スポンサーサイト




格差社会

リンクをドカンと追加させてもらいました。

ぼく普段リンクってなかなかできない子なんですよ。もちろん片道リンクの話しです。なんか勢いがあるときに、えい!って追加しちゃってました。それこそ相互リンク申し込むときとかうぉりゃ!って感じです。ブログ開設したときの勢いが一番ありましたね。じゃ、今日はなんが引き金になって追加できのかと。

今からそのわけを書きたいかもしれません。

書きたくないかもしれません。

ま、書くけど。

ぼくは今。帰省中です。バスに揺られてます。
帰省するってことは。

うわ!今3℃だって!!
だごさみーって思ったもん。

話がそれた。帰省するってことは。普段馴れ親しんだマイバソコンとお別れするってことったい。うん。幸子とバイバイするってわけ。

そうなると当然。パソコンのお気に入りは使えないと。だけん、もうめんどいけんリンクしちゃえと。つまり、いつも好きなブログできたらお気に入りからストーカーしてたんだな。

これが一点。

で。
実家に帰ることによる最大の問題点。

ネットができない(がーーん)

いや。正確には回線がISDN。

ADSLじゃないよ。なんかよく知らないけど、一月四時間までの契約してっから。うち。四時間以降追加料金みたいな。しかも、ギャグみたいにのろい。

まじ使えねーー!!!

てわけで、もはや携帯だのみです。ゆきのんラブです。でも、実家じゃ。ゆきのん気を抜くと圏外になるから。

立て!立つんだ。アンテナーーー!!!って闘魂注入しつづけなきゃなんねーから。

これが地方の現実です。
地域間格差です。
うちの実家の問題じゃなく、我が家の問題です。

だけん。帰省中は携帯更新&ネットカフェでサーフィン。そんな感じにしたい。サーフィンのためにリンクに詰め込んでありったけ持って帰ってます。更新情報も反映されるしね。

あ、いきなりお持ち帰りしたので、はずして欲しい人とかいたら、コメントにでも書いといてください。全力でもみ消します。

でも、なんさん時間なくってブログの大掃除もリアルの大掃除もさっぱりできんで帰省しちゃった。

やったのって、皿洗いだもん。

なんでこんなおしおしになったんだろか。年末って言ってもそんな忘年会とか呼ばれなかったのに。

あ。ブログに張りついてたからか。

誰か剥がして。

て!締めようとしたのに。ランキングバナーってどーやって貼るの!?えーわりと時間かかったよーこの更新。

ごめん。サイドバーでクリックしてって。お願いっっ

そして、携帯からお友達のページの見方もわからん。てかもー携帯わからん!!

じゃ、この辺で。

明日はドライブしてきやす。
明日から。

キョウ ゴハン タベタ

みたいな更新になります!

写メでごまかそー

たんぼしかないけどね。

メインかかしで!
スポンサーサイト



どこまでも晴れ。HOME予知夢~かつーんと僕~

COMMENTS

お持ち帰りしてくださり、ありがとうございます!
あたしも常時いて頂くことにします、へっへっへ。

あたしは逆に実家にしかネット環境が無いので助かりました。
えでーえすえる、やったぜー(笑)
携帯からでも見させていただきますから。
ダンボー!!
(アフリカのあいさつみたい。)

いやーリンクありがとうございますw
持ち帰られました(笑)

ISDNきついですねー
いやいや、携帯でもお待ちしてますよw
カカシメインの更新、待ってますw

うおっ!ビビッたー。
まさかうちのまでお持ち帰りされてるとは・・・(笑)
ありがとうございますw
携帯からでも楽しみですよ!

ISDNはきついですね。
使ったことないけど。大変そうです。
うちはとりあえず、実家にもパソコンあるので更新できる・・・と思います。
居間に誰もいなきゃいいんだけど・・・。

お持ち帰りされちゃったe-266
 ↑
※勘違いしないでくださいv-239

リンク貼ったほうがいろんなトコ見やすいですよね!!
僕もリンク貼っちゃいます。

全力でもみ消してください(ぇ
うそです☆
う~ちゃんvvもリンクさせてもらいますww
わぁぁぁぁぁい◎きっかけをありがとうございます(☆Д☆)キラリーン♪
実家生活楽しんでください!!
う~ちゃんvvもあさってから楽しんできますww(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

郁貴さんへ

リンクありがとうございます!!


ADSL万歳ですね。
うちの両親はADSLって言えなくて超うけました。
なんど教えてもA・・L何だったかいな?ってなります。

実家にネット環境が整う見込みなしです。

携帯から見やすいように気をつけます!
何が大事なんだろう・・?

ほっちゃさんへ

持ち帰りましたテヘ←かわいくない。
リンク感謝ですよ。

かかしなんですが、
最近思春期なのか、
恥ずかしがって見当たりません。

ってか、この季節いねーや(がーん)

彩世さんへ

人のブログに突然自分の名前がでてくると、びっくりしますよね笑。
ごめんなさい。それからリンクありがとうございます。

実家での更新楽しみです。
家族に見られながら、
どうどうと家族ネタを記事にする。
そんなドMな彩世さんが僕は好きです。

すいません、ちょっと調子のりました。

がにさんへ

あはは。
安心して僕に身を預けてください(コラ

リンク理解してくれて安心しました。
そうですよね。結局リンクしてたほうが見やすいんですよね。
リンクありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

う~ちゃんvvへ

リンクありがとうございまーす。
きっかけってなかなか難しいですよね笑。

実家生活楽しんでくだしね!
ゆっくり休んじゃってください。
僕は完璧寝正月な感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

