スポンサーサイト




携帯電話が鳴らない夜は

帰省中て書きたいのに寄生虫と一発変換するこのパソコンをぶっ壊してやりたいです。


ていうか、最近寒くない?
ぼくが実家帰ってから寒くなったの?
単純に実家が寒いだけなの?


なんか、寒すぎて夜中目が覚めるんだけども。
そして、目が覚めたことに若干安堵するんだけども。
目覚めてからあまりの寒さに寝ちゃ駄目だ。寝たら死ぬぞとか本気で思うんだけども。





実家で雪山遭難を体験中です。ゆんたです。




やって来ました。ネットカフェ。




え?12月31日なにネットカフェにまで来て更新してんだって?







おまえ、ハチクロ3巻読みにいくぞこのやろう!!!








いや。気持ちはわかるよ。ブログ更新するよりハチクロ読むべきだよね。



それに、冗談抜きで、記事更新なんかせずにみんなのブログめぐりに専念したいんだけどね。
やっぱテンションあげあげになっちゃうじゃない。

うおーーーパソコンだーーーってね。


そんなこんなで更新しとります。



でも。このネットカフェ。会員じゃなかったけん、
会員費払うの渋ったら、オープン席ってとこに誘導されちゃってさ。





すっごい書きにくいんだけど。




すぐ後ろ漫画おいてあって、店員やらお客さんやらが吾がもの顔で徘徊しとるし。



もう!見るな。
ぼくのパソコンを見るな。
ブログなんて更新してないんだから。




そんな気分。





わかる人にはわかると思うけど、








学校で

自分のブログを見る気分。









ブログやってること秘密にしてるとね。

学校で自分のブログ見るのって勇気いるんだよ。







いや。これはただ好きなブログを見てるだけだから。
いや。これ僕のブログじゃないから。
いや。写真に写ってるの僕じゃないから。
いや。コメントみてニヤついてなんかいないから。
いや。ランキングなんてクリックしてないから。







とにかく。




おちつかねーーー



って。ながながと更新してる場合じゃねーんだった。












今日は僕の携帯の話し。



おとといくらい思いつきで、ゆきのんって携帯に名前つけたんだけど、

その名のとおり、(ゆきのんわかる人はいるはず)














この携帯。天才。




すごいよ。マジで。みんな知ってる?



なんか普通にネットできるよ。携帯で。

ブログとか回れちゃうよ。携帯で。

あ、そうそうコメントくれる人できたらURL貼ってくれると僕が回りやすいです。



でも、ここ数日。本気でカルチャーショックだったから。

えぇ!!?すごくね?ってずっと独り言言ってたから。

もうこれネットじゃん!!?って感じ。




いや、ぼく携帯でウェブとかしないんだよね。

天気予報をみる程度なわけですよ。

着メロとかもとんないし。



うちのゆきのん。

メール感じたら着信音3で鳴くし。
電話を感じると着信音1で鳴くし。
目覚し感じると着信音2で鳴くし。





ていうか。











年中マナーモードだし。








だけんさ。

パケ放題する奴とかアホだなーって思ってたのよね。

そんなたくさん着メロとかいらんやーみたいな。
ウェブの使い方=着メロだと思ってたからね。


着メロとか最後にとったの、3和音が画期的だったころだぞって感じ。




だけん、「携帯でググったらでてきたよ~」とか言う奴、


馬鹿だなーって思ってたの。マジで。




こいつ馬鹿だなー
携帯でググれるかと。
パソコンでググったんだろと。
パソコンと携帯間違えんなよと。








きっと僕が。馬鹿。





まだ携帯でググったことないけど。


でも、こんだけ携帯でネットできるなら、パケ放題とかするよなー






すごいよー

携帯すごぎるよー


きてるよー

時代を先取るスーパーウェーブだよー

ニュ-ウェーブだよー



いいよー

携帯いいよー

この波すごいよー




え??


なになに??


うんうん。


わかってるって。


そんくらいわかってるって!!








どうやらこの波、























完全に乗り遅れたみたい。








携帯使う機会がないのがすべての元凶だと思う。






携帯とか鳴らねーーー!!!


















