぶん僕が一番満喫してました。特に朝方。
さとるさんとお話しできて夢みたいです。。


ごめん、田中くん。浮気したわ、俺。

トミヤさんへ

家賃払えましたよ!

ええ、もちろんわざとですとも。
トミヤさんを混乱の淵に落としいれようと笑。

でも、残念ながら僕は女の子が好きです。

これでリンクはがされたりしたら、割と本気で泣きます。

ほっちゃさんへ

ありがとうなんてとんでもないです。

いえいえ。おむすびの言い間違えは仕方ないですよ。
僕もつくづく面倒くさいです。
あ、ここオフレコでお願いします。

ビスコかなり消費しましたよー
僕はフランキーか!!って感じです。

あ、ブログで絡んでた奴が実はリアル友だったりしたらおもしろいですね笑

僕はNANAが好きなんで、きっとその記憶ですよね。
でも。田中くんがでてきたのはさっぱりわかりません。
きっと、田中くんが僕のことを好きなんだと思います。

こちらこそどうかよろしくお願いしまーす!!

おむすびへ

あほw

う~ちゃんvvへ

ごめん、やっぱ変だから「さん」とっちゃった。。

う~ちゃんvvおむすびのこと好きですよね笑。

じゃーおむすびはあげますので、
ぼくは田中くんを頂きます。


ごめん。やっぱ、田中くんもいらないけん、両方あげるよ。
特別だぞー笑。

終電ですね。
はい。僕もそう思います。
でも、そんな夢だったんだもの。

う~ちゃんvvもいい夢みてください。
あ、ぼくのは別にいい夢ではないですけど。

彩世さんへ

はじめまして。
あの場であの状況で彩世さんに絡む勇気は僕になかったです。

コラボ楽しんでもらえたら幸いです。
1+1っぽい感じというか、
もろ1+1のパクリです笑
ただ、男と男ってのが汗臭いですね(汗

うん。待って。そんな趣味ないっす!
じゃー証拠に口説きにいくので待っててください笑

ブログ名かわいいですか!?♪
ぼくはもっとかわいいですよ

水道代お忘れなく。

ミッチーさんへ

家賃はらいましたけど、あれミッチーさんとこ行くんだったら返してください笑

ぼくも亀梨くん派ですよ~でも、それよりヤマピー派です。
そして嵐が好きです。

病気さえうつさなければ、
ホモなとこはいいんですか?

なんかいつもつっこむとこがうける笑

もっと応えられるように精進します。

凛さんへ

おつかれさまです!

熊本県人ですな~

てか、グレイ狂に対して、
ラルク好きという表現を使っていただきありがとうございます。

そこに凛さんの優しさをかいまみると同時に、
陰でラルク狂と言われてる気がして夜も眠れません笑

フルパワーさんへ

さとるさんと自由に絡ませて頂けて感謝です。
きっとぼくがアワアワしてる姿が目に映ったんじゃないかと思います。

だから、待って!おむすびはモーホーでどんどんいじってあげてかまわないんですが、
ぼくはジェンジェン女の子好きなんで大丈夫です。
フルパワーさんを口説いたりしません。

オン会また参加させてくださいね!

がにまたさんへ

おつかれさまです。
ほんと最後のほうずっと一緒だったのに、あんま絡めなくてすいません。
なんせさとるさんがいらっしゃったので。


千里子よかったですか?素直にうれしいですw

さしより、
カトゥーンの見方がどんな風にかわったのか気になります笑

三代目さんへ

おつかれさまでした!

ぎりぎりで・・僕はカトゥーンですか?笑
でも、正直オン会の立ち振るまいがわからなくて、てんやわんやしてましたよ。。

そうですね。ほら、コラボ記事。
僕の発言はちゃんと赤字で表示されてるでしょ!ってコラ(ノリツッコミ

あ、女役譲りますよ笑

郁貴さんへ

これは僕への挑戦ですね。

…。

ごめんなさい。なんも浮かびませんでした。
完敗です。


フルパワーさん!処理おねがいしまーーす。


でも、コメント内容はやっぱり気になります。

ったいさんへ

はい!もーほーな方で・・全然よろしくないです!!

あ、そうですか。
ではためしに『だいぶハード』さんのとこに夜這いに行ってみますよ笑

こちらこそ最後までありがとうございました。
楽しかったです。
これからじっくり絡まっていきましょうね。

かつーんのメンバーの件ですが、
新メンバー蛭子能収を加え、
けつーんとして頑張っていくそうです。
モーホーの集まりです。


すいません、これで許して。

umeさんへ

うわぁお!
わざわざコメントしに来てくれてありがとうございました。
ホントかわいかったですよ。
てか、あの画像保存できたらしいですね。
失敗です。


後編すか?そんなもんまったくないんですけど。
その笑いが憎いです笑

また田中くんの夢みたら報告します。
てか、意地でもあいつの夢を見ます。

フルパワーさんへ

ツッコミごくろうさまでした。


てか、僕。フルパワさんがコメント返ししてるの見てましたよ。
そしてぼくのとこで今後どーしようか迷ってたのも知ってます。


こんなとこで何やってんすか笑
お散歩ですか?笑
いや。郁貴さんからのSOSが聞こえたんですね。



うん。ぼくじゃ処理できなかったですよ。この鼻毛


フルパワさんが頑張ってたので僕も頑張ってレスしまくりました。

いまさらですいません。
携帯からじゃコメントできないみたいです。
ふんぎゃー。
あたしも乙女なので、鼻からとか恥ずかしいです。
さすがにそれは恥らいます。
ゆんたさん、ごめんなさい。
あと、フルパワーさん、ナイスフォローありがとうです!!
さすが、マイブラザー。
で、何を書こうとしてたのかとか忘れちゃいました。
てへへ。
(例のもの、ありがとうございました!)

郁貴さんへ

あ、わざわざコメントありがとうございます。
そうですか。乙女ですか(食い付くとこじゃない)

フルパワさんの妹でよかったですね笑。困ったらいつでもどこでも助けにきてくれるなんて、最高の兄貴です。大事にしてください。

(例のものっていい方。秘密みたいでぼくは好きです)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