さて。今年もこの更新でおしまいです。

12月31日ってやっぱりすごい日ですよね。

ただの一日なのに、すごい区切りって感じをもたらしてくれます。



できることなら、今年の悪かったことをすべて持ってってください。

よかったことはぼくが持っていきますから。



そう思うけど、やっぱりそこはただの一日としての仕事しかしませんよね。

嫌なこといろいろ整理したいけど、それはやっぱり僕が頑張るしかないようです。

12月31日がお手伝いできるのは雰囲気だけだって。言ってました。



みなさん。うーん。この記事を読んでくれてるみなさん。

それから、いつの日にか一度チラ見しただけよなみなさん。

コメント残してくれたみなさん。

ランキングクリックしてくれたみなさん。

あと、実はうれしかったのが二度見してくれたみなさん。

ほら。FC2って足跡あるけん、ただ見てくれるだけでも、

あ、この人二回目だーーwwって嬉しかったです。




僕のブログにちょっとでも関ってくれてみなさんありがとうございました。


ブログはじめる前は、ブログで知り合うことを出会いだとは思ってなかったけど、

いまは「出会い」だなーってしみじみ思ってます。

ネット上の付き合いはとっても温かいモノでした。

ぼくは運がよかったのかもしれませんね。



ほんと心から楽しかったです。

それもこれも全部みなさんがいてくれたからだって思ってます。






本当にありがとうございました。







そして、来年もよろしくお願いします。

たとえ、僕が記事更新しなくなったとしても、

コメントとかメールとか、なんらかの形で関っていけたらって思ってます。


だから、これからもゆんたをかわいがってくれると嬉しいです。

そして、ぼくが一番ゆんたをかわいがっていこうと思います。



それでは、来年がみなさんにとって幸せな一年になりますように。


よいお年を。




ゆんた



スポンサーサイト



HOMEどこまでも晴れ。

COMMENTS

だいぶみんなの家まわったー

金かかるー

更新した僕が馬鹿だったー

金払わずに、ばっくれようか。
ハチクロ読んでないし・・泣


じゃーみなさんよいお年を♪

↑なんじゃ、そりゃ(笑)

うん、あたしもゆんたに出会えて嬉しかったよ!
なんか弟みたいで♪

こんなあたしだけど、来年もぜひとも仲良くしてね!!
よいお年を♪

追伸:
ブログ始めてパケホーダイに変更した人がココにいますよ・・・?
うん、パケホーダイしなかったら今頃借金まみれで夜逃げしてるね(笑)

ネットカフェからお疲れさんです。
ありますね、オープン席。
店員さん、それから他の客、
視線が気になってしかたないですね。
僕は学校でやってたときに、横のヤツがめっちゃ見てくるから、
そのときブログの記事更新してたんですけど、
「ちょっと横の人、ブログの記事書いてるんだから、見ないでくれよ」って書いたら、
横の人がびっくりしたのか全然見なくなったって言う、事がありました(笑)

携帯凄いですね、
僕はパケホーダイじゃなくて、
中途半端な定額のヤツなので、
お金が凄い請求されます。
ゆんたさんに払って欲しいですお願いします。

今年、よろしくお願いしますv-223

おめでとうございます。あけまして!

僕も学校でブログやってるとき、少し恥ずかしいです!
文とか作ってるとき、見られると恥ずかしいです!

明けましておめでとうございます!

ネットカフェって未だに行ったことないです。
今度行ってみたいなぁ。
学校でブログ見るときは正直ビクビクです。
なるべく人がいない端っこでこそこそやってます(笑)

携帯って便利ですよねw
パケホーダイじゃなかったらかなりお金かかってるはずです。
携帯からブログ見たりしてますし。

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。

最近は携帯でyoutubeまで見られるみたいですからね。
すごいもんです。
今年もよろしくお願いします。

閉めましてさようなら。

昨日はお疲れ様でした!!楽しい会でしたね☆
学校で自分のブログ見るのは恥ずかしい気分になりますよね!!誰かに見られてないか、不安になります(笑)
改めまして、明けましておめでとうございます!!

ゆんたさん、雑談会ではお世話になりましたー。
絡めて楽しかったです(笑)
そういえば雑談会の数日前に1度ここにきたような気がします。
・・・気のせいかなー。

そうそう、私はアフリカ出身だったんですよ~。
ジャンボー!
・・・いやいや違います(笑)

それでは今年もよろしくお願いします(笑)

お疲れさまでしたーww
あの、最後に「くるみ」ってコメント、どう処理すれば良いんですか?(笑)

雑談会、参加ありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますww

あけましておめでとうございますー♪
去年はいろいろお世話になってすいません(笑)

ちなみに、あたしのはゆきのんじゃなくて、有馬くんの方です。
もしくは芝姫。
浅羽でもイイな。
あ、しまったー。
しゃべり過ぎたー!
とにかく、言いたかったことは、ゆんたさんと絡めてよかったってことです。
今年も仲良くしてくださいねー♪

“ゆきのん”じゃ無く“ゆき”です。。。
しかし、今日からゆんた君の“ゆきのん”になります(冒頭からすいませんっ!

改めまして・・・明けましておめでとうございます
先日は雑談会で少しですが、絡めて嬉しかったです。

因みに、ゆきはauユーザー(パケ放題)ですが
毎月、請求書を見て((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル しています。
も、もし・・・パケ放題じゃなかったらと考えると((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル しちゃいます。

今年は宜しくお願いしますねv-238

あけましておめでとぅございますww
去年はゆんたさんと出会った年ですね☆
今年はもっと仲良くなる年にできたらなぁと思ってます(☆Д☆)キラリーン♪
仲良くしてくださいww

ミッチーさんへ

弟?あれ?
お養母になってくれんじゃなかったんですか?笑

今年もよろしくです。

まじで笑。でも、携帯からガンガンやったらたまりませんね。
あ。携帯の管理画面はアメブロのほうが断然いいですよ!!

スミタカストーンさんへ

そう。書いてるときとか絶対他人に見られたくないですね。
出来たら見ていいけん、待っといてって気分です。

まじすか?笑
隣の人ビックリしたでしょうねw
てか、学校で更新とかするんですねー
ちょっとビックリです。

携帯代ですが、日ごろの感謝を込めて払いますので、
気長に待っといてください。

そのうち止められます。
そうすればもう払わなくてよくなりますよ。

今年もよろしくお願いします。

がにさんへ

おめでとうございます。


ぼくも恥ずかしいです!
がにさんに記事読まれると恥ずかしいです!

もっと読んでください。ていう、ドM。


なんだそれ。

彩世さんへ

おめでとうございます。

ネットカフェ行ったことないんですか!
リッチさんですね。
あたしをネットカフェに連れていこうなんていい度胸ねって感じが伝わってきます(ごめんっ!!

僕もブログみようて思うときは端っこに座ります。
そして、後ろから見られないか座る前にきょろきょろします。
完全に挙動不審で、逆に目立つことに最近気づきました。

携帯からブログみるとすごい暇は潰れますね。
でも、投稿だけにしようと思います。

よろしくお願いします。
楽しくやりましょう。

トミヤさんへ

うそ!!

ゆ~ちゅ~ぶ見れるんですか?
まじすげー
そのうち、自分の人生も見れるようになるんじゃないですかね。


なんだそれ。


今年もよろしく。

角さんへ

雑談会の返事をいまごろする僕はどうかと思います。

学校で自分のブログみるのはやっぱ恥ずかしいですよね。
どうやったら安心して見れるかアイデアがあったら教えてください。

おめでとうございます。

さとさんへ

雑談会の返事をいまごろする僕はどうかと思います。

あーいらっしゃったかもしれませんね。
クリスマスオン会の関係で、ぼくはいろいろコメント残させて頂いていたのでその影響かもしれません。

いやーなんのふふふやって、若干焦りましたよ。
って、今頃こんな話しもなんですね。
でも、アフリカ出身のさとさんなら時間に大らかですよね。

ジャンボー!!


って、アフリカ人に失礼だわ。

よろしくお願いします。

ほっちゃさん。へ

くるみの処理みましたよ笑。うけました。

このコメントも見てくれてるうれしいです。

てか、あれ続けてくれてもよかったのに。
絶対収拾つかなくなりますけどね笑。

よろしくお願いします。

郁貴さんへ

携帯からどうやったらコメントできるようになるんでしょうかね?
て、自分でなんとかしろって感じですね笑

あーぼくも芝姫好きです。
しばらく読んでないので、また読みたくなりました。

とにかく、僕が言いたいのは郁貴さんの名前の読み方がわかってよかったってことです。

よろしくお願いします。

ゆきのんへ

ゆきのんになってください。
自動的に僕は有馬ですね。願ったり叶ったりです。
でも、もはやゆんた微塵も関係なくなりますね笑

えっと、ようするにゆきのんはどう転んでも、
ガクガクブルブルするんですね笑。

よろしくお願いします。

う~ちゃんvvへ

なんか熱いコメントですね。
胸がきゅるんきゅるんしましたよ。

仲良くしましょう。
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

